• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

ワイルドスピードMAX(地上波)

一昨日、地上波でありましたよね

今日、半分ほど見たのですが

最初の方でゼロンヨンのスタートのシーンがあるんですが

FORDと並んでいたのは86トレノ3ドアハッチバックですよね?




音も4AGサウンドでしたし

オーナーとして、ほぼ間違えないとは思います。

しかしW、Sは車好きにはたまらないシーンが多いですね


日産車?と思える旧アメ車とか(^^)

SSといったらインパラしか出てこない

あ、ラパンもあったね



ちょっとマッドマックス入っていますね(^^)


映画監督は日本車という外車がお好みみたいですね

いままでシビック、スープラ、えくりぷす、ランエボ

スカイライン、S2000などが出てきました。


見てない方はTUTAYAへGo! (笑)
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/10/23 17:47:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012年10月23日 18:00
あんなにぶつけたら まともに走らないだろ!とか突っ込んじゃダメなんですよね(^^;
コメントへの返答
2012年10月23日 20:25
この手の映画はつぶしてなんぼですね(^^)
2012年10月23日 18:07
ひっくり返ったインプレッサには、ペラシャがありませんでした。
リアデフはあったのに…。

コメントへの返答
2012年10月23日 20:26
流石!

細かい所みていますね

(^^)
2012年10月23日 18:17
がっつり昨晩みておりました!


個人的には二作目が好きです♬


そりゃ一応エボ乗りですし(笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 20:28
二作目はドリキン土屋が出る奴でしたっけ?

三菱車は欧米人にも人気ですね


メガMAX楽しみです(^O^)/
2012年10月23日 21:25
こんばんわ!


まだ見てな~い(泣)。

TUTAYA行こうかな~~~!
コメントへの返答
2012年10月24日 15:29
こんにちわ

ついでにTAXIシリーズもお勧めですよ(^^)
2012年10月24日 0:15
X3までは見ましたがそれ以降は…(笑)
コメントへの返答
2012年10月24日 15:31
X3はみとらんです(^^)

プロフィール

「色褪せたフィルムのリニューアル 大変だから上から貼る(^_^;)」
何シテル?   04/27 17:15
子供の頃から車好きでした(幼稚園の頃、親父が読んでいた徳大寺さんの間違いだらけの車選びが愛読書でした) 高校生から大学生にかけてオンロードバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチが切れなくなる原因判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 07:29:43
HDK / 姫路第一鋼業 ドライブシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 23:44:48
レカロシートの強度証明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 19:54:06

愛車一覧

ダイハツ エッセ 赤リップ (ダイハツ エッセ)
いつのまにか消したみたいなので 再登録(^-^; 以前は競技を前提としたサーキット仕様 ...
トヨタ 86 86くん (トヨタ 86)
ドノーマル 羽も無い大人な仕様 暫く何にも弄りません!(^^)
スズキ Kei スズキ Kei
ノンターボです よく走ります
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
PWは無いが良いくるま
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation