• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月14日

歴代レパードMTG 2011冬

こんにちは、KENBOUです。
昨日は歴代レパードMTGに参加させてもらいました。
いつも企画運営や取りまとめをしてくださるNozoeさん、Udaさん、たま@横浜さんには本当に感謝しておりますm(__)m

さて、今回は高旧進車さんの雑誌取材もあったりと、いつもとまたちょっと違う感じのMTGでした。
しかし、この場所はいいですね、背景も綺麗だし。


とりあえずいくつか画像を。

F31


JY32


JY33


狂豹さんのM30(車高がスバラシイ)


載るかはわからないけど取材を受ける自分の車(siameseにゃん★さんに撮ってもらいました)


ニューモデル速報?!の表紙みたいな


往年のライバル対決?!


ビル群をバックにバルブ撮影!



以上、本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | レパード | 日記
Posted at 2011/11/14 14:11:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

National Pink Day ...
bijibiji booさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2011年11月14日 14:34
お疲れさまでした!

あの夜景見て期待してましたがバルブ撮影goodです☆
それも頼めばよかったかな~(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月14日 20:22
お疲れさまでした!

この場所、夜景が予想以上によかったのでいい感じに撮れました♪白系はバルブ撮影に向いているので、次は撮影しましょう!
2011年11月14日 15:10
昨日は、お疲れ様でした~

しかし、素晴らしく撮れてますね!やはり本格的な機材が無いとここまでは無理ですね(^_^;)

夕方のシーンも最高にイイですね☆グラセレも雑誌の巻頭ページに載ってそうな感じですよ(^-^)
コメントへの返答
2011年11月14日 20:24
お疲れさまでした!

ありがとうございます!
機材自体は6年も前に入門機的な機種に安いレンズを使い続けていますが、手になじむので(笑)使いやすいです♪

最後のバルブ撮影は予想以上に上手くいきました♪
2011年11月14日 17:33
こんばんは!
先日の歴代レパードオフお疲れ様でしたm(._.)m

どの写真もとても綺麗に撮れていますね♪
特に一番最後のKENBOUさんのレパードの写真は背景のビル群のライトが丁度良いアクセントになっていて、つい惹きつけられてしまいます。

次回の歴代レパオフは来年の春頃に開催するとのことですが、可能ならばまた参加したいなと思っています(^^)

また何かの機会でお会いした際は宜しくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2011年11月14日 20:25
こんばんは、昨日はお疲れさまでした!

ありがとうございます。
みんなが帰ってしまう中、最後まで粘って撮影しておいて良かったです(笑

是非、お時間がつくようであればまたお会いしましょう!81マークⅡも楽しみにしていますよ!

またよろしくお願いしますm(__)m
2011年11月14日 19:25
おつかれさまでした。
最後のバルブ、最高ですね♪
コメントへの返答
2011年11月14日 20:26
こんばんは、おつかれさまです!
ありがとうございますm(__)m
最後のは夜景に助けられて実車以上に?!綺麗に見えます(笑
2011年11月14日 21:51
お疲れ様でした。

自分は当日非番でしたが、別の用事が入ってて行けませんでした(泣)

それにしても、最後のショット、いいっすね!
コメントへの返答
2011年11月15日 0:31
こんばんは、お疲れさまです!

年2回、開催してくださっていますので、是非次回はいらしてください!
またお会いできるのを楽しみにしてます。

最後の、みなさんにお褒め頂き恐縮です^^;
夜景に助けられました。
2011年11月14日 22:14
お疲れ様でした♪

写真、カメラマン気分で撮りまくってしまいましたが
載せてもらえて嬉しいです♪

あのあとサクッと帰ってしまいましたが
ビルの明かりがつくころまでいたんですね!


撮影技術にカメラアングルが素晴らしいです★
今度撮影会ありましたら
にゃん★号も宜しくお願いします(^^*)/
コメントへの返答
2011年11月15日 0:33
お疲れさまでした!
公共交通機関を利用しての気合の参加、さすがです!

いろいろとシャッター切っていただいたのでネタが豊富で大変助かりました♪
顔出しは恥ずかしかったのでそれのUPはやめておきましたが(笑

自分もすぐに帰ろうか・・・と思っていたのですが、背景のビル群がやたら綺麗だったのでつい撮っていたら遅い時間になってしまいました。

是非17クラウンも撮影させてください!
2011年11月14日 23:55
こんばんは!
最高ですよあなた様wwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑誌に出たら、大人買いするかもですよ私様wwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで猛烈に興奮して、今夜は寝られそうにありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私様
コメントへの返答
2011年11月15日 0:35
こんばんは!
あなた様、最高に興奮していますね?
大人買いしてレパードの布教活動を進めてください、あなた様wwwww
きちんと早寝して明日に備えてくださいwwwwwwwwwww
2011年11月15日 0:00
おつかれさまでした
バルブ撮影いいですねー

ワタシも挑戦しよ


あ、三期買いなおさなきゃ(汗)
コメントへの返答
2011年11月15日 0:36
お疲れさまでした!
そしてエンブレムありがとうございましたm(__)m
今度洗車したときに付け替えます♪

バルブ、楽しいですよ~!
ピントがシビアになりますが、それを除けばどんなアングルでもサマになりますし^^;

三脚はベルボン派なのでベルボンに一票!
2011年11月15日 11:24
豊洲グランド(も)お疲れ様でした!

お~僕の車もwww

ってか、そのバルブ撮影?素晴らし過ぎですよ拳暴威様wwwwwwwww

是非とも僕のマシーンと2ショットでバブリって下さいwwwwwwwwwwww


コメントへの返答
2011年11月15日 15:13
今回も大変お疲れさまでした!

高旧進車プレートを掲げたM30、バッチリ撮らせてもらいましたよ~!
雑誌もどんな風に載るのか、楽しみですね♪

白系ならではのバルブ撮影!
今度一緒にやりましょう♪
2011年11月16日 1:49
毎度お疲れ様です!!

ふと気付いてみれば、最後まで残ったのが我々だったね~(笑)


しかし エンジンルーム なんとかせにゃ~(汗)
コメントへの返答
2011年11月16日 2:03
お疲れさまです!

ホント、撮影に熱中しすぎて気づいたら誰もいませんでしたね(笑
同僚の方にもよろしくお伝えください!

エンジンルーム、確かに綺麗にしたいですね。

プロフィール

「ステージア撮影会とキャリパー交換 http://cvw.jp/b/417209/47192187/
何シテル?   09/02 22:27
ヒムロックと柴田恭兵さんにあこがれ続けてきました。 気づけばレパードに乗ってました。一応平成生まれですが、もう結構いい歳です。しかし、趣味というのはやめられま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【F31】ちょっとイメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 22:15:08
NISMO 300G Top Page 
カテゴリ:旧車乗り関連
2010/10/10 01:38:54
 
国鉄ジェネレーション 
カテゴリ:鉄道関連
2010/10/10 01:37:39
 

愛車一覧

日産 レパード 港303 (日産 レパード)
● 1988(昭和63)年式 ● 3.0アルティマグランドセレクション(アルティマ仕様) ...
日産 ステージア プレステージ・ツーリングワゴン (日産 ステージア)
● 1997(平成9)年式 ● 25X 4AT ● KR4 ソニックシルバーメタリック ...
日産 レパード レッドレザーセレクション (日産 レパード)
● 1988(昭和63)年式 ● 3.0アルティマグランドセレクション ● #540 パ ...
トヨタ スターレット 漢の4MT (トヨタ スターレット)
● 1992(平成4)年式 ● 1.3ソレイユL 3ドア 4MT ● No.182 ガン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation