• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月26日

ハンバーガー食べて新名神 開通割引で180円やった

ハンバーガー食べて新名神 開通割引で180円やった
泡がでける道具

ちょっと
オモロイ
ほんまに泡が出る







今日のミッションは
超有名ハンバーガーを食べに行く
新名神宝塚北SAにて鉄腕アトムのサイダーを買う




よ〜いどんの人間国宝さんで見て以来
ずっと行きたかった
有名ハンバーガーのお店

一階がパン屋さん
二階がカフェ・レストラン







アメリカンなお店





女性客が多いかと思とってんけど
意外にも男性同士のお客さんも多くてちょっとビックリ
ハンバーガーは老若男女人気なんやねえ






11時開店で到着が11時20分くらいやってんけど
ギリギリセーフな感じ





すぐに満席になり
外に何組か並んでたわ






やっぱり人気店なんやねえ





スタンダードハンバーガー






モッツァレラバーガー





紙に包んで食べる
なんとか口に頬張れるサイズやったけど
デートでは食べれんなあ 笑




バンズもパテもさすがに美味しい
ハンバーグというより
肉・肉・肉・肉を食べてる感じのパテやった
歯ごたえがめちゃあって途中でアゴが疲れてきたわ

ここのハンバーグ
ミンチ肉じゃなくて
ステーキ肉を切って作ったハンバーグ
道理で肉肉しいはず

めちゃ美味しかった!


ハンバーガー屋さんから少し行ったところに
新名神宝塚北スマートICがあって
ゴージャスなトイレがあると噂の宝塚北SAに寄ってみる

鉄腕アトムのサイダー買わなあかん



いっぱいやったけど
案外すぐに入れた
関係者用の駐車場をスマートIC用駐車場にしとった





行く道中に結構チャリダーもみかけてんけど
チャリンコ置き場までちゃんと完備されとったんにはちょっとビックリ
高速道路の駐車場(スマートICとはいえ)にチャリンコの設備があるなんて
めずらしいよねえ





高速道路からSAに入る車はめちゃくちゃ渋滞しとった
スマートICから入るほうが早く入れて正解やった






ものすごい人やった






トイレは噂通りゴージャスで綺麗
ダンナちゃんから聞いたんやけど
男子トイレはおしっこするところの上の
1つづつに手洗いがついとんやて
ヒェー
すごいねえ






サイダーがいっぱいあって迷う
アトム可愛い
三つ目がとおるも捨てがたいよなあ






フードコートは人数制限されとって近づくことさえでけんかった





カニカマ食べた






有名どころのお店もちらほら





フードコート以外にもキッチンカーやらあちこちに食べ物屋さんはいろいろ




ハンバーガー食べてお腹いっぱいやったのに
いろいろ目移りして食べたなるわ 笑





抹茶ソフト食べた











鉄腕アトムサイダーを買いにいってんけど
やっぱり
ジャングル大帝レオ 買わなあかんやろー






そのまま新名神に乗って帰ったよ











開通割引でなんと
180円やったわ
安っ!
あんまり安くて笑てもた




新名神
ダンナちゃんは仕事で利用することも多くなるかもしれへんらしいけど
私はあんまり用事なさそう


だいぶして落ち着いた頃に
フードコート食べに行きたいな〜



れお
ブログ一覧 | グルメ♪カフェ・バーガー | グルメ/料理
Posted at 2018/03/26 00:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自己完結
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
大十朗さん

帰りは温泉♨️
毛毛さん

油性でも水性でも、極端な変化の前に ...
ウッドミッツさん

道の駅からお早う御座います😆
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2018年3月26日 3:58
ブログを見てたらハンバーガーを
食いたくなったったゎ 今週に
大手メーカーが肉々しいハンバーガーが
限定販売するので買いにいきますゎ
コメントへの返答
2018年3月26日 6:02
最近寺門ジモンの肉専門チャンネルにハマっとんねん
肉ばかり見とうから
めっちゃお肉食べたいねん
毎日 笑
2018年3月26日 5:22
男子トイレ確認しに行かなかんな~♪
コメントへの返答
2018年3月26日 6:04
宮島行くとき通るんちゃう?
新名神で行くんやろか?

写真撮影してきてね
間違えて
変なもん写さんように
2018年3月26日 6:24
ちなみにリボンの騎士で出てくるちっちゃな男の子はチンクていう名前やったかな(^^)
コメントへの返答
2018年3月26日 7:14
そうやそうや
チンクやったね

リボンの騎士知ってる年代って
いまやおっちゃん、おばちゃんやと思うねんけど
みんな写真撮りよったわ

若い人わかって写真撮りよんかな? 笑

プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation