• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

strawberry style MTG in FSW3/30

久しぶりに参加~(^^)
コルトで・・・ですが・・・

一言・・・FSWは・・・・「寒かった!」
それもかなり。。。

参加された皆さん、お疲れ様でした!
特に薄着だった方々!ww

ショートコース・・・めちゃ久しぶりにいきましたよ!
そしてライセンス持ってる方々・・・羨ましか!!
さくっと・・・当日に

散歩いってきまぁ~す!と

コースin

いいな~!(><)

シルビア帰ってきたらよしなにです!

以下、当日の画像~



















ごめんなさい!街道さん
音が気になって撮影忘れてました!ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/31 17:13:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年3月31日 17:25
このショートコースで一昨年エンジン壊しました(爆
懐かしいです~

早く鮫号で走らせたいですよね^m^
コメントへの返答
2013年4月2日 20:23
ダメですわ・・・オフ会いくと。。。
乗りたくなって!ww

ショートリベンジは?(^^;
2013年3月31日 17:34
あの音、中間タイコではという声が!
ワンオフで?NAで?って言ったらね?
中間タイコがオーバルしてるってw
消音の為の処置と車高処置で詰んだ感じです( ´Д`)=3
今日、17インチにして鳴るし、潜って確認してもここかなぁ?って感じでした!
コメントへの返答
2013年4月2日 20:24
おお~!
原因判明ぽいですね!(^^)
やはり直管フルストレートしか!w
2013年3月31日 22:15
MTGのシルビアは個性が濃い!!
十人十色ならぬ、十車十色ですね(^^)

なななんと。
ただしさんのシルビアの後ろにISが。
むふふふとなってしまいました。

今回参加して弄り欲が出てしまったので
次回会う時までには何かに変化が出てるかもしれません。
コメントへの返答
2013年4月2日 20:25
ダメっすね!
SSMTGに違う車種で参加しちゃうと・・・
シルビアに乗りたくなってしまうから!w

とりあえず~ISの進化を
期待しています!(^m^)
2013年4月1日 7:45
ドラさん、おはようございます

オーバークール気味な気温の中、お疲れさまでした

大切なコルトちゃんを運転させていただきましてありがとうございました♪

良く走る良い車ですネ!

運転は超緊張しちゃいまちた (^^;)

また、楽しいコトしましょー (^^)/
コメントへの返答
2013年4月2日 20:26
お疲れ様でした!(^^)

ふっふふふ・・・コルトに
乗ってしまいましたね!

この複線からだと次はシルビアにも・・・ww
2013年4月1日 20:20
寒い中お疲れ様でした(^ー^)

コルトいい感じな車高で エアロで武装されていて 自分もこんなセカンド欲しいと思いました。

シルビア戻ってきたら ドラさんも走りましょう!
コメントへの返答
2013年4月2日 20:28
マジ寒かったです~わ~(TmT)
みんな結構、防寒仕様できてるし

いや~ショート、グリップなのに
あのケツ進入・・・すばらしい!w
あ~いい音してたしシルビア乗りて~
2013年4月3日 20:07
し、知らなかった・・・・!!!
行きたかったー!!!!!!

コメントへの返答
2013年4月3日 20:14
今度是非!(^^)
次回は鮫も復活してるはずですし!
2013年4月4日 11:32
お疲れ様でした!!

裏切って15ですみません(笑)

お互い悶々とした日々ですな~

私もまたしばらく冬眠に入ります・・・
コメントへの返答
2013年4月4日 19:58
裏切り者~!ww

寒い中、お疲れ様でした!


まぁ~乗れる時は乗らないとね・・・
一度預けると長いですしね・・(^^;
先においらのがあがりますかな!?

プロフィール

「続・スタビライザーリンクブッシュ交換 http://cvw.jp/b/412759/44114367/
何シテル?   06/21 21:12
鮫みたいなシルビアS15とコルトに乗ってるドラ@銀です! シルビアに限っては・・・ 「事故→チューニング→事故→チューニング」の繰り返し! 外装はフレーム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワンオフ フロントバンパー短縮加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 20:58:39

愛車一覧

日産 シルビア 通称「銀鮫」 (日産 シルビア)
2017年9月 SR22VET・ドライサンプ・GTX3584RS ブーストコントローラー ...
三菱 コルト 三菱 コルト
通勤車両のミニカ タウンビーが車検ということで いい機会なんで乗り換えをします。 ギャラ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
親戚から頂いた三菱「ミニカ タウンビー」 すこぶる快適! SSRの15インチに交換。さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation