• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月27日

宇和島鯛めし

宇和島鯛めし


もしかしたら
私って収集癖
あるかも
マンホール写真も
昔から集めとんねん












昼ご飯が早いので
ホテルの朝食は控えめに







控えめのつもりやってんけど
「鯛のムニエル焼きたてです〜」の声に
食いしん坊が我慢でけんかった
ついでにじゃこ天までもろてくる卑しさ 笑






チェックアウトの時間までに
みかんジュースのリベンジ




水道局きたんやな 笑
なおっとった























おいしー






ここのアンテナショップにかまいたちの写真が貼ってあってん
今週のよ〜いどんのかまいたちのコーナー愛媛県やねん
もしかしたらここのアンテナショップ映るんかも






なんだなんだ
行列発見





この店の前何回も通ったで
誰も並んでなかったで
急に並ぶんやなあ

大福のお店らしいけど
もうええわ 並んでまで大福いらん




はっさく大福
いまいちやったし




お持ち帰りがあったら買おおもたんやけど
なかった
美味しいんかな














早めのお昼ご飯
待つんも並ぶんもいやなので
11時の開店直後を狙う







さすがに並んでなかったけど
すぐ(通された部屋は)満席になった







私はー鯛茶漬けの単品
おひつに入ったご飯はたっぷり二膳以上はあった






おいしー






ダンナちゃんは郷土会食
豪華やったわ





おいしー




ご飯はシェアしてそうめんもろた
ニュー麺おいしー








鯛めし三昧な2日間
おいしー2日間
贅沢な2日間
ありがとう
ありがとう



さあ下灘駅に向かうで〜

あかんわ
あと一回つづく


れお
ブログ一覧 | お出かけ♪四国・九州 | グルメ/料理
Posted at 2018/03/27 04:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

桜が満開・・・
マル運さん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

この記事へのコメント

2018年3月27日 22:26
美味しい三昧ですやん!
良いなぁ♪
二人だと、シェア出来るし、
満足度も倍増~。

…羨ましいデス。
コメントへの返答
2018年3月28日 4:26
ダンナはマズイもん担当 笑

私 食いしん坊やけど
あんまり食べられへんの
そやから
ダンナはいつも2人前くらい食べよう

2018年3月28日 0:16
えーーーーーっ
霧の森大福
買って来てくれんと~(笑)
コメントへの返答
2018年3月28日 4:28
そうなん?
そんな美味しいん?

知らんかったー

はっさく大福いまいちやで
もうええ?



プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation