• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月14日

旅行6日目、7日目(クルーズ3日目、4日目)

旅行6日目、7日目(クルーズ3日目、4日目) 3日目はハイチに上陸です。
ここではロイヤルカリビアン専用のビーチ内でしか散策できませんが、マリンアクティビティが豊富にあります。
世界で最長(じゃ無いかもしれないけど)のジップラインもあり、結構これが有名ですね
私は島内の散歩コースを選択しました。
配置は西半球?(だったかな)で最貧国らしいです。隣の村は電気無し、学校無し、病院無しのようです。クルーズ船がくるようになって多少は潤っているらしいです。

ビーチでの昼食ももちろん込みです。

翌日はジャマイカに上陸🇯🇲。
上陸すると左右に民芸品売り場がたくさんです。
通り抜けるとそれぞれのオプショナルツアーでバスでバラバラになりました。私はウェットダート、バギーツアーというものに参加です。
山の中をバギーで走り回るツアーで結構爽快です。
途中泥水のところを通り抜けるため、全身泥まみれになる人続出です。^_^
私は濡れたくなかったので無難に泥水がないコースを選択して帰ってきました。^_^

3日目の夕飯は
シーザーサラダ
ローストビーフ
クリームブリュレ
バニラアイスクリーム
を選択

4日目の夕飯は
シーザーサラダ
ガーリックハーブ風味のタイガーシュリンプ
ニューヨークストリップステーキ
パイナップル サンシャイン ケーキ
を選びました。

そうそう
朝食はオムレツが美味しいですね
他にも
クラシックベネディクト
フレンチトースト
なども食べました。
朝食はホットコーヒーを注いでくれるのですが、朝食とっている間に10回くらいきてくれます。
私はそれほどコーヒーが得意じゃ無いので2回目以降は「ノーサンキュー」ばかり言ってます。^_^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/14 03:19:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

焼肉きんぐ で、ランチ〜♪
シロだもんさん

夏の北海道展とロビンソン
ジェイムズ・ホントさん

この記事へのコメント

2023年9月15日 16:08
こんにちは✨😃❗
旅行、楽しそうですね☺️
こういう角度から見るとマンションみたいですね😆
コメントへの返答
2023年9月15日 18:09
こんにちわ
見た感じはマンションが移動していますが、
中身的には一つの町が移動しているイメージですね。いろいろなアクティビティ、レストランやお店などが移動しているので〜^_^

プロフィール

「JALなら360日後なら取れました。ただほぼ1年先の予定なので本当に行けるかは微妙ですが。(^^;」
何シテル?   10/04 11:05
愛車はSKYLINE400R(V37)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

G-CORPORATION アンダーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 23:15:18
おかゆ_Audiさんのアウディ S4 アバント (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 21:34:51

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
仕様は ・2WD ・ボディーカラー:ピュアホワイトパール ・寒冷地仕様 ・RECAROシ ...
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
ウラカンテクニカを注文しました。本国発表は4月11日頃で日本は4月21日頃。 日本での発 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
10年ぶりくらいにセダンを選択。 過去2台は釣りを優先してSUVにしてきたが、最近は釣り ...
レクサス RX レクサス RX
なぜかRXのグレードリストに450hが存在しない。 みんからってもう終わったシステムなの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation