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えぃぞぅ@ekZEPHYRの愛車 [スバル インプレッサ スポーツ]

整備手帳

作業日:2023年11月22日

続・尻。 その3(完

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
日があいてしまいましたが作業再開。

早速、統合ユニット。

何回バラすんだか・・・orz
2
縦4連カプラーの一番下。
i171カプラーの19番。

コイツをぶった切って
カプラー側から1本延長。
車体側はビニテで絶縁。
3
ヒューズ組み戻して

リアフォグ用の20Aから
電源取り出し。
4
次ー

助手席側、ドアヒンジ下方の
足元バラしてカプラーの群れから
下段・手前側のカプラーを取り出し。

リアフォグからこの赤線までは
配線が来ているとの事。

ココから先の配線がないので
赤線をカプラーからバラして延長。
5
次ー

助手席側グローブボックス全バラして
リレーホルダー(B220)を摘出。

最下段のリレー(前フォグランプ用)の
一番下(22番)をカプラーホルダーから外して
ぶった切りーの
延長用の線と一緒に平端子(メス)。

エーモンさんの平端子、
リレーホルダーの"大きい方の端子"に
そのまま使えます。
6
んで、延長した4本
白(14):~リアフォグ
緑(15):~リアフォグヒューズ
黄(16):~フォグランプリレー(+)
黒(17):~統合ユニット(i171-19

をリレーに繋いで
リレー本体をテキトーにインシュロックで
縛り付けて任務完了・・・
7
テスト

スモールON
->FフォグON
->RフォグON

インジケーターOK(前回確認済

8
で・・・

点灯OK(T-T

リレー周り、
配線の長さギリギリで
作業クリアランス皆無・作業性最悪。

二度と作業したくない・・・(白目

でもどーせなら
リアフォグのリレーを
リレーホルダーに収めたい

でも、二度と作業したくない←←←

ぐぬぬ。。。

まぁ、無事にE型でもリアフォグが
使えるようになったということで;


今回、”あんかい”さんの整備手帳を参考に
作業させていただきました。

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

https://minkara.carview.co.jp/userid/1575783/car/2183798/4573307/1/note.aspx#title

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「チィッ!!あの程度で折れるとは・・・
まぁあんだけどんがらがっしゃんで、
この程度のダメージしかと考えると、まだまだだね(何

というわけで、肋骨行きました(大笑

・・・初体験って、ちょっぴり痛いのね←
※人生初骨折」
何シテル?   08/05 03:06
とある偉い人が言いました。 「夢を持ち続けろ。  何と言われようと、俺たちは馬鹿で上等だ!!」 やるからには突き抜けてナンボ。 日々精進也。

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