• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月17日

やっとビギナー終了☆

やっとビギナー終了☆ 「GT5」を購入して3週間ちょい。
やっとビギナーシリーズをオールゴールドで終了!
でもライセンスはブロンズばかりです(笑)
しかもまだ国際C級まで…。

最近は「みんなのGOLF5」、「プロ野球スピリッツ」もやってるから、「GT5」に費やす時間が足りません(笑) 仕事も忙しいし。。。><
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2010/12/17 21:41:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年12月17日 21:56
私は未だにビギナーで苦戦中です。
どうしても破壊行為の方に・・・(笑)

ライセンスは国際Bまで行きました!
オールブロンズで(f^_^:

空いている時間帯にオンライン出来たらいいですね!
  (↑何回もしつこいです、すみません)
コメントへの返答
2010年12月17日 22:18
そうそう、破壊行為逝っちゃいますよね(笑)

車種限定とかあったりで、車購入の資金集めが大変です><
ようやく中古のMINI COOPER Sが買えました!これでミニミニレースに出場できます☆

そうですね~。
是非オンライン対戦してみたいです♪
2010年12月17日 22:12
何のことやら。。。


私の出る幕じゃないね
(-.-;)

コメントへの返答
2010年12月17日 22:19
ゲームの話☆

夜な夜なやってます。
ほどほどに…ネ(笑)
2010年12月17日 22:38
このゲームはいろんなタイプの車が必要なので大変ですよね。

私はGT4のときはR34GTRを買ってプレゼントカーがレーシングカーのコースを狙って走ってました。
勝てなかったらフルチューンしたり(笑)
コメントへの返答
2010年12月17日 22:45
そうなんですよね~

出場に車種制限とかありますから。今はシビックで100万の賞金を何度か獲得しては、車の購入を繰り返してます(笑)
2010年12月17日 22:45
こんばんわぁ~うれしい顔手(パー)

GT5ゎおいら、プロフェッショナルリーグまでグッド(上向き矢印)制覇しましたexclamation

ライセンスゎ、苦労しながらあせあせ(飛び散る汗)ゴールドとシルバーを取ってますほっとした顔

スペシャルイベのナスカーは、かなり難しくてバッド(下向き矢印)ブロンズを取るのが精一杯でしたexclamation

コメントへの返答
2010年12月18日 7:12
おはようございます。

プロフェッショナルリーグ制覇ですか!
やりこんでますね~(笑)

ライセンス取得は難しいです・・・><

そのうちニュルとか走らなきゃいけないんですよね~。あのコース苦手なんです><
2010年12月18日 0:54
私はまだライセンスには未着手(笑)
先は長いです。(*´∀`)クスクス
コメントへの返答
2010年12月18日 7:13
ライセンスよりレースの方が面白いですもんね☆ お互い先は長そうです(笑)
2010年12月18日 5:57
ライセンスは全部終わって今はエクストリームでやってますが所々やらずで・・・(~_~)
コメントへの返答
2010年12月18日 7:15
お~!ライセンス取得終わったんですね!
すご~い!!!
Bスペックなんてほとんどやってません(笑)
2010年12月18日 7:41
オイラはモンハン買ってからほとんどやってないですねぇ( ̄∇ ̄|||)
モンハンやりながら、Bスペックモードやるのが金貯めの秘策らしいですよw
コメントへの返答
2010年12月18日 13:50
なるほどBスペックにそんな使い方が!早くドライバー育てたいのですが、自分で運転してる方が楽しくて(笑)
2010年12月19日 2:47
自分も夜な夜なやってたまに朝になってたりしてます(笑)
Bスペックのドライバーの名前をこだわって、白米さんやニューヨークさんとか育ててます♪
コメントへの返答
2010年12月19日 6:27
おはようございます。

私も早起きしたりして、やってますよ~♪
徹夜ってスゴイですね。私には出来ないなぁ~。年かも…(笑)
Bスペックのドライバーさん、全然上達しないんですけど…><(笑)

プロフィール

「鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/416551/35226799/
何シテル?   03/10 00:00
08年3月17日から乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【C87】『コミックマーケット87』1日目まとめ!画像で見る冬コミ初日!恒例のスタッフ名言集に名言ランキングも網羅!他 現地で起きた主な出来事など【12月28日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:14:01
LEDエンブレムの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:37:44
プチオフってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:07:48

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
型式:DBA-GE6 グレード:Lタイプ カラー:ブリリアントスカイメタリック ディー ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
08年3月まで所有していた車です。約7年乗っていました。 人生初のマイカーです。 GW前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation