• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

ここ最近の自転車状況。

久々に自転車関連について。

会社に入ってからというもの、中々自転車に乗れない日々が続いております。

今年はクルマ競技を始めた年という大きな言い訳なんかもありますが・・・(滝汗)
競技以外の時間って、クルマの整備とかで時間取られるんですよね。


ただ、自転車に少しは乗っていたわけで・・・。
あの5月の王滝に参加したのは、ここ数年では結構衝撃的な体験でした。
(台風のなか、土砂崩れの中、川の中を走る機会なんて早々ないw)
骨折というか、肋骨にヒビが入るなんてことも初めてだったし・・・。

毎日の通勤はなるべく走るようにしてますが、自転車は月に2~300km乗るくらいか?

今月末はMTB乗りに米沢へ行ってきます!
ヘタレた脚でどれくらい行けるかは全くの未知数ですが、楽しめれば良いかな・・・と。

出るからには、一生懸命走りますよ~♪

MTBは、前のディスクブレーキパッドをメタルに変更。
王滝の時は、レジンで参加したらほぼ無くなってしまったので、メタルに変更したらどれくらい感覚が違うのか楽しみなところです。

ただ、米沢へ行くのは結構な強硬旅になりそう。
まぁ、どうにかなるでしょう(?)
ブログ一覧 | ちゃりんこ | 日記
Posted at 2011/10/17 23:45:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年10月18日 22:34
こんばんは。

王滝に参加されたのですか!
タフですね~ (^ ^;)
コメントへの返答
2011年10月19日 21:23
こんばんはです(一日遅れましたが)。

参加するだけなら、なんとかなりますw
昨年はなんとか王滝j完走したんですけど、今年は無理でした。

まぁ、タフってわけではないですよ~♪

プロフィール

「JMRC中部地区戦第2戦@池ノ平ワンダーランド http://cvw.jp/b/414955/46909702/
何シテル?   04/24 23:17
※更新は最近はめったにできてないです。でも、できるだけ更新しようとは思っています。 こんな、自分ですが温かく見守ってやってください<m(__)m>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みらーじゅふぉーらむに参加してきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 00:19:57
バッテリー3台総入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 21:43:57
ブーム再来(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 23:48:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
インテグラを乗ってガレージへの帰り道に脇道からの一時停止無視のクルマの突っ込まれまして・ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ひょんなことから手に入れたミニカ。 購入時からいろいろと手が入っていました。 ランサー ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2015年9月よりひょんなことから私のところに来ることに・・・。 実は、購入してすぐに ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
同期から格安で譲っていただいたクルマ。 ハイオク指定ですが、燃費は良いです。 運転し ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation