• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月22日

VOXYとデート(>▽<*)☆

VOXYとデート(&gt;▽&lt;*)☆ 昨日朝から今日の昼過ぎにかけて☆煌☆号で山陰の日本海を走りまくってきました(o^v^o)♪

出雲大社や夕日百選のスポットでの夕日鑑賞☆

夜はVOXY車内でお泊り(笑)☆

んで海水浴場や有名なダムを巡って帰ってきましたぁヾ(≧∇≦*)〃
もちろん写真もいっぱぃフォトギャラに載せてますッッ☆



あと‥(o‘∀‘o)

皆さんの整備手帳のおかげでついさきほど表示切替ボタンのLED打ち変えが出来ました(>▽<*)☆
ホントありがとうございますm(._.)m☆

また時間あるとき整備手帳書きますね♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/08/22 20:38:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

USB端子の信号線について
トムイグさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2008年8月22日 21:00
ホントいつも綺麗な景色をバックに撮影されてヴォクシーも男前に写ってますね~^^♪
マイヴォクシーも部屋に飾る大きい写真用にいろいろ綺麗な所を探してるのですが、なかなか良い場所が無いんですよね~^^;

LED打ち換え成功したみたいですね♪これからドンドン増殖していってくださいね☆
コメントへの返答
2008年8月22日 22:35
いつもありがとぅございますッッ(>▽<*)☆

今回勢いでVOXY泊のドライブに出ていっぱぃ写真が撮れました(o^^o)♪

でも大きくする写真とかナィんですょ‥(*_*)

いつか角島(おすすめスポットのトコです☆)でキレィな写真が撮れたら部屋に飾ろぉかと思ってますッッ☆

LEDは表示切替が終わったんで次はもちろん皆さんと同じトコに挑戦です(^ー^)v
2008年8月22日 22:17
いい写真がいっぱいですね♪
VOXYも喜んでますね~^-^

LED打ち替えお疲れ様☆
煌さんも光の世界に来ちゃいましたねwww
コメントへの返答
2008年8月22日 22:34
ありがとうございますッッ(>▽<*)☆

MyVOXY以上に自分が嬉しがってるかもしれなぃです(o^v^o)笑

初LED弄りも皆さんの整備手帳やアイディアのおかげで完成しました♪
ホントありがとうございます!

これからもどんどん増殖していきま~すヾ(≧∇≦*)〃
2008年8月22日 22:26
ドライブいいですね~、おまけに車中泊ですか!
いいなぁ~、たまには私も風まかせのドライブに行きたいな♪

一番のストレス発散方法ですね。

LED打ち換え成功おめでとうがざいます。
じゃ、次はエアコンパネルですね(^^)
コメントへの返答
2008年8月22日 22:43
ありがとうございます(o^-')b

久しぶりに車中泊のドライブしました☆
停まったトコが海近くだったので寒いぐらぃで快適なキャンピングカーになってました(笑)

ホント車好きな二人なんでストレス解消間違いナシです♪

(嫁はずっと寝てましたが‥笑)

LEDゎもちろんエアコンパネルにイキまーす(o^v^o)☆
エアコンパネル替えると印象変わりますよねぇ♪
2008年8月22日 23:16
ドライブ楽しかったようどすね!いつもながら写真ね撮り方が上手いですね!

LEDの打ち換えしお疲れでした!私もそろそろやってみようかな~!
コメントへの返答
2008年8月23日 7:22
ありがとうございますッッ☆
この前岡山に行くかもってゆってたドライブが日本海になりました(笑)♪

写真の撮り方がうまいんじゃなくて景色がキレィなんですよ(^ー^)v

ドライブから帰ってすぐLED初弄りだったんで、かなり疲れました‥f^_^;
2008年8月23日 0:08
LEDですか~♪ いいなー。
どんどん進化、早いですねー☆

おいらも早くLEDやりたいんだけど、本気で時間が無くて。。。

ぶらり旅も楽しそうでうらやましい~!
思い切って、関東遠征!!待ってます☆
コメントへの返答
2008年8月23日 7:26
少しずつですが自分色に染めていってます(^ー^)v

オレもあまり時間がなく、LEDが届いてから何日か置いてあってやっと出来ましたッッヽ(´▽`)/


では次のドライブは関東まで~ε=┏( ・_・)┛

‥視力が持ちません(笑)
2008年8月23日 0:24
☆煌☆さんのヴォクは大喜びですね♪海が近いっていいなぁ…長野はみずウミしかないです!?
コメントへの返答
2008年8月23日 7:33
オレも大喜びですッッ(o^v^o)♪
ガソリンはだぃぶかかりましたが‥
それは‥

忘れます(笑)

長野県のみずウミは諏訪湖ですねッッ(o^o^o)
つい6月に上高地行きましたよ~ヽ(´▽`)/

白馬とかスキー場がぶちでかぃんでウラヤマシーですd=(^o^)=b
2008年8月23日 0:44
こういう車に乗ってると家族でドライブなんてことも多いです
僕も山陰側に行きたいのですが0歳児が居るため遠出が出来てません(-_-;)
もう1年位したら色々出かけたいです
コメントへの返答
2008年8月23日 7:38
山陰って高速もあんまりないし、何気に遠いですよねf^_^;
お子様がおられると、あまり遠出はできなくなりますが、これからお子様といっぱぃ思い出作ってくださぃねぇ(>▽<*)☆
2008年8月23日 3:20
いいなぁ~。長距離ドライブしたいなー。
うちはチビがまだ小さいので長時間のドライブはできません(>_<)

LED打ち換え成功したんですね!お疲れさま。
次はエアコンパネル、私と同じですね(^-^)
コメントへの返答
2008年8月23日 7:42
ガソリンが90円だった頃には馬鹿みたぃに走りまくってましたが、ホント久しぶりにこんなに運転しました(^ー^)v
VOXY‥サイコーです(>▽<*)☆

たけっぽ☆さんと同じ時期にLED弄りですねぇ♪
もちろん次はエアコンパネルです(^ー^)
お互いガンバりましょぉねヽ(´▽`)/
2008年8月23日 6:50
初コメです(>Д<)ゝ”

ドライブの写真拝見しました。
海と、山 盛り沢山ですねぇ~。
絶景です。
ドライブに行きたくなりましたよ。
コメントへの返答
2008年8月23日 7:49
ほよらんさん、初コメありがとうございます☆

今回はホントVOXY満喫してきましたぁヽ(´▽`)/♪

海も山も中途半端な中国地方ですが、キレィな場所いっぱぃあって楽しいドライブになりましたo(^ω^)o

ぜひMyVOXYとスキンシップドライブに広島へ‥(笑)
2008年8月23日 22:03
いいロケーションで写真撮れてますね。

LEDの打ち替えお疲れ様です。

コメントへの返答
2008年8月23日 22:33
ありがとぉございますヽ(´▽`)/

LEDは初弄りだったんでかなり勇気がいりましたが意外に出来るもんですねぇ(笑)♪

この勢いで次はエアコンパネルにイッてみます(^ー^)v
2008年8月23日 22:18
写真いいっすね~渋くてかっこいいっす(笑

出雲大社といえば縁結びの神様ということで、5円玉を投げたことがあります。
1度目で注連縄にうまくささり・・・・その結果・・
そのとき一緒に行ってた友達が現在の彼女になってたりして。。そんなことを思い出しました~

せっかくVOXY乗りになったんで車中泊とかするくらいの遠出してみたいです~
前みたいにガソリン安くなりませんかね~(;´Д`A ```
コメントへの返答
2008年8月23日 22:43
ありがとぅございますヽ(´▽`)/

出雲大社で縁結び☆

→今の彼女サン♪

なんかぶちィィエピソードぢゃないですかぁ(>▽<*)!!

車中泊のドライブ、何気に楽しかったですよ♪
最初は日帰りの予定だったんですが‥
VOXYがキャンピングカーになりましたよ♪

嫁が気に入って、家の駐車場でも無駄にVOXYで寝たいとか冗談ゆってました(笑)

昔みたいに安かったらいっぱい遠出できるんですけどねf^_^;
2008年8月24日 10:58
めちゃめちゃ写真かっこいい!
VOXYもぴかぴかだし

うちは、車中泊用とかいってながら、まだしてないです(笑)
車中泊できると、泊まりの心配がないから気ままでいいですよね♪

でも、同じく海が近いと羨ましいデス
コメントへの返答
2008年8月25日 6:24
ありがとぅございます(>▽<*)☆
かなりうれしーデスッッ(o^v^o)♪

VOXYデカィんで気が向いたときに熟睡‥むしろ爆睡できるぐらい快適でしたょ(笑)♪

海はやっぱりィィですが地元の瀬戸内海は島ばっかで水平線が見えないんで、日本海に憧れます(o^v^o)☆

プロフィール

はじめまして♪ ☆煌☆とぃぃます(^^)b ◆メイン  ALPHARD (2023年9月~) ◆サブ  MAZDA3 (2020年1月~) いつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 16インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 21:35:28

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
[契約 2023年06月21日] [納車 2023年09月15日] [グレード Z] ...
マツダ MAZDA3 セダン マツダ MAZDA3 セダン
[2020年01月10日納車] [20S L package] body coll ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
[2022年04月納車] [S Cパッケージ] body collar : ブラッ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
[2021年06月納車] [S タイプゴールド] body collar : ホワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation