• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

DTM challenge & E30 M3 Club

DTM challenge  &  E30 M3 Club 今日はDTM challenge(第3戦) & E30 M3 Club ツーリング(club員の応援&走行会)に参加しました。








久しぶりの筑波2000コース走行とあって、内心はチョ~緊張していました・・・・・・・。
(しかもclubの応援もあったので・・・・・・・)

無理せず、クルマを壊さない!をモットーに丁寧に走ったつもりです。

フリー&予選は早めにタイムを出しておきたい・・・・と3週でタイヤに熱を入れ、アタック・・・・
思うようなタイムが出ていない・・・・・・(汗

更にクーリングの後、再アタック・・・・・

7秒前半のタイムです・・・・。(この時点で5番目のタイム)

この季節だったら、まあまあかな!?と思いましたが、まだ、時間があったので、2周位のクーリングの後、最後のアタック・・・・・・・のつもりが・・・・・・・・


決してスピードは出してなかったんですが、80Rで脱輪・・・・・(汗

そのままハンドルをあまり切らずに脱出しようと思ったら左のスポンジバリヤに・・・・(大汗

何とかスポンジバリヤに当たらず、クリヤ出来たかと思ったら・・・・・そのままコース上でスピン(冷汗



これで予選は終了・・・・・・・(時間はまだありましたが・・・・)



結果は・・・・・・


クラス5位(総合8位)

まぁ順当といえば順当なんですが・・・・・
(追いかける方が気は楽なんですが・・・・・・・)


決勝は・・・・・・

8番グリッドから1コーナー出口では5番手(クラス2位)・・・・・・・
(スタートで3台抜き・・・・・・・・・内心、俺・・・・・・ここに居ていいのか?  笑)

そのまま進むわけでもなく・・・・・ライバル(笑)に挟まれての周回となり、緊張感MAXで最後まで走りました・・・・・・・・。




またしても残念な4位(クラス2)でしたが充分楽しめました!



参加された皆さんが特に事故や故障もなく無事に終了出来て良かったです!

(特にこの方・・・・・・・・・笑)

当然、僕も絶対にクルマは壊せないオーラ満載で走ってましたが・・・・・・・・(汗




参加された皆さん、お疲れ様でした。
主催者の皆さん、関係者の皆さん、お世話になりました。

そしてM3 club の皆さん、お疲れ様でした&応援、ありがとうございました!

期待に添えたかは、分かりませんが見せ場はたくさんあったと思います。
(意図的ではありませんが・・・・・・・・笑)


最近は色々なことがありクルマに対するモチベーションが降下気味ですが(謎)現状維持で機会がある限り参加して行こうと思っています。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/23 17:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2014年9月23日 17:58
本日はお疲れ様でした!!

やはり走行会は楽しいですね~♪

今度はツーリングの時にゆっくりお話できると良いですね!!

その時もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月23日 18:16
お疲れ様でした。
私もほぼ1年ぶりのレースでしたが、適度な緊張感(MAX時もありましたが・・・)があり楽しめました!
またコアなお話を聞かせて下さい。

此方こそ宜しくお願いします。
2014年9月23日 18:33
お疲れさまでした!

普段は「いつもの」メンバーですから余り意識しませんが、半分冗談とは言え応援の方がいらっしゃると、やはり緊張しますよね〜(笑)

大スピン画像、挙げるか考え中です..

モチベーション下がってるんですか??
そんな事先に聞いてたら昼食ご一緒すれば良かったです..

次戦も元気でお会い出来るよう日々頑張ります!

コメントへの返答
2014年9月23日 19:01
お疲れ様でした。

クルマ趣味(M3club)としては面白い企画だったと思いますよ。以前にもあったし・・・・。

スピン映像・・・・・是非!  と言いたいところですが・・・・・

モチ・・・低下  そんな大それたことではないですヨ。

我々の位置が一番楽しいかも・・・・!
次回(次戦)も宜しくデス!
2014年9月23日 18:39
まってろよっ!次は抜いてやるっ!(涙)

と、言ってみたいです(笑)

結果がすべて・・・


ホント楽しかった!

お疲れ様でした!

そして、ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2014年9月23日 19:05
お疲れ様でした。

「抜きつ抜かれず」が楽しいんですよね!

結果が・・・・・

明日は我が身ですよ(笑

また、遊んで下さい!
2014年9月23日 18:45
 筑波・・・・いいなー はしりたかったな!!

  まてってください遠征して行きます
 
コメントへの返答
2014年9月23日 19:06
次回は11月1日。その次は12月13日です。

楽しみにお待ちしています!

その前に蒲郡・・・・・
2014年9月23日 19:19
お疲れ様でしたw

今回のレースは、心沈んでますT_T

何たって、ポールでスタートも まあまあ…

ガッカリしたのは、6周辺りからのタイムの落込み

体力と集中力が 無いようです(泣)

残り2周で ほぼストレート半分以上の差を

店長にバックリやっつけられました…>_<
コメントへの返答
2014年9月23日 19:31
お疲れ様でした。

会長の場合・・・・・来シーズンからの事もあるので良い経験ではなかったか、と。
(僕も人事ではないですが・・・・・・)

シーズンoffは筋トレですね(笑

特に下半身・・・・・(笑
2014年9月23日 19:52
お疲れ様でした!

じゅりあさん!やっぱり何か持ってますね(^^;
僕も負けませんが(笑)

バトルは楽しそうでしたね♪
コメントへの返答
2014年9月23日 21:44
お疲れ様でした。

良いものを持っていればいいんですけれどね(笑

クラス1の僅差バトルの方が楽しそうですよ!
2014年9月23日 20:10
お疲れ様です。いいなぁ〜。筑波にも応援行きたいですね、
みんな楽しそうです。是非前夜祭から参加させてください。(笑)
コメントへの返答
2014年9月23日 21:45
どうもです。

残り2戦は土曜日開催ですので、応援ではなく参加でお願いします(笑
2014年9月23日 20:30
お疲れ様でした(*^_^*)馬券プレッシャーに応える事出来ずすみませんでした(*^_^*)でも楽しかったです。また走る事有りましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月23日 21:50
お疲れ様でした。
クラス1の決勝、見てましたよ。
重たそうな車体で必死に追い上げる姿には耐久で鍛えられたプライドをメラメラと感じました。
今度は一緒に走りたいですね。
2014年9月23日 22:41
じゅりあさんのロケットスタートが拝めてとても楽しく、かつ白熱して応援させてもらいました(`・ω・´)ノ

今日は本当にお疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年9月24日 5:42
お疲れ様でした。
そのスタートシーンの動画があると嬉しいのですが・・・・・・(笑

会長同様、体力の衰えを痛感しました・・・・(汗
2014年9月23日 23:46
おつかれさま

今日はたくさんの30の走りが観れてたのしかったです

壊さないオーラ・・自分もそのことば大切にしたいです・・
コメントへの返答
2014年9月24日 5:45
お疲れ様でした。

壊さない・・・・・・・
高い月謝を収め続けた知恵です(笑

レース中・・・・終始バトルのも大変ですが、このレースの魅力だと思います。
2014年9月24日 7:04
お疲れ様でした!
あれだけ皆さんからスタートのプレッシャーかけられてたのを跳ね返し好スタートとは流石です。
後1秒詰めないとじゅりあさんやNINさん、山羊さんに絡んでもらえないので精進しなければ…
コメントへの返答
2014年9月24日 11:58
お疲れ様でした。
あのスタートも実はミスったりしてるんですけど・・・・・・・・(汗
街乗りさんのエンジンパワーがあれば、あとは足さえ決めれば僕(僕たち)の前を全然走れますよ!

今日は首がすごく痛いです・・・・(涙
2014年9月24日 15:04
お疲れさまでした〜♪
見ていて楽しかったよ。
でもスタートでごぼう抜きは出来過ぎだったかな。
途中からの前から後ろからでは失禁してないか心配してました。

モチベ下降?
昨日、帰った後、僕の方はかすかな光が差してきました…(笑
コメントへの返答
2014年9月24日 15:14
お疲れ様でした。

スタートは我ながら良い出来でした。
でも、あれで自分の中ではミスがあったんですよ・・・・・・。
レース中は・・・・・失禁出来るぐらいなら大したモノだと・・・・・現実はナ〇折レしかけて、意地で最後まで・・・・な感じです(笑

改めて例の修行(謎)の大切さを感じました(自爆

兄さん、また一緒に走りましょう!


プロフィール

「クラッシックカーの宿命・・・・・ http://cvw.jp/b/417055/45060149/
何シテル?   04/29 09:29
憧れのポルシェ! 折しもポルシェバブルな時代に本命のターボを入手! 実はポルシェバブルが背中を押してくれました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゲレンデ、夏タイヤへ(新調交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 22:43:10
6年半所有 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 15:17:12
リア スプリングプレート・ブッシュ交換【#1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/17 18:39:06

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
クルマ趣味人として1番憧れていた930ターボ(911ターボ)昨今のポルシェバブルで更に遠 ...
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
愛犬用のバギーを買ったらA250のトランクに詰めなかったと言うオチ(汗 愛犬を乗せ荷物が ...
メルセデス・ベンツ Aクラス セダン メルセデス・ベンツ Aクラス セダン
家族のクルマ 昨年末、愛犬を迎え入れ、冬場に雪山へ遊びに行ける様にと、A180エディショ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
MBUX搭載。 Sクラスと同等のSAFETY。 何といっても前車よりお財布に優しい車です ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation