• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月22日

明日は・・・

明日は、会社までちゃりんこで行ってみようかなと画策中です。

寮から、会社まで20kmほどらしい。

ん?
これって、ママチャリでも通える距離じゃない?

お~し、明日は会社も休みだし、通勤シュミレーションしてみよう。

というわけで、明日はサイクリングも兼ねて自転車でお休みの会社を見学しようと考えています。


んで、地図でルートを確認して、明日はゆっくり1時過ぎに寮を出ようかな。

たぶん、片道1時間はかからないだろうな。



工場の実習の方ですが、作業スピードが上がらず相変わらず四苦八苦。。。

作業自体はほぼ覚えたので時間がかかるもののなんとかできます。

ですが、スピードがかなり遅いために、指導員の方にフォローを入れてもらわないと全く歯が立たない状態。

あ~、早く一人前に作業ができるようになりたいものです。


もちろん、上半身(特に肩)の痛みが激しいです。
でも、足腰には全然きてないんだよなぁ~。
これは、ちゃりんこのおかげなのかな?



















ブログ一覧 | ちゃりんこ | 日記
Posted at 2009/05/23 00:46:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランデパンダ
ベイサさん

おはようございます!
takeshi.oさん

カバーの交換
パパンダさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年5月23日 8:16
いよいよチャリデビューですか。

ん、片道1時間?

おいらにゃムリだわ・・・。

疲れ果てて仕事になりましぇ~ん。
コメントへの返答
2009年5月23日 10:01
まぁ、時間に余裕をもった場合、このくらいはかかるかなと……。

私の場合、結構ゆっくり走るタイプなので1時間といってもそれほど疲れないんですよ。

とはいっても、今の工場勤務はとても大変なので、本配属になってしばらくしてから本格的なチャリ通勤となると思いますね。

プロフィール

「JMRC中部地区戦第2戦@池ノ平ワンダーランド http://cvw.jp/b/414955/46909702/
何シテル?   04/24 23:17
※更新は最近はめったにできてないです。でも、できるだけ更新しようとは思っています。 こんな、自分ですが温かく見守ってやってください<m(__)m>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みらーじゅふぉーらむに参加してきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 00:19:57
バッテリー3台総入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 21:43:57
ブーム再来(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 23:48:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
インテグラを乗ってガレージへの帰り道に脇道からの一時停止無視のクルマの突っ込まれまして・ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ひょんなことから手に入れたミニカ。 購入時からいろいろと手が入っていました。 ランサー ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2015年9月よりひょんなことから私のところに来ることに・・・。 実は、購入してすぐに ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
同期から格安で譲っていただいたクルマ。 ハイオク指定ですが、燃費は良いです。 運転し ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation