• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月06日

可愛いぃ~IS-Fオーナー見つけたぁ・・・・・冷や汗

可愛いぃ~IS-Fオーナー見つけたぁ・・・・・ いやぁ~同じ車のオーナーでも・・・・・・・

可愛い人がオーナーだと・・・・・・・・・・・・

いい気分ですねぇ!!!

札幌近郊の・・・とある町の・・・

温泉!!!

青いFが僕の隣へ駐車。。。

さっそうと降りてきたのは・・・・・・・・・

なんと・・・とても可愛い女性でつ目がハート



何やら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後に・・・背後霊のように・・・・・・


デカい影も・・・いたような(怒)



その背後霊のおかげで画像はむちゃくちゃになってまつパンチ




てか・・・

これだもん・・・HLBCの集会には絶対に参加できねぇはずだぁNG




ねぇ~ ●ぁ~くん ちっ(怒った顔)








畜生・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕も・・・あんな・・・・・可愛い・・・嫁さん・・・欲ちい涙




















とっ・・・言う訳で・・・・・・








夜間警備活動により・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








これまた・・・・・掘り出し物・・・発見!!!!!















可愛いにゃぁ~(爆)ウッシッシ



ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2011/10/06 10:00:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

今日から5月ですね😅
ゆう@愛媛さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

ブツが、、、着弾!!!
シロだもんさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

この記事へのコメント

2011年10月6日 10:17
こんにちは♪

ようやく、○ぁ~くんさんも総長に謁見を果たした訳でつね♪ Super City も、○ぁ~くんさんもIS-F君の事も実はどうでも良くて、以前よりこちらの奥様に萌えておりまつ(^o^)/~~~

でも、以外と一緒に参加してたらご本人、めちゃ盛り上がったりしてたかも、北海道霊苦殺煩悩倶楽部の夜警巡回・・・
(@v@;ム、ムリカ、サスガニ
コメントへの返答
2011年10月6日 16:12
こんにちは!!!!!

帰る・・・2時間前にやっと。。。
ご対面・・・嫁さんだけ置いて帰れって
言ったけど・・・嫁さんまでにも・・・
「こんなじじぃ。。やだぁ!」って言われ・・・
10tクラスのハンマーで殴られたような衝撃がふらふら

仕方ないんで夜警逝って・・・・・・・・・・
お姉ちゃん見つけまちた(爆)手(パー)
2011年10月6日 10:40
モザイクが恐い‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2011年10月6日 16:13
僕もね・・・加工していて怖かった湯のみ
でも・・・このお姉ちゃん・・・可愛いにゃりよ!
2011年10月6日 11:24
デカい影、、、あのにいちゃんですね(爆)
コメントへの返答
2011年10月6日 16:15
そう・・・デカいの・・・・・・・・
あっちもデカいって・・威張ってまちたパンチ
2011年10月6日 11:38
可哀想に、男は抹殺されちゃうのね(・・;)
コメントへの返答
2011年10月6日 16:16
その通り・・・
自分の欲望の為には何でもするのだぁ(笑)ウッシッシ
2011年10月6日 12:21
何か最初の写真に空間の歪みが見えますが(笑)

ISって女子ウケ良くないんですかね(汗)
カッコいいのになぁ。。。


次は女子ウケだけ狙ってクルマ選ぼうと思うので
ススキノアンケート調査お願いします(笑)
コメントへの返答
2011年10月6日 16:19
ようはね・・・可愛い嫁さんだけが映ってれば
OK牧場!だから冷や汗2

お姉ちゃんは・・・IS系の顔つきみて・・・
たいがいおっかないって言うけど(汗)


あっ!ススキノでは・・・まずベントレー・・・
ベンツ・・・ヘラーリ・・・だって(嘘)あっかんべー
2011年10月6日 12:47
お嫁さんが、可愛いと夜警の集会
には、なかなか参加しずらいデツね~ぇwww

羨ましい~ぃ。。。

最後の一枚は、モザイクの為か
ニューハーフさんに見えてしまうのは
私だけ・・・ですか^ぁ(爆

コメントへの返答
2011年10月6日 16:22
そういう言い訳と・・・・・・・・・・・・
自分の所業を暴露されるからだろうなぁ(謎)

どっちにしても・・・じきにわかるはず。。。
女は怖いげっそり

モザイクがヤバいって・・・・・・・・・
僕も思いまちた。。。
だけど・・・本物は・・・いいでつよ手(チョキ)
2011年10月6日 14:46
夜警は順調ですか?(爆)

確かにかわいい愛○必要でつね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年10月6日 16:24
夜警は最近・・不調続きでしたが・・・

今回はちょっと可愛いお姉ちゃんでつ。。。
画像処理の問題でニューハーフって言われるけどげっそり
2011年10月6日 14:56
週末は秋田の夜間警備活動も
よろしくお願いいたします。( ̄▽ ̄*♪
コメントへの返答
2011年10月6日 16:27
了解でつ!!・・・って・・・
秋田美人の数によりまつね。。。
逝きたいなぁウッシッシ
2011年10月6日 15:08
オイラは今から昼間の警備活動行ってきます

きれ~なOLサン担当でつ(爆)
コメントへの返答
2011年10月6日 16:29
昼間の警備活動は時間単価が安いでつ!!

OLさんはヤバいっすよ。。。
泥泥の愛憎劇になる可能性が・・・ふらふら
2011年10月6日 15:17
(ΦωΦ) あの紳士な夜会に身の危険を感じて

◯ぁーくんは意図的に不参加だったのですね



(ΦωΦ) ……。



(ΦωΦ) 嫌なヤツでつね(ぁw
コメントへの返答
2011年10月6日 16:34
HLBCの案内も・・・7,8回流しまちた。。。
メールも30回くらい。。。
電話は着信拒否!!!

そして・・・連絡来た時は・・・・・・・・
ススキノから250km離れた所まで
逃げられてまちた。。。

お船に乗る2時間前に・・・・・・・・
5分だけあいまちたけど・・・・・・・
中々の若者でつパンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)爆弾爆弾爆弾
2011年10月6日 17:00
うちの鬼○、下取りできないらしくってw

すでにクマより恐く、大きく育ってます(爆)

そういえば、夜のパトロール、暫く行ってません(T_T)

夜中、枕元で仁王立ちされた日が、トラウマになってまして(汗)

コメントへの返答
2011年10月6日 17:23
うっ・・・・・・僕のところは下取りどころか・・・
追い金払っても無理だってげっそり

そこまで変身するかぁってくらいな感じ・・・・・
よくわかりまつ(汗)

夜警は仕事の潤滑剤って言って聞かせてまつが、朝帰りのときにリビングでテレビみてられると・・・・・・とっても怖いっす。。。
2011年10月6日 18:32
そんなヘッピリ腰なIS Fオーナーがいるんですね~(笑)


個人的に微乳は好きです(ばく
コメントへの返答
2011年10月7日 7:39
そうなの・・・包囲網を突破され・・・・・・・・・
僕のとこの島国から脱出寸前・・・確保(笑)


残念なのは・・・オバーイでちたね冷や汗
2011年10月6日 19:48
画面から少し離れて目を細めると…


可愛いにゃ~目がハート
コメントへの返答
2011年10月7日 7:40
ホントに可愛いよぉ。。。。。。


だけど・・・天然で・・・オバーイが・・・小ボケーっとした顔
2011年10月6日 21:12
そ、、、そんなオフ会は・・・

ただの乱○会でつ(爆)!!

いえいえ、
微乳感も素敵でつねぇ(爆)
コメントへの返答
2011年10月7日 7:43
ひっそりとした・・・郊外の温泉オフ(汗)

○の中はやっぱ・・・交でつよね。。。

ちょっと・・・
残念・・・でも・・・じじぃは贅沢言えません(爆)ウッシッシ
2011年10月6日 21:26
でかい影を消しても、あの御方は透明人間のように写っていますね(笑)。

夜の姉ちゃん、かわいいなぁ。肌出しすぎで寒そうでつ。
コメントへの返答
2011年10月7日 7:47
あの・・・デカい人・・・
チ●コもデカい(笑)

ススキノのお姉ちゃん・・・・・・
ビルの中は暖かいくらいで、これで
頑張ってまちたねぇ手(パー)
2011年10月6日 21:27
週末お待ちしていますので!(笑
不参加の場合、電話しますので(笑笑

夜の尾根位さんが、フィリピンの方しか見えない・・・・
コメントへの返答
2011年10月7日 7:50
週末・・・ちょっと仕事が・・・・・
あっ!ゴルフだったぁ(汗)

お姉ちゃん・・・モザイクが不評でつ。。。
本物は可愛い日本人あるよあっかんべー
2011年10月6日 21:32
Fが2台も・・いいですね~

でも写真に乱れがあるようですが(爆)
コメントへの返答
2011年10月7日 7:54
実は・・・当・・・HLBCの皆さんから・・・
Fを4台並べてって誘ったんですが・・・
逃走されまちた。。。
やっと捕まえて2台で撮影っす(汗)

写真は・・・必要のない物を強制消去っすふらふら
2011年10月6日 21:38
こんばんわ~

かわいいお嫁さんもいないし、夜警もできないし、Fも持ってない私を暖めてください☆ミ
コメントへの返答
2011年10月7日 8:01
おはようございます!!!

そういう方の為に・・・北の大地のススキノが
ありまつ。。。
実印と・・・印鑑証明をご持参して頂ければ
いくらでも・・・暖めてあげれまつから冷や汗2
ご来道・・・お待ちしてまふ指でOK
2011年10月6日 22:07
ですよね~!!!

奥さまだけ置いていって欲しいでしょ~・・・・・(爆)





さ~って、これから●口までひとっ走りしてきます

明日の朝は岡●でたまごかけごはんっす!!!

(●の中は同じ文字が入りま~っす・・・・・笑)
コメントへの返答
2011年10月7日 8:07
そうそう・・・・・・・・・・・・・・

奥さん置いていって欲しかったけど・・・・・・・
じじぃは趣味じゃないって言われまちた(涙)



高杉晋作行って・・・・・・・・・・・
キビ団子でたまごかけでつかぁ(汗)

愛●と一緒でつね(爆)ウッシッシ
2011年10月6日 23:21
可愛い嫁さんほしい!

まちがいない!

でも総長の場合シャレになってない!(ぁw


いずれにせよFで渡道は夢レベルっすよ・・・・・・

それなのに毎年毎年・・・・・・

ボクは意地でもスス○ノ行かないといけないのでいつも時間との戦いです(ぁw
コメントへの返答
2011年10月7日 8:13
可愛い彼女でいいんじゃない(笑)

最近・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕の行動を見張ってる奴が・・・(探偵)

そろそろ・・・全力でズラからなきゃ走る人


いやいや・・・大丈夫。。。
レンタで走るのとFで走るのでは大違い!!

頑張って自走で来てね。。。
ススキノでまってるよぉ~ん手(チョキ)
2011年10月7日 8:52
幅がうちの嫁の半分だわ
コメントへの返答
2011年10月7日 11:27
うっ・・・・・うちの鬼嫁は・・・・・・・・・・・
態度が7~8倍デカくなりまちた。。。げっそり
2011年10月7日 12:26
可愛い方2連発ですねー

うちには女性とプライベートで話す気配

全くありません(爆)
コメントへの返答
2011年10月7日 13:12
2連発・・・抜かずの2発ならいいんでつがふらふら

女性とプライベートで話す気配って・・・(汗)

そろそろ・・子孫繁栄させなきゃ。。。
声だけかけてくれれば・・・・・・・・・・・・・・・・
その後は僕がちゃんとしときまつよ(爆)

プロフィール

「兄さん...駆け抜ける喜び...嘘でつねww でかいw重いw顔怖いwでもね...システムトータル出力は544PSでトルク76㎏m 車重2700kgで0-100km 4.7秒っすwww となりのメガーヌがとてもかわいく見えまつ!!」
何シテル?   07/12 18:57
昔は、ラリー・ダートラ・ジムカーナといったモータースポーツの 入門レベルのところで遊んでました。 今は、ATVレースで道内最高齢ドライバーとして少し頑張って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『LEXUS LSのすべて』・・・また、無駄な物を買ってしまった(><; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 20:05:37
ULTRALEGGERAがチャリティオークション!間違いなくお得なイベントへ是非~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 08:23:55
昨日の弄り効果は・・・、今日以降という事に(@ @; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 13:59:56

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール MEGANE⇒メガーヌでつ!!! (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ニュルブルクリンクFF最速のキャッチフレーズに引き寄せられて・・・www 爺さんでもコ ...
レクサス NX 鬼嫁にとられるかも号 (レクサス NX)
納車時期にびっくらこいてSCにケツ叩かれて契約ww
スズキ ジムニー M4ジムコ (スズキ ジムニー)
冬場の走破性能に納得して前から欲しかったのを 娘の免許取得を口実に買っちゃいました。。。 ...
ヤマハ YFM250R ヤマハ YFM250R
ATVレース用のマシンです!優勝2回・2位2回のおじさん専用チューンで~す! レース後半 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation