• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月25日

ε-(;ーωーA フゥ…

毎日暑いですね

暑さで体もグッタリです・・・

でも・・・ガリガリ君がが最高に旨いですね(笑)

こんばんは~~


また、我が家のランチュウの成長備忘録っす

今のところ順調に成長してまっす




そんなこんなで、冒頭、人のブログ丸パクリしたTATUYA@です。(*´艸`)


なんだかんだ魚は成長早いですね。。
あっという間に食べれるサイズになそうです。

興味ある方フォトギャラのその他のその他に載せてあるんで見てください♪

このへん

それから、先々週、盟友ヒロさんのお墓参りに行ってきました♪

遠方からハロさん流さんもこられて、久々に会うかおになんだか癒されました(* ̄▽ ̄)ノ


またみんなにも会いたいなーと思ってるんですが、持病やらの諸事情でなかなか外に出られないので、
またどこかで会いましょう♪

ちなみに、車ですが、
なんと!!!!


久しぶりに!!!

ニューパーツつけました♪♪♪♪

って言えるように頑張ります(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/25 20:10:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイングマン実写ドラマ
ベイサさん

遅くなりすみません😔みんカラ定期 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

〔ミニトレ〕保管場所確保作戦!
wssb1tbさん

今日は「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

シート・ステー丸ごと後部を持ち上げ ...
THE TALLさん

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年7月25日 20:14
お久し振りですヽ(´∀`)ノ

お忙しそうですが・・・夏バテしない様にガリガリ君食べて頑張ってください(。-∀-)ニヒッ

らんちゅう育ってますね~

って持病あるんですか?
コメントへの返答
2012年7月27日 22:13
お久しぶりです♪( ´▽`)

やっと・・・やっと明日。久しぶりに休めます(^ ^)
もうー暑くて暑くて最近ずっとガリガリ君食べて、食べすぎてブヨブヨ君になりつつあります(笑)
持病あります。・゜・(ノД`)・゜・。過去のブログさかのぼるとダークなのあると思います(^∇^)
2012年7月25日 20:15
お久しぶりでした^^

ニューパーツつけましたに^^

期待してますよ^^

自分はますます^^元気にしてますよ^^
コメントへの返答
2012年7月27日 22:18
こんばんはー。(=´∀`)人(´∀`=)

お元気そうで何よりです。♪車も止まる事なく進化し続けて羨ましいっす(^ ^)
2012年7月25日 20:24
私はチューチューアイスを食べて頑張ってます。

魚もう食べられるサイズですか~(食べないでしょうがw)
ウチもケンカをするとよく『今晩のオカズにアロワナ出してやる!』って言われます。


ニューパーツつけたのかと思いました(笑)
コメントへの返答
2012年7月27日 22:24
チューチューアイスいいっすね(^ ^)凍らした翌日はサクサクなのに古くなるとカチカチになるなぞが未だにとけないでいます♪( ´θ`)

とりあえずらんちゅう君たちはかき揚げか、素揚げできるサイズになりました♪
一番大きいのは煮付けできます!!

オカズにアロワナって想像したらかなり笑えました\(//∇//)\
2012年7月25日 20:25
このブログ、今日の朝見た気がするけど気のせいやろな (笑)

人のブログをパクルのは楽でイイよね (⌒▽⌒)アハハ!

毎日暑いけど夏は好きですよ

汗が出まくって健康になってる気がするから (笑)

ガリガリ君はコーラ味が好きやけどナカナカ売って無いんよね

ニューパーツは自分も全然なしやな~
コメントへの返答
2012年7月27日 22:33
へっへっへまるパクリしたっす(笑)

ほんとほんと。パクリは楽っすね。これからも頑張ってパクります(*^_^*)

ガリガリくん梨にさいきんはまって梨ばっか食べてます\(//∇//)\
2012年7月25日 20:28
こんばんは(^-^*)/

蘭鋳 デカくなるの、早いんですねっ目
我が家には、魚みると『美味しそ~』と本気で食ってしまいそうなチビがいるので…飼えませんf^_^;

暑い日が続いてますから、お身体労りながら、派手に新パーツいっちゃってくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2012年7月27日 22:41
こんばんはー。。
らんちゅう君たち成長すげーすげー早いっすよ♪( ´θ`)ノ

本気で食ってしまう・・・。猫ちゃんよりも凶暴だ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、焼いた方がいいよー。って言っといて下さい(^∇^)

正直からだに影響でて熱下がらないのでやっとお休み~貰いました(*^_^*)2日間やっと寝れます(^∇^)
2012年7月25日 21:21
おひさです♪

持病お持ちなんですか!?

では、「バンパー加工しました♪♪」
という整備手帳も待ってますねwww

                         jr
コメントへの返答
2012年7月27日 22:46
オッひさ♪( ´θ`)ノ
Jr音協目覚めたらしいじゃないっすかーー\(//∇//)\
やっぱ、車は楽しいよねーー♪( ´θ`)ノ

持病はねー。あるよー。夜会行きたくてもなかなかいけない理由はそこかなー\(//∇//)\
2012年7月25日 22:01
あれ?(・ω・;ミ;・ω・)あれ?
このタイトルと出だし、どっかで見たよ(笑)
久々にコメントくださったかと思ったら、パクリブログupしてたのねww

先日はお疲れさまでした(´ー`)
やっぱり友達や仲間ってイイっすよね♪
それを教えてくれたヒロさんに感謝です♪

さて、車弄りはほどほどに。。
この夏は何してあそぼっか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年7月27日 22:50
あれ?あれ?。たしか、こっちか本家であっちがパクリじゃなかったすか???

蛙さんボケるのはまだまだ早いっすよ♪( ´θ`)ノ

蛙さんも先日はお疲れ様です。
久々に相撲のみんな全員揃った気がしますね( ̄^ ̄)ゞまた集まりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて今年の夏は、なにしましょうか。
ホタルみたし、お墓いったし。あとは水着のチャンネー見に行く位かなー\(//∇//)\
2012年7月25日 23:03
一瞬笑ったよ(笑)

先日は@ともゆきさんがケンちゃんの内容を丸っぽパクってました(爆)

らんちゅう、色変わりが我が家より早かったのかな??
結構色が揚がってきてはっきりしてますね

今からフォトギャラみます~
コメントへの返答
2012年7月27日 22:52
ホーロー鍋あれば、その先も行こうと思ったんですけど、なかったので冒頭で終わってしまいました(笑)

フォトアドバイスあざっす♪♪
お勉強になります(=´∀`)人(´∀`=)
2012年7月26日 7:54
よはおー♪

このへんって(笑) ランチュウまぢ旨いお!(爆)

水替えとかどのくらいでするの?(^-^;

ヒロさん喜んでくれたかな?

遠くから来てくれたり、休み少ないのに来てくれたり仲間さいこぅ♪徐々に薄れて行かず継続していきましょう(^^)♪

色々大変だね(´・ω・`)

一緒に遊び行く時はサポートするぜぇ♪


コメントへの返答
2012年7月27日 22:54
言ったね♪( ´θ`)ノじゃあ食べて貰おうか。
明日
家集合ね( ̄^ ̄)ゞ

徐々に薄れていく・・・・・・
やっばり薄くなると、増やしたくなる?
色々大変だね(´・ω・`)
2012年7月26日 8:33
忙しそうですね~

とと(魚)も元気に育ってますね~

ちなみに私はガリガリ君よりガツンとみかんが好きです。
コメントへの返答
2012年7月27日 22:56
こんばんはー。\(^o^)/

そうそうガツンとシリーズ美味しいですよね(*^_^*)ガツンとマンゴーとかでないかなーー。
2012年7月26日 22:12
う~~~ん。
そろそろ食べられ・・・おっとイケナイ
(ジュル~)

かなり大きくなりますね(汗)
ウチは飼育が苦手なので、尊敬します(泣)
コメントへの返答
2012年7月27日 22:59
繁殖して食べますか\(//∇//)\

来年子供産ませて、卵の寿司と、
シラス状態の稚魚どんぶりで・・・(=´∀`)人(´∀`=)

なんかうち飼育環境も決してよくないのに長生きするんです(^ ^)、水道水がいいのかもしれないっすね(^^)
2012年7月28日 6:35
なんでフリード乗りの人は金魚ブログ書く人多いんでしょうね。
私も先日、ブログに載せてましたよ。他の人ブログでも見かけました。

奇遇 ですね。

それにしてもいい感じの「ほっぺ」のでっぱりですね。たっちゃんにどんどん差をつけられていってしまう・・・クヤシー

ときどき偵察にいかないと。

お墓参りは予定が合わなくて行けませんでした・・・ハロさんや流さんも来られたんですね。
仲間を大切に思う気持ちはこうやって「行動」にあらわれるんですね。

さて・・・一緒に乗っていきますか? 今晩。
コメントへの返答
2012年7月30日 22:57
こんばんは~~

すいませんブログにもコメントもらえてたんですね^^

ほんとフリードのりの人はらんちゅうはやってますね♪♪

でも・・・これはマジではまりますw
立派なの育てたくなりました♪

ほっぺもそうだけど、頭がかなり出てきていい感じになってきてます♪

赤ムシで育てるとかなり肉溜発達するみたいっすね。。。

ぜひぜひ偵察来てください♪

お墓参り自分もギリギリ予定合わせられましたけど、なんだかほんとに予定会わなくなってきちゃってて、
ここ二ヶ月半休み1日だけでしたヽ(TдT)ノアーウ…

実務じゃないのも含まれてますけど、疲れましたw

えっ?_えっ?
乗ってくってどこかいったんすか??
ああ乗り逃した~~~

プロフィール

「年甲斐もなく、ドラゴボ世代の僕は
嫁との約束で一番くじ一回だけの権利をものにしますた。」
何シテル?   10/08 22:43
人見知り一切しません(*´艸`) 人生ガンガン行かなきゃ損の精神で毎日すごしてます。 仲良くなれる人宜しくです♪ FREEDはほぼ自作で破壊し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホーン交換 フォグライトHID化   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:03:45
Aピラー外しとツイータ外しとグローブボックス外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 11:07:20
偶然?こんな事あるなんて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:08:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
子供が生まれるきっかけで、 やっとまたホンダ車に乗り換え。 今度はゆっくり綺麗に楽しみま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年6月7日納車 通勤の足に購入
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW218i Active Tourer (アクティブ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
グレード FLEXエアロ  プレミアムパールホワイト メーカーオプション ディスチャージ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation