• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

2015 東北No.1決定戦 Rd.2



昨日になりますが、SUGOへ行って来ました。



今回かなり気合入れて行きましたが、残念ながら、完全に空回りに終わりました。



この冬の結果を占う走行な位置づけでしたが、先は険しいと言わざるをえない。



そんな時に鞭を打つかのように、ガスケット抜けの疑いが発生してエンジン下ろしになりそうです。



その後宿の手配の都合もあり、福島の岳温泉まで南下。



久々のサーキット後の一泊は楽しかった!



ビールと温泉とサーキット談義は何よりのストレス解消です(笑)



今日も帰りの道中色々試しましたが、残念ながらガスケット抜けの疑いは晴れませんでした。



でもGT3とのバトル楽しかったな(^^)(画像は川崎さんより拝借)



ただ無茶な抜き方してゴメンなさい(^^;;
ブログ一覧
Posted at 2015/11/22 23:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年11月22日 23:54
GT3とホームストレート以外はZの勝ちw

技のレースは走りこみの賜物です(^^)v
コメントへの返答
2015年11月23日 10:08
僕は常に100%でしたが、GT3のドライバーはレースをコントロールしてましたね。
赤旗なかったら、完全にやられてました(^^;;
2015年11月23日 0:06
お疲れ様でした♪

ゆうきさんの車載でたじま~るさんの気合いが伝わってきました!!

できれば最後までバトル見たかったです(*^^*)


コメントへの返答
2015年11月23日 10:10
ありがとうございます!

ターボクラス優勝おめでとうございます!

最後まであったら、確実に抜かれてました。

エンジンの件もあったし、赤旗出た時正直ホッとした自分がいました(^^;;
2015年11月23日 9:00
表彰台の常連、さすがの走りですね!!
以前よりも走りが熱くなってるようなw

こちらが日帰りで睡魔と闘いながら
ひいひぃ言って帰ってる最中に
温泉宿でビールとか美味しい料理とか
ズルすぎます(笑)
コメントへの返答
2015年11月23日 10:14
脚のセットが良い方に進んでいるので、踏んで行けるように、なってるからだと思います。
それに伴いドライバーは熱くなってるかもしれませんが(笑)

ここのところずっーーと日帰りだったので、たまには許してください(^^;;
でも20〜30代ならまだしも、僕らの歳で日帰りはもう危険な気がしてます!!(笑)
2015年11月23日 12:33
お疲れ様~♪

秋保の帰りに高速の安達太良PAでローダーに乗ってたのを見かけた様な気が・・・w

エンジン軽傷ならイイね。
コメントへの返答
2015年11月23日 12:51
ありがとうございます!

ローダーの上で水廻りの確認してましたので、多分僕らです(笑)

何とか軽症で済むと良いのですが、オーバーホール時期なので、軽症でも重症でも、どこまでやるか悩みます(^^;;
2015年11月23日 18:32
筑波が無ければ
行きたかったなー
コメントへの返答
2015年11月23日 20:29
ポルシェ速いです!

ポルシェがサラブレッドなら、Zは足の速い農耕馬レベルですよ(^^;;
2015年11月23日 21:57
お疲れ様でした♪

ゆうきさんのインカー見ましたが、どうやってS字で抜いたのか全然、想像出来ませんでしたw

次回は是非ご一緒したいと思います!

いや、その前に忘年会ですね(爆)
コメントへの返答
2015年11月23日 22:30
自分でも気がついたら抜けていました!(笑)

ゆうきさん常に冷静で、リスペクトです!

来年はgucci〜さんもご一緒出来る事を楽しみにしています(^^)
2015年11月27日 18:34

6年ぶりくらいでしょうか?w
久しぶりに温泉楽しかったっすぅ~~!
コメントへの返答
2015年11月29日 11:53
ねっ!前回はおざの隣でニヤニヤしていた時かな?(笑)
また泊まって宴会しよう!(^^)

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たじま~るさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 16:40:13
Attack東北 -走行編- 32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/20 01:30:28
(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に10年目。 ちょっと乗ったら売ってまたG ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation