• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月31日

アゲアゲ⇧⇧

アゲアゲ⇧⇧ みんからでお友達になった近所のMUDST★R?さん達の
泥んこ遊びに参加させてもらいました!!

といってもコンクリートしか知らないMY FJは見学のみ・・・

本物のオフローダーは違う・・・
あんなとこもこんなとこも軽々!!

かっこいい・・・・


そのあと祭りにも参加させてもらいました!!
写真ちょっとですがあるのでまた渡します!
ブログ一覧 | FJ | 日記
Posted at 2009/07/31 23:37:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年7月31日 23:43
高!Jeep!!

やばいね~最近Jeep目に毒です(笑)

私もタイヤだけ洗いに行きたいわ~
コメントへの返答
2009年7月31日 23:47
ホントに目に毒です!

見た目はOFF 実用はONのみ
軟式オフローダーを目指します!
2009年8月1日 0:09
軟式オフローダーっていいかも・・・・
自分にも合いそう^^
コメントへの返答
2009年8月1日 0:27
軟式OFF CLUB でもつくりますか?(笑)
2009年8月1日 0:19
先日はお疲れ様でした☆

次回は、FJの土手を登る姿に期待してますww
コメントへの返答
2009年8月1日 0:28
先日はありがとうございました!

いいタコマありまっせ〜
2009年8月1日 0:29
こんばんは!

自分も軟式オフローダーを目指してましたが
オンロード専門になります。。。

Jeepに太いタイヤ!
カッコイイですね~!!^^

コメントへの返答
2009年8月1日 1:13
タイヤ & ホイール楽しみですね〜

私も少しの間オンロードのままで・・・
2009年8月1日 0:57
JEEPカッチョイイですね
(^-^)ノ

軟式オフローダーって(笑)
コメントへの返答
2009年8月1日 1:14
軟式に入部しますか?
2009年8月1日 13:56
先ほどはお久しぶりでした(^ー^)
あいかわらずFJは存在感ありますね〜!
久しぶりだったからか、上がってるように見えたんですが、気のせいでしたか??
コメントへの返答
2009年8月1日 17:32
すいません
全く気づきませんでした(笑)

最近はFJも見慣れてしまいましたが
目立つんですね〜
2009年8月1日 23:12
こんばんは^^

近所にお友達ができて嬉しくおもってます。

軟弱なんて。。。  勿体ない!!

少し勇気を出して登ってみませんか?
コメントへの返答
2009年8月2日 2:55
嫁のラパンを・・・・にして

あんなとこや、あんなことも!!

妄想はつきない

プロフィール

「[パーツ] #FJクルーザー スパイスレーシングネット http://minkara.carview.co.jp/userid/412463/car/323833/8027264/parts.aspx
何シテル?   10/16 19:20
FJにのっているバムセです。 車が大好きです。 かといって車の知識は皆無?です。 いろいろ教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FJ CRUISER 漢字表記ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:20:41
嫁、強し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 22:56:04
アメマガが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 00:14:31

愛車一覧

米国トヨタ セコイア セコイア (米国トヨタ セコイア)
F Jからのセコイア!
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
コンセプトカーで一目惚れ!! 車を買い換えるのを機にFJへ 買っちゃったー!! って感じ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて乗った車 現在170000キロ突破!! 今は実家でのんびり走ってます。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
サードカーに!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation