• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月21日

体調不良なのか良く判らない・・・

みなさん、元気にお過ごしでしょうか?

沙乃助は忙しくて気が緩めません。

朝早くて夜も定時を過ぎるくらいの会社時間です(^^;

車の話ではないのですけど・・・

火曜日の休みの日からやたら体がだるく感じている今日です。

特に食欲は普通ですし、熱もありません。

咳も出るわけではないので風邪ではないのですけど・・・

火曜、水曜、木曜の今日まで全然だるさが取れないんですよね。

気温の変化で体がついていっていないのか、それとも他に原因があるのか?

なので不明です。

まありにもだるさが続くようであれば次の火曜日の休みに病院へ行こうと思っています。

皆さんは大丈夫でしょうか?

暑くなったり寒くなったりで体調の管理は気をつけてみてください・・・



歳をとると段々新しい体調不良が増えてきて不安です。

ブログ一覧 | 独り事? | 日記
Posted at 2016/04/21 19:23:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雹害見積もり
hiro1105さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

この記事へのコメント

2016年4月21日 20:00
おそらく気温の変化だと思います。朝晩は冷え込み、昼はグーンと気温が上がりますからね。
特に今日なんかは前日と比べ1日中気温が低かったですから、体調を崩してしまうのも無理ありません。

どうかお大事にして下さい。
コメントへの返答
2016年4月24日 1:21
ご心配かけさせました!
もう大丈夫です。
疲れていたみたいですね・・・
忙しすぎるとホント体に悪い気がします。

ツイートでバカ晴らししたら気分が良くなりましたw
2016年4月21日 20:54
一緒だ〜
前の職場に戻ったけど、やり方変えるで毎日残業対応…そりゃ体調悪くなるわ〜
コメントへの返答
2016年4月24日 1:22
仕事のしすぎは健康を悪くします。

適度が出来ない職場って苦労しますねー
2016年4月21日 20:57
お疲れ様です♪

あらら、体調不良ですか・・・

無理は禁物ですよ‼︎

職場に迷惑をかけてはいけない‼︎と思い職場に行っても、結局は職場の方々に心配をさせることになるかもしれませんから、休む勇気は必要です‼︎

と、経験者は語ってみる。
コメントへの返答
2016年4月24日 1:26
おつありです(^-^)

休みたいですけどね・・・
年末年始の風邪で有休使いきっちゃって(^^;

診断書とかうるさいからね~・・・下手に休めないw
2016年4月21日 21:12
自分も 体調不良気味です 五月病かな(´×ω×`)
コメントへの返答
2016年4月24日 1:27
ジャイさんは確実に五月病だなw
2016年4月21日 22:28
季節的なものとか、あと年齢的なものもあると思います。

無理せず、体をお大事に・・。
コメントへの返答
2016年4月24日 7:46
あと、仕事時間が長すぎるのが・・・

ただ働きつらいです。
2016年4月22日 20:40
大丈夫ですか?

長く続くようでしたら総合病院で詳しく診る血液検査をオススメします。←私の病気もこれで見つかりました!
コメントへの返答
2016年4月24日 7:48
忙しい時期が過ぎれば何とかなるでしょう(^^;

仕事であれもしなきゃ、これもしなきゃで疲れが出ているんです、きっと・・・
2016年4月24日 12:25
ありゃ?大丈夫ですか?無理をなさらず。。。

では近いウチ例の温泉にでも♪
コメントへの返答
2016年4月25日 0:21
もう大丈夫ですw

去年は温泉行けませんでしたね(^^;

プロフィール

「唯一の休みだったが、天気が悪かったので結局ヴィッツさんの洗車ができなかった_| ̄|◯」
何シテル?   05/27 21:08
初めまして、沙乃助です。 車はNCP13ヴィッツRS TRDターボでモデリスタ仕様です。 宜しくお願い致します。 車自体も殆ど弄りをしていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モバゲーアイドルマスターシンデレラガールズサイト 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
2014/07/29 22:03:40
 
アイドルマスター シンデレラガールズ オフィシャルサイト 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
2014/07/03 20:51:05
 
ツイッター沙乃助のお部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 18:05:10
 

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2022年11月13日納車。 弟の2台目の新車、9代目アルトHA37S 前のアルトが車検 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3台目新車、2003年6月にて納車。購入手続きしたのが1月でしたが、納車するのに5ヶ月掛 ...
日産 バネットセレナ 日産 バネットセレナ
親父の3台目新車。ニッサンバネットセレナRIO(初代型) ボディーカラーはシルバーメタリ ...
日産 プレーリー 日産 プレーリー
親父の2台目の新車。ニッサンプレーリー(初代型) ボディーカラーはホワイト。 5ドアでリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation