• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

最後はやっぱし雪でしょ☆

最後はやっぱし雪でしょ☆
いってきました


2009正真正銘のラストラン




やっぱ 雪しかないでしょ~♪




いままでの雪中行軍のなかで一番の大雪 深雪 新雪ですた



ラッセル走行とやらにいやがおうにも初挑戦(せざるえませんでした)  ぷ


非力な22ちゃん前にすすみません





前にいってはバックし バックしては前につきすすむー


まるであたしの人生みたい  (≧ω≦)bギャフデ




23クンがスタックゥゥ~ 



するも 微力な22じゃひっぱれませんでした


(≧ω≦)bギャフデ





めちゃくちゃオモロかったです





今宵の月は満月で綺麗ですよ



しばらく雪は降り続きそうですよ


イヒッ!




雪中いくひと この指とまれ♪




来年もよろしくおねがいします




教訓
「道の駅」は年末年始はお休みです

駅べんちゃ~できず・・・・・・・・・・・・ショボン




(●・・●)れお
ブログ一覧 | 雪中行軍♪ | 日記
Posted at 2009/12/31 19:19:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 19:23
お~~~あったんや 雪

寒いから 無理やわ ヒーター効かんし
コメントへの返答
2009年12月31日 19:27
めちゃくちゃすごかったよー

バンパの上までつもってますた

(≧ω≦)bギャフデ

2009年12月31日 19:59
早速雪中行軍の季節の始まりですね。
雪を見ると喜び駆け回りたくなるれおちゃん♪ (笑)
いつもの所ですか?

コメントへの返答
2009年12月31日 20:10
先々週やったかなあ

寒波到来したときも ごついきたかってんけど(ちょうど日曜やったし)あいにく休日出勤やったためなくなく断念

なので よけ嬉しさがひとしお


天気予報と雪情報をミながら(野生の勘をたよりに)
いつものところはやめて もうすこし北上
(氷ノ山)にいってきました

一般道は整備されてて雪もとけかけムードやねんけど 一歩山道にはいるとすごいことになってました

パパさんも大好きなスキーにばっちしなパウダースノーやったよお
2009年12月31日 22:17
とまる とまる~

でも道の駅が休みやったら行けへんなぁ・・・

っておいら集めてへんし

コメントへの返答
2009年12月31日 22:23
び~さんのチェーン
めちゃばっちしやったでえ

こんどいっしょにいこー

おたがいのチェーンを褒めあいながら
はしりましょ♪

(≧ω≦)bギャフデ
2009年12月31日 22:43
うわ~冷や汗

めっちゃ寒そうですやんうれしい顔たらーっ(汗)

雪は・・・ですけど

来年も ヨロシク お願いしますね~ウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月31日 22:59
めっちゃ寒いけど
めっちゃオモローやでえ

足がしもやけになりそうやけど・・・

(* ̄m ̄ )ぷっ

こちらこそ よろしくネ
2009年12月31日 23:06
今年最高の走り納めになりました。
やっぱり雪はいいねぇ~^^
めっちゃオモローでした。
来年も雪いっぱい行こなぁ♪

あのお城の中に入ってみたい・・・
コメントへの返答
2009年12月31日 23:22
さいごのさいごに

めちゃくちゃたのしめたね

やっぱ雪ええよなあ

ソリでけんかって ちょっとくやしい



お城よかったね

2010年1月1日 12:40
新年明けましておめでとう。
今年もよろしく。

スゴイ雪だね。
早くスタッドレスにしないと
チェーンも合わないし。

1月のリンドベンチャーは参加するけど
早速雪かもやね(^v^)

コメントへの返答
2010年1月1日 19:42
あけおめ☆ことよろ

きょうは途中で失礼しました


ちょうど電波がぶちぎれました

(≧ω≦)bギャフデ

今年は暖冬いうたんは誰やあ


暖冬かもしれんけど
雪も多そうやん?

わーい

雪中いこな~

プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation