• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月23日

アルトワークスが痛車に変身!その仕様は?

みなさん、暑中見舞い申し上げます~

暑いですね(^^;

水分補給を忘れずに、体調に気をつけてくださいね。

気分が悪くなったら無理をせずに休憩をしましょう~(^0^)/




さて、アルトワークスですが、遂に痛車へとなりました。




ここで公開しちゃいますね?




なぜなら、今年の(もう半年ですが)これからのイベントが出られないかもしれないからです(^^;




あの10月の痛Gふぇすたも出ることできないなんて・・・orz




自身がショックで残念でなりません(´д`)




では!











wwwwwww





おおっと!ww




画像差し間違えました(ぉ




でも、これで何の仕様か判りますね?(・∀・)




では、改めて。







はい、アイドルマスターシンデレラガールズの輿水幸子仕様で~す♪




ボンネットです。




運転席側~





助士席側です。





リアはもちろんぶち抜きですw
絶対領域仕様です。
某氏が納得いかないらしいので、遣りました(爆)
ふとともちらリズム(*´∀`*)





ルーフスポイラーはロゴを貼りました。

ルーフは今回貼っていませんw

・・・カーボンシートでも貼ろうかなって考えています(´∀`)





ななめ後ろアングルです♪

遂に完成ですね~

で、




これは家から見た光景www


如何でしょうか?

今回のバイナルはカードをデザインでかけてみました。

自分的には良いかなって思っていますww

イベントでは出られないかもしれませんが、どこかで見かけられたらさっちゃんを宜しく褒めてあげてください(違ww





ブログ一覧 | 痛車 | 日記
Posted at 2014/07/23 18:37:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

2014年7月23日 18:42
いいですね

うちのモコはステッカー剥がしました

次回作は未定です
コメントへの返答
2014年7月24日 11:15
ありがとうございます!

あら、剥がしてしまいましたか。

でもFDがあるから良いじゃないですか?(´∀`)
2014年7月23日 18:42
何この仕上がり・・嫉妬しちゃうwwww
というか・・沙乃助さんPでしたっけ?w
律っちゃん推しは知ってたけど、まさかシンデレラガールズとわ!
やっぱりアイマス痛車も良いですねー。
うん、とても素敵ング!!

実物見たいなー。
何とかしたいなー。
うーん・・・・。


コメントへの返答
2014年7月24日 11:21
今回は、力を入れてみました!
起きて破りのPなんですww
もちろんレギュラー側は律子さんなんですけど、最近増えてきたのでシンデレラに路線変更です。
丁度中の人も一緒でツボを突かれた感じだったのでww
仕上がりにもとても満足です♪

実物の見る機会があれば(^^;
2014年7月23日 18:50
凄いですね、キャラも可愛い上にリアはたまりませんね。
コメントへの返答
2014年7月24日 11:23
ありがとうござます!
可愛くできましたし、かなりデカイバストアップなので迫力はあると思います。
リアは狙いですねww
2014年7月23日 18:55
見とれちゃいましたw
なかなか綺麗に仕上がってますね!

あとは私にキーを渡してもらえればOKです(笑)
コメントへの返答
2014年7月24日 11:26
ありがとうございます~
今までのとはかなり違いますけど、殆ど本格仕様なのでこのくらいの見慣れている人は・・・ね?(^^;

キーですか?
ニャオトさんは良い改造を続けていた筈なので内容までは走りに満足無いと思いますよ?ww
2014年7月23日 19:04
ボクっ娘ですかっ!!!
イイ目つきしてますね~(*´д`*)ハァハァ

仕上がりも完璧ですね(。≧ω≦。)b
コメントへの返答
2014年7月24日 11:29
「ドヤっ!」って言っちゃいますよ~?ww
可愛く格好よくできました!

ありがとうございます♪
2014年7月23日 19:34
wwwwww


めちゃカッコイイじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


リアwwwwww

自分の前走ってたら窓ガラスに張り付いてくんかくんかしそうですwww(笑)!(◎_◎;)
コメントへの返答
2014年7月24日 11:31
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

ありがとうございます!ww

リアはこれ以外考えなかったです。

追突に気をつけた下さいね?(爆)www
2014年7月23日 19:52
綺麗なデザインと仕上がりに嫉妬(笑
コメントへの返答
2014年7月24日 11:32
書き直しとトレースですからね。
ちょいと頑張りました!w
2014年7月23日 20:07
お、俺も仕様変更しないと!(笑)
アイマス仕様とは!
コメントへの返答
2014年7月24日 11:33
もう、変えたでしょ?www
起きて破りのアイマス仕様です(^-^)
2014年7月23日 21:23


バイナルきれいですわ~


痛くなるの 早いですね~


コメントへの返答
2014年7月24日 12:19
元の色が単色なのでグラデーションに直してもらいました。

痛くする計画はアルト君を買う前からだったのでその前にデザインしていたんですよ~
2014年7月23日 21:41
CVあやち繋がりですね♪(・∀・)

さすがに良い仕上がりで感服です~o(^o^)o
見栄えも良くてイベントでも目がいっちゃいますね^^

それにしてもアイマス仕様になるとわ、、、
でもみんカラのHPが幸子でしたので、もしやとは思っていました^^;

生で拝見したいです~^^
コメントへの返答
2014年7月24日 12:27
そうでーす、あやちです(^-^*)

元が丸のものだったのでそれを引き伸ばす感じでバイナルっぽく仕上げてもらいました♪

本当の路線はアイマスでも律子さんを予定していたんですけどね、中の人がはまったので幸子仕様で決めました(^^;

終わり期間は特に予定していないので出来るだけ長くやってみたいです。
2014年7月23日 21:46
良いですね!

ヴィッツと言い、アルトワークスと言い惚れ惚れしますほっとした顔

駐車場写真の鉄塔・・・
たぶん・・・
たぶん・・・
会社の頭上にある鉄塔の先の先だ(笑)
コメントへの返答
2014年7月24日 17:22
ありがとうございます!

そう言っていただけると嬉しいです(^-^)

先の先・・・
あの辺ですか?ww
2014年7月23日 21:55
完成おめでとうございます♪

アイマスですか~ナイスですね!(*゚▽゚*)

イベントに出せないのが残念でなりません。
コメントへの返答
2014年7月24日 17:25
ありがとうございます♪

アイマスですけど新参者ですのでw

あれからイベント日を探りましたが、他も駄目みたいです・・・(>_<)
2014年7月23日 22:23
おっと、アイマスですね。いいですね~。
コメントへの返答
2014年7月24日 17:26
ありがとうござます!
宜しくです~。
2014年7月23日 22:38
ふとももチラリズムがいい具合ですの!ww
イベント以外で拝見するチャンスは…鑑定団ですかね?ww
コメントへの返答
2014年7月24日 17:33
絶対領域に注目!ww
接近注意ですの!
鑑定団はお呼ばれされれば飛んでいきますw
・・・夜か休みに限りますが(^^;
2014年7月24日 12:42
ジト目の破壊力!
コメントへの返答
2014年7月24日 17:34
たれ目なんだか、ジト目なんだかwww
2014年7月25日 0:03
こんばんは!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
思い切って行きましたね〜!桐乃ヴィッツも素敵ですがこちらもかなりいいですね!
ああ、痛車ますますやってみたくなります、、、。私がやるとしたら布教も兼ねてたまゆら仕様かなぁ、、、。
コメントへの返答
2014年7月25日 5:39
ご無沙汰です~(^-^)
ありがとうございます!
今までのとは格を上げてコンプリートカー近くまでの仕上げでやってみました。
ちょっと派手かもしれませんが、「らしさ」を出した結果です(^^;
ここまで遣るのは今回限りですけどねw
終止符が近いかな~って。
2014年7月25日 23:37
茂原de痛車の超初級クラスでハイエースについていく準備が出来たと判断し、エントリーをして頂きます!( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年7月26日 5:52
サーキットは走らないので、気にしないでください・・・(´д`)
2014年7月26日 22:25
アルトワークス痛車化おめでとうございます!
やっぱり痛車は裏山!
コメントへの返答
2014年7月26日 22:28
ありがとうございます!
痛車・・・なかなかやめられないねw

プロフィール

「10回目の車検終了 http://cvw.jp/b/415916/47782962/
何シテル?   06/15 20:32
初めまして、沙乃助です。 車はNCP13ヴィッツRS TRDターボでモデリスタ仕様です。 宜しくお願い致します。 車自体も殆ど弄りをしていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モバゲーアイドルマスターシンデレラガールズサイト 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
2014/07/29 22:03:40
 
アイドルマスター シンデレラガールズ オフィシャルサイト 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
2014/07/03 20:51:05
 
ツイッター沙乃助のお部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 18:05:10
 

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2022年11月13日納車。 弟の2台目の新車、9代目アルトHA37S 前のアルトが車検 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3台目新車、2003年6月にて納車。購入手続きしたのが1月でしたが、納車するのに5ヶ月掛 ...
日産 バネットセレナ 日産 バネットセレナ
親父の3台目新車。ニッサンバネットセレナRIO(初代型) ボディーカラーはシルバーメタリ ...
日産 プレーリー 日産 プレーリー
親父の2台目の新車。ニッサンプレーリー(初代型) ボディーカラーはホワイト。 5ドアでリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation