• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月06日

愛が無い・・・

愛が無い・・・

愛と言ってもアルファベットの i の方で ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


うちの家族は、み~んなiPhone
嫁さんの以前使ってたゲームと目覚まし時計代わりの3Gと
家族のiPad2も合わせると i が6台 ∑q|゚Д゚|pワオォ








ちなみに私のは左端のガラケーで3年半前に型落ちで購入した物・・・



並べると逆に可愛く思えるのは私だけ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ


流石に3年半も使うとキーが効かなくなる事もあり
最近では2と3と5の調子が悪く
とくに3は3回に2回は効かないか1回で勝手に3回分押せたりと最悪の状態に・・・
10年ほど前は、半年に一回の割合で新機種に買い替えてたのに
まさか!3年半も使うとは・・・(。-`ω-)ンー

一応、症状が出始めた今年の初めぐらいから買い替えは考えてたんですが
携帯にはテレビが付き物って拘りが邪魔して
なかなかiPhoneに変える事が出来ませんでした・・・













が!













や~っとスマホに機種変しました~ v(。・ω・。)ィェィ♪

















じゃ~ん!!


























ん?















スマホはスマホでもAndroidの方で・・・

やっぱ私だけ愛が無いですね


アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/06 19:17:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

高知の人
アーモンドカステラさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年8月6日 21:00
お、アローズですか(∩´∀`∩)
富士通端末信者として嬉しい限りです(ΦωΦ)
コメントへの返答
2013年8月6日 21:58
以前のパソコンがFMVだったんで
スマホも小さいパソコンって事で
信頼性で決めましたd(^^*)
2013年8月6日 21:18
おいらもARROWSです!
auで、しかも去年のモデル。
どんなに省電力設定にしても、あっという間に電池が減るんで、長持ちするAQUOSあたりに替えたいんですが・・・((+_+))
コメントへの返答
2013年8月6日 22:07
AQUOSと悩んだって言うか~
ソフトバンクで選ぶとAQUOSとARROWSしか
良いのが無いですもんね(A;´・ω・)フキフキ

一応、電池が充電なしで2日以上持つ!
ってなってますが余裕で一日持ちませ~ん!
だって~面白すぎてず~っと弄っちゃう~
(*≧m≦*)プププw
2013年8月6日 21:39
w(@。@;)w オウ~
いいの買われましたね♪

最新型はサクサク動いて気持ちが
いいでしょ・・・(^_-)-☆

僕は来年までは我慢しないとです。
コメントへの返答
2013年8月6日 22:13
3番のキーが壊れてて誤字が多過ぎ事で許可が・・・
誤字は使い手の問題なんですけどね
(⌒_⌒; タラタラ

サクサク動くのはいいですが
携帯端末のはずが、デカ過ぎて携帯に困ってます
(。-`ω-)ンー
2013年8月6日 22:38
おっと!とうとうガラケーから
スマホに変わったんですね♪
家族みんなと仲間入りっと思ったら、
yamaさんだけAndroidなんですね(^ω^)
アローズは電池容量が多いですよね♪
スマホで2日もつのは嬉しいですね。
私も6月にギャラクシーに替えてサクサクですよ(笑)
コメントへの返答
2013年8月6日 23:11
や~っとスマホでびゅ~です(o゚▽゚)oニパッ

Androidじゃないとサイバーナビとの相性もあるし
テレビや防水って所でihoneとの差が・・・

取りあえず軽トラでテレビ付ナビとしてソコソコ使えるのはいいですが
ソフトバンクのAndroidは電波が悪いんで
wifi以外は不安定な時もありますね
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2013年8月7日 0:08
iなどなくても体さえあれば〜。(爆

また一人、一人とガラケー仲間が減って行きます。(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2013年8月7日 6:42
そうそう!体さえあればね~*。(*´Д`)。*

な~んて事言ってたら捨てられちゃいますよ
┐(´ー)┌フッ

ガラケーに不便とか感じてなくて
それどころか!手軽さを実感しちゃいますね
でも、壊れちゃ~どうしようもないです
いっそ、ガラケーと2台持ちってのもありかなって
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

プロフィール

「唯一!買って後悔した車(メーカーの対応も踏まえて)(T_T) http://cvw.jp/b/412928/46153555/
何シテル?   06/03 20:09
フォロー後でも車種や項目違いを何度も投稿するよな空気読めない方はブロックします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 リーフ オーテッ君 (日産 リーフ)
エルグランドで一生分のガソリンを使ったので(´Д`;ก)ポリポリ! 初のFF 初のハッチ ...
日産 エルグランド エル君 (日産 エルグランド)
バンパーもげて修理代80万とか!(乂Д・)ムーリー

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation