焼きついた果てにコンロッドでナックルパンチお見舞いされたようです。
3番のプラグはアッパーカット食らったウルフ金串のようになってました(わかる方だけで結構です(笑))
エキマニ外すとそこは金属のパラダイス♪
スロットルバルブを開ければ、奥に見えるは・・・・これまたアルミの園。
そういった訳で、エンジンは完全にアウトの方向に。
カムが使えるかな?位でしょうかね~。
ついでに以前買った1800cc用のエキマニを買ったので、それをつけてみようかと思い比べてみたが、どうも純正のほうが太い。
でも、取り回しは1800ccの方がスムーズ。
しかし、若干細い。
でも、集合するまでの距離は1800cc用の方が長い。
中低速は1800cc用の方が良さそうな感じ。
ピークまでは1800ccかな・・・・・・・エンドは純正が有利かなぁ
とりあえず比べてよければそのまま、駄目なら戻せば良いさ!
ちょっと楽しみができた^^
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