• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月09日

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! といっても にぃにぃじゃないよ(ぷぷ)



こないだから 足回りをどれにするかとさんざん悩んだ


のは ダンナ


(≧ω≦)bギャフデ



「なあなあ どうおもう?」


「なにが?」


「あしまわり」


「どうおもう?といわれても ちんぷんかんぷんや」


「そうか~ そやなあ~」


ひとりぶつぶつと念仏のように唱えては


「うーん」「うーん」と唸り続ける



「クロカンするわけちゃうねんから ふつうに走れればええねんから~」


「そやな そうやねんな」



「ほなやっぱし これにしよか」


「うん」(なんでもええわ  ぷ)



予算の都合と 街乗り・・・ということを考慮したすえにダンナの選んだのはー



アピカというところの足回りのようでした



うさぎもきたし

ハンドルも届いた

足回りも到着


あとは車~






まだかな
まだかな




(●・・●)れお
ブログ一覧 | ジムニーJA22♪ | 日記
Posted at 2009/04/09 21:21:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

愛車と出会って1年!
のび~さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年4月9日 21:32
アピオだと思いまーす(笑)
楽しみやね~(^^)d
コメントへの返答
2009年4月9日 21:52
アピカ
あるとおもいます!
2009年4月9日 21:37
あははははははヾ(≧∇≦*)ゝ


コメントへの返答
2009年4月9日 21:53
(≧ω≦)bギャフデ

アフォー
2009年4月9日 21:38
アピカの足回り?アピオの間違いじゃないか?
アピカの足回りじゃ、たぶん走れんど(笑)
コメントへの返答
2009年4月9日 21:54
ユピカやったかもしれません!
2009年4月9日 21:39
アピカ?おしおきくんのいうとうりアピオやろね。(笑)

オフデビュー間近やね。
コメントへの返答
2009年4月9日 21:54
ハピカやったかも
2009年4月9日 22:17
アピカの足回り見た~い!
コメントへの返答
2009年4月10日 9:47
ダンボールあるで~

中身はまだ(あたしは)みてへんね~ん
2009年4月9日 22:28
奇遇ですね~(^O^)
実は僕もアピカ?の3インチアップキット組んでますよ(笑)
初期のモデルなんでチョッとカタイですが、今のはカタサ調節できるみたいなんで街乗りでも大丈夫だと思いますo(^-^)o
22改造計画着々と進んでますねo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2009年4月10日 9:48
おおおお

おそろ~♪

3インチアップかあ

ええなあ

あたしのん2インチやね~ん
2009年4月9日 22:53
奇遇ですね。
いわけん号も「あ光!」のぐるぐる巻きでないやつのよ。
なかなか、おされで御座るな。
コメントへの返答
2009年4月10日 9:49
おされなん?

赤色やったおもうねんけどな~

また ちゃうって怒られるかな

(≧ω≦)bギャフデ
2009年4月9日 23:07
うちの近所の歯医者、アピカやで(笑
コメントへの返答
2009年4月10日 9:49
まじでえ~?


わはははははは

2009年4月10日 8:01
アピオ・アピカ

アピアは近所にあります・・・

やっぱり車は乗り心地が一番好きな自分でした。
コメントへの返答
2009年4月10日 9:50
うんうん

(むかしの)しゃこたんの車乗ったら胃がいたなりよったあ

だんなのジムニー乗ってても
すごい胃いたなるねん

乗り心地を考えて
11はあかん 22にし いうて22にしてん

プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation