• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

ネッツ病院へ‥(-.-;)

☆煌☆号の納車のとき、洗車傷とかつくの嫌なんで嫁力作の「洗車しないで下さい」注意書き作ってダッシュボードに置いてました♪

もちろん洗車はされてなく外見も多少気になるトコはありましたがOKでした(^O^)/☆



が‥!!



インパネの一部に傷を発見っ(@_@)

納車時発見なんでもちろんトヨタ責任ということで、傷ついたパネルごと変える為にパネルを注文‥

やっと作業に入ってただ今☆煌☆号が入院中です゜。(p>∧<q)。゜゜

水曜日にマイハウスに帰還予定らしいのでしばらくのお別れデス(;ω;)



代車に借りたVOXYは‥

自分のじゃないんで愛せません(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/08/25 10:40:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240614給油詳細 7度目ワ ...
とく1954さん

またまた✨
takeshi.oさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 10:45
そんな経緯があったんですね・・・^-^;
インパネの傷は目立つ傷やったんですか?

しばしのお別れはちょっと寂しいですが、綺麗になって帰ってくるVOXYを楽しみに待ってましょう♪
コメントへの返答
2008年8月25日 10:59
助手席前の横長の小物入れ下のパネルに少々目立つ傷がありました‥m(._.)m

そのパネルが運悪く、運転席側から助手席にかけての大きいパネルで、全部ばらして変えるしかありませんでした(>_<)

しばらく入院ですが、キレィになって帰ってくるんで楽しみにしてます(o^v^o)☆
2008年8月25日 13:26
引き渡しの時に傷に気が付いて良かったですね!
引き渡し後に気が付いた場合、交換ってどうなんでしょ(?_?)
まぁキッチリ綺麗にもとにもどしてもらって、その間に代車のVOXYをいじりましょう( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008年8月25日 14:11
そぉなんですよ(+_+)

納車時に絶対見とかんといけんトコとか調べてたんで、嫁と目を鬼にして見ました(@_@)☆

これで愛車がやっと元通りなんで代車のVOXY君にはまずLEDを‥


ウシシシ‥(。-∀-)♪笑
2008年8月25日 17:35
あはははははっ!
引き渡しの時、まともにみてないや。
(T^T)

でも、いいの。気にしないから・・
もっと怖い怪獣がいるから・・
コメントへの返答
2008年8月25日 21:59
気にしない気にしなーいヽ(´▽`)/♪

と思いたかったんですが‥
A型の血が騒ぎ(o^皿^o)笑

もっと怖い怪獣とは‥(¨;)
2008年8月25日 18:35
納車の時にキズを発見出来て良かったですね~☆

しばらく代車生活ですが、ヴォクヴォクが帰ってきたらまたタップリ可愛がって下さいね~\(^o^)/
コメントへの返答
2008年8月25日 22:04
ホント後悔したくないんで鬼のように見てましたからね(笑)♪

水曜日に帰ってきたら‥ぶち可愛がりますッッ(>▽<*)!!
まずはLED弄り再開☆
次はエアコンにイキまーすッッヽ(´▽`)/♪
2008年8月25日 19:01
よく気づきましたね!yastmは納車の時嬉しさで頭真っ白になって早く早く…能書きはいいからそいつをコッチによこしなさい状態でした(^^;)
代車ヴォクシーなんてうらやましいなぁ♪
コメントへの返答
2008年8月25日 22:08
確かに納車のとき‥

あーだこーだ説明受けながら視線は☆煌☆号に‥(o‘∀‘o)笑
あんまり説明は頭に入ってません♪♪
みんな一緒ですよねぇ☆

代車VOXYでもやっぱ自分のが1番ィィですッッ(>▽<*)
2008年8月25日 19:03
私の場合、助手席側のパネルがズレていましたが『これは仕様だ!』と今でも思い込んでいます(笑)
コメントへの返答
2008年8月25日 22:14
ズレるとかあるんですかッッ?!(@_@)
傷とかよく見ましたがズレとかまで見てないかも‥f^_^;

よく見たらオレのも同じ仕様かもしれないですよ(笑)
2008年8月25日 20:13
納車時はよくよく確認ですね!
見逃したら悲しいですもんね~

でも、発見できて良かったですね^^

早期の帰還願ってますよ☆
コメントへの返答
2008年8月25日 22:18
よくよく確認して良かったですよホント(>_<)

あとで気付いたら言いにくいし信じてくれなさそぉなんで(-.-;)

納車前にネットで調べとって助かりました♪

早く帰ってこんかなぁ(^O)=3
2008年8月25日 20:31
あらら!傷がありましたか!
納車の時、発見できててよかったですね。

愛車が無いのは淋しいと思いますが、綺麗になって帰って来るのでガマン ガマン!
コメントへの返答
2008年8月25日 22:21
ここは我慢、我慢です(xωx)

急いで作業して他の場所まで傷ついたら困るんで、いつでもィィんで出来たら連絡下さいってゆっちゃりました(笑)♪


愛車が帰ってくるまで次の弄り計画を‥

ウシシシ(σ´∀`)σ
2008年8月25日 20:36
ありゃま、入院中なんですか!

でもこの時間を利用して何を弄ろうか計画しているんですね(^m^ )?
コメントへの返答
2008年8月25日 22:24
ありゃ‥(笑)

星太さんにコメ返した内容がもっちーさんに(笑)♪

もちろん次弄りを(o‘∀‘o)♪
ってゆってもみんなやってるやつですけどね(o^v^o)
2008年8月25日 21:32
納車時に気付いて良かったですね~
しばしのお別れは寂しいけど綺麗になって帰ってくるんでガマンですね!
おれは納車時、舞い上がっててなーんにも見てません(笑)はやく乗りたくて乗りたくて!
傷とかはない!!…はずf^_^;
コメントへの返答
2008年8月25日 22:28
まぁ傷もちょっと分かりやすいトコだったんで即ゆっちゃりました♪

納車のとき‥オレも早く乗りたくて乗りたくて仕方なかったですが、気持ちをおさえてここぞとばかり嫁と傷探ししてました(笑)

あ♪
明日ぐらいに表示切替LED整備手帳作りまぁす☆
2008年8月25日 21:34
納車チェックは大事ですよねー
うちのも納車時らステップイルミが斜めってました(笑)
昼間はわかんなかったので、翌日クレームです

で、いまだに斜め・・・ほんとに直るかちょっと不安です。
なんせそのDでほかにつけた人いないらしい・・・
コメントへの返答
2008年8月25日 22:34
納車時ステップイルミ‥
Dオプションでありましたぁ??(゜Q。)??

他につけた人いないってゆってもやっぱちゃんとつけてほしいですよね‥(>_<)

でもキレィに直るとィィですね(o^o^o)
2008年8月25日 21:41
納車時によく見つけましたね!
私はボディーは念入りに見たけど、中まではちゃんと見てないな~。

ヴォクシーがキレイになって帰ってきたら褒めてあげてね、嫁が美容院から帰ってきた時のように・・・(^^)
コメントへの返答
2008年8月25日 22:39
納車時は驚異的に視力アップしてましたから(笑)♪

でも発見しとって良かったですょ(>_<)☆


☆煌☆号が美容院から帰ってきたら‥

おっと!違った(笑)

ネッツ病院から帰ってきたら褒めたげますヽ(´▽`)/☆
2008年8月25日 23:20
ステップイルミ、これッすね。
http://toyota.jp/voxy/dop/index.html

ピラーからLEDで照射してます。
文字が出るのはすごいと思うけど、これほど明るくないので・・・
あんまりおすすめではないです

これなら自作でLED埋めた方が綺麗だとおもいますよ
コメントへの返答
2008年8月26日 11:14
あ~(o‘∀‘o)

コレありましたねッッ♪
購入のときそそられましたが高いんで見送りました(笑)☆

でも自作とか‥

お手上げです(/- -)/
2008年8月25日 23:22
そうだったんですかー。
そのキズはどうしたんでしょうかね。

ナビなどを付けた際にぶつけていたとしたら、ちゃんと言ってもらわないとですよね!!

でも、納車時の発見で交換なら良かったですね☆
コメントへの返答
2008年8月26日 11:16
そぉなんですよッッm(._.)m

なんらかをぶつけて出来た傷なんでせめてトヨタ側からゆってもらいたかったです‥(*_*)

まぁ鬼の目はごまかせませんけど(o‘∀‘o)笑
2008年8月25日 23:58
インパネ交換だけでそんなに時間掛かるんですね。

ちょっぴり寂しいかもしれませんが、その間代車弄っちゃえ。
コメントへの返答
2008年8月26日 11:22
傷も指の爪より小さいんですが、インパネでも左から右まで全部が一つ大きなパネルらしぃんでナビからハンドルからなにもかもバラすしかなぃらしぃです(;ω;)

☆煌☆号の手術‥無事終わりますよぉに(>人<)★


代車は弄り練習台にしよぉ(笑)
2008年8月26日 13:13
納車時に発見できてよかったですねー♪
私なんか早く乗りたかったんでぇ全然チェックしてませーん(^0^)
まっ傷はなかったけどね。

代車はいくらヴォクシーでもやっぱ自分の車が一番ですよね☆
コメントへの返答
2008年8月26日 20:22
オレも納車時には早く乗りたくてかなりウズウズしてましたょ(笑)

けど見るトコはしっかり見とって良かったデス♪

でも新車で買ったけぇ傷がないのがフツーぢゃなきゃおかしいですよね‥(>_<)

プロフィール

はじめまして♪ ☆煌☆とぃぃます(^^)b ◆メイン  ALPHARD (2023年9月~) ◆サブ  MAZDA3 (2020年1月~) いつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 16インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 21:35:28

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
[契約 2023年06月21日] [納車 2023年09月15日] [グレード Z] ...
マツダ MAZDA3 セダン マツダ MAZDA3 セダン
[2020年01月10日納車] [20S L package] body coll ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
[2022年04月納車] [S Cパッケージ] body collar : ブラッ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
[2021年06月納車] [S タイプゴールド] body collar : ホワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation