• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月26日

販売ランキンぐぅ~(σ´∀`)σ

7月のランキンぐぅ~を見つけたんで上位と気になる車種を速報♪

(ハ。・∀・*)☆


1位‥フィット[16293台]

2位‥ヴィッツ[13563台]


この2車種は毎月バトルしすぎ(笑)


3位‥フリード[8948台]

さっそくガンバってますねぇ♪


4位‥



なななななんとッッ!!



VOXY[7772台](>▽<*)


↑この中の1台が☆煌☆号です♪♪
マジこんなに売れてたとはおぃちゃんうれしーですヾ(≧∇≦*)〃笑

あんまり煌めいてない煌が人気なんですかね??苦笑

あとゎ気になる車種をチェーック♪♪

5位‥セレナ[7128台]

11位‥ノア[6005台]

20位‥ビアンテ[3860台]

25位‥ステップワゴン[3398台]


ノアとVOXY合わせたZRRの台数ってすさまじいですね(゜_゜…


でもどれもィィ車なんでよく売れて毎回ランキン具に入ってますよね(o‘∀‘o)☆

来月も台数稼ぎにもう1台買おっかなぁ(爆)


あ、この前ガンバった表示切替ボタンの整備手帳ができましたッッ(>▽<*)

自分なりに詳しく書いたつもりです♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/08/26 13:52:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

New BMW 1 Series
ぶたぐるまさん

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
インギー♪さん

6/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年8月26日 14:22
VOXYは毎月上位に食い込みますよね~♪
煌さん、7月の売り上げ貢献お疲れですw
NOAHはどうも伸びない感じで・・・^-^;
でも、ホンマにZRRの合計数がスゴイですよね^-^
コメントへの返答
2008年8月26日 17:22
でもノアも6000台も販売してるんですごぃですよッッ(>▽<*)☆
VOXYもノアもZRRとして計算してくれれば2位になれるのに‥('▽')♪♪

アル&ヴェルもよく売れてましたよ☆★
2008年8月26日 15:24
セレナ相変わらず強いですねぇー。
でも今月は☆煌☆さんが貢献したおかげでセレナを撃退ですね♪

ノア、ヴォク2台合わせたら最強ですね!でもフィットにはかなわんか(^^;)
コメントへの返答
2008年8月26日 17:25
ありがとぅございます♪
台数稼ぎガンバっちゃいました(^O^)v

セレナはやっぱ使い勝手がィィんで売れるのがよく分かります(o^v^o)☆

でもZRR2台合わせてもフィットにかなわず‥

恐るべきフィットですねf^_^;★
2008年8月26日 16:19
うぉ~!!
セレナ、ミニバンナンバーワン陥落ですね(^_^;)
ガックリ…
コメントへの返答
2008年8月26日 17:29
でも累計だとまだまだセレナNo.1ですよ(o‘∀‘o)☆

VOXY選ぶときにもイロイロ検討しましたが、セレナの使い勝手にはホント脱帽デス(*>o<)♪

よく売れるわけですよぉ(o^v^o)☆
2008年8月26日 18:24
この台数の一台が自分のってなんか嬉しいですよねぇ(≧▽≦)
コメントへの返答
2008年8月26日 20:27
ホントなんか嬉しいですッッ(>▽<*)♪

でも割り算したらVOXYだけでも全国で①日に200台以上は増えて行きょぉるんですよね(o‘∀‘o)
2008年8月26日 19:41
ヴォクシーは4位だったんですね~\(^o^)/
フィットとヴィッツの二台はいつも台数の次元が違い過ぎますね(^^;

でも、ヴォクシーとノアが一緒の車だったら凄まじい台数になりますよね~☆
コメントへの返答
2008年8月26日 20:31
さすがにフィット&ヴィッツには勝てる気がしないです‥f^_^;

あのサイズは燃費がィィですからねぇ(;¬_¬)☆

ZRR2車種がリッター20走ったらもっと馬鹿売れのよぉな感じがヾ(≧∇≦*)〃


首位独走~ε=┏( ・_・)┛♪
2008年8月26日 21:05
おぉ!売れてますねぇ~(^-^)/

☆煌☆さんの1台もこの中で貢献してるんですね(^-^)/
コメントへの返答
2008年8月26日 23:42
この7772台の中に入ってますよぉ(>▽<*)♪

何台目か探してみてくださぃ(o^v^o)笑


でもホントよく売れてて、嬉しい限りですねぇヽ(´▽`)/
2008年8月26日 21:44
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ
コメントへの返答
2008年8月26日 23:46
おろしさ~んヽ(´▽`)/

☆煌☆のブログが進化したの見てくれましたぁぁ(^O)=3

VOXYよく売れとるし、ブログ進化するし、ゆぅことなしですね(o^v^o)♪
2008年8月26日 23:04
相変わらずのミニバン人気!さらに上を行くコンパクトカー人気!このご時世じゃ納得の結果です!ミニバン乗ってる人の…セカンドカーは上位車種なのでわ?
コメントへの返答
2008年8月26日 23:50
そぉゆぅことかも(o‘∀‘o)☆

ミニバンは家族移動には不可欠なんで、セカンドカーには燃費ィィコンパクトカーがもってこいですよね♪♪

トップ争い納得ですね(゜_゜
2008年8月26日 23:20
やた!VOXY!

じゃー、うちのは来月のランキンに入ってくるのか♪
コメントへの返答
2008年8月26日 23:52
ニヤさん号は来月のランキンに入ってますよぉ(>▽<*)☆

これからもっともっと増えてほしいですよね(o^v^o)♪
2008年8月26日 23:21
ヴォク、4位ですか~。
やりますねー!

おいらがノア買った頃は、ZRRまだチラホラだったのに、
今では一日、何十台って見ますからね。

近所にでさえ、ZRRが9~10台ほど止まってますよ。
それだけいて、なぜかホワイトが一台もいないんです。。。
コメントへの返答
2008年8月26日 23:57
確かに発売されたときは全然見つけませんでした‥f^_^;
でもホント最近はよく見ますねぇ☆
前とか走ってるとウキウキしますd=(^o^)=b♪

オレも近所に白ヴォク3台&黒ヴォク2台ぐらいいますが、未知の他人なのに勝手に親近感を持ってます(笑)♪
2008年8月27日 7:42
7月ってことはおれのも含まれてますね(笑)煌はまだあんまり見かけないけどそれなりに売れてるんですかね~
それとも煌じゃないVOXYでしょーか。。
どっちにしろなんか売り上げに貢献できたみたいでうれしいですね♪
整備手帳拝見しました~
イラのおれはバキッって逝きそうです(汗
コメントへの返答
2008年8月27日 20:05
きゅうちゃん号ももちろん含まれてますよヽ(´▽`)/♪

広島市内では早くもブラック煌何台か見たんで、多分ですが煌はだぃぶ売れとると思います☆

きゅうちゃん号もLEDピカピカにしちゃぃましょぉヾ(≧∇≦*)〃笑

プロフィール

はじめまして♪ ☆煌☆とぃぃます(^^)b ◆メイン  ALPHARD (2023年9月~) ◆サブ  MAZDA3 (2020年1月~) いつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 16インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 21:35:28

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
[契約 2023年06月21日] [納車 2023年09月15日] [グレード Z] ...
マツダ MAZDA3 セダン マツダ MAZDA3 セダン
[2020年01月10日納車] [20S L package] body coll ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
[2022年04月納車] [S Cパッケージ] body collar : ブラッ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
[2021年06月納車] [S タイプゴールド] body collar : ホワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation