• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月06日

ガリクソン

ガリクソン ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

久々に・・・やっちまいました  (┬┬_┬┬)

ホイールガリクソンっすw

対向車来てよけたところに轍があって落ちました・・結構気つかってても、地面から2・5センチのリムはしかたないですね。。

気持ち切り替えて、貯金します!!

そんなこんなで、精神的ダメージ2位のtatuya@ですー ̄) ニヤッ

ついでに
らんちゅう成長記録っす♪







だんだんキモかわいくなってきました♪
去年より順調です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/06 23:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

報・連・相とは ⁉️
mimori431さん

箱車も大好きなんですよね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

愛車と出会って5年!
あぶチャン大魔王さん

【お散歩】雨が降り出しそうなので退 ...
narukipapaさん

久しぶりの大黒PA
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2012年8月6日 23:40
こんばんわ~

うちも嫁さんにガリクソン食らいましたが、怪我をされるよりはマシだと自分に言い聞かせてます (笑)

ランチュウ大きくなりましたね ( ´艸`)♪
コメントへの返答
2012年8月6日 23:45
こんばんは~~

ガリクソン外ではいてる靴なので、仕方ないですね。。。

何よりパンクして立ち往生じゃなくてよかってです^^

SCISSORさんもガリクソンしましたか~~
お仲間・・・あれ?奥さん・・
あっヾ(´゚Д゚`僕運転下手だどばーっ (┬┬_┬┬)

らんちゅうコラーゲンタップリですよ~。

冬に鍋オフしますか?w
2012年8月6日 23:47
こんばんわっ(^O^)

イイね!で良いのか…<(_ _)>

ガリクソン(T_T)ショックですねぇ…

恰好良く乗るには、やっぱそれなりの覚悟が必要なんですねぇ


らんちゅう…そろそろRikuに「いくら付(^O^)」とか言って食われちゃいそぅですネッ
コメントへの返答
2012年8月8日 19:50
こんばんは♪
たしかに・・・僕がガリクソンするのがそんなにイイネなのか・・・( ̄∇ ̄;)


あっ。
きっとらんちゅうにいいねくれてるんです!!!

らんちゅう。。。いくらつきw
たしかにこの写真いくらに見えますねwww
2012年8月7日 3:01
やった時のあの音を聞くのが嫌やね~

降りて確認したら余計にブルーになるし Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

らんちゅう達はすくすく育ってるみたいですね (*^-^)ニコ

秋には出展してるのかな?
コメントへの返答
2012年8月8日 19:53
ホントほんと。。
あの音必要以上に大きい音でいやですよね((+_+))

見るの嫌ですぐ車降りなかったですww


らんちゅうくんすくすく育ってますよ~~
出展はできないっすね。。

本気で飼ってる人のみると、数百匹あたりからでも数匹いいのがいるってくらいだとおもうので、子供産ませてからもう少し楽しみます♪
2012年8月7日 6:40
おはっす!!

ガリクソン嫌ですね~
2.5cmじゃかなり気使いますね~
うちもちょっと気使います…

らんちゅうなかなかかわいいっすね~
コメントへの返答
2012年8月8日 19:54
ほんと扁平低いのもう嫌ですw

次回きっとRV買います(*´艸`)

らんちゅうくんかなり色彩豊かでかわいいですよ^^
2012年8月7日 7:49
あらら、

ガリクソン嫌ですね

自分も気をつけなくては^^
コメントへの返答
2012年8月8日 19:55
Rレッドさんも気を付けてください~~

普段通れてたのになぜかあたってしまったなんてこともあるので~~~。。。
2012年8月7日 8:06
ガリクソン泣けますね~・゚・(。>ω<)・゚・

今は嫁に運転してもらってるのですが・・・

ヒヤヒヤさせられることばかりですわヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2012年8月8日 19:56
たしかに嫁さん運転だとヒヤュヒヤっですね( ̄∇ ̄;)

ぶつけても文句言えないし、保険きかないし~~~

こうやんさんも気をつけてくださいね♪♪
2012年8月7日 19:33
こんばんみ~

あらら(;´д`)

おらもテンペストでガリクソンしまくったなwww

あの音の瞬間…

夢であってほしい

何かの間違いだって何度も思おうとしたことか…(爆)

やっちゃったもんはしゃーない♪(^-^;

ポジティブで行こうぜぇ

ズリちゃん 明日、試験で慣れない勉強ちぅ…

まるきしアカン(T0T)笑
コメントへの返答
2012年8月8日 19:58
こんばんは。

テンペストもガリクソンしてましたね。。
でも軽傷だったからまだよかったじゃないすか^^

それより人生にガリクソンしてませんか?
2012年8月8日 3:11
順調に成長してるみたいですね

白いのも黄頭になって素晴らしい!

また私のもそのうちアップしますね


ガリクソン・・・:(;゙゚'ω゚'):

痛いね(;・∀・)
コメントへの返答
2012年8月8日 20:01
どちらかというとこのブログそっちめいんですw

経過報告として(*´艸`)

黄頭っていいんすか??
模様で価値ってあるのかな??

ショコさんのらんちうくん成長早すぎるので、
ドーピングしてるんじゃないかとうたがいますwww

飼い方で結構かわるんだな~ってつくづく痛感してますw
2012年8月8日 4:22
ガリガリ君のお話しかと思ったら… Σ("◇";;)ガビーンるんるん


ホイールっすねぇ(´Д`;)


1回傷付くとショックでかくて嫌になるっすねあせあせ(飛び散る汗)


同じ様に?


一周そんな傷が付いてるんで気持ちがわかります冷や汗


ランチュウるんるんって触っても大丈夫なんすね(*^.^*)


食べちゃや~よ…((o(^-^)o)) (笑)
コメントへの返答
2012年8月8日 20:03
そうなんです( ̄∇ ̄;)

ガリガリクンの話ならよかったのに(;_:)

あっでも二回目で自分もほぼ一周コンプリートしたので、気が楽ですw

らんちゅう触っても大丈夫ですよ^^
食べます?
食べるなら、食用に繁殖させますけど?w
2012年8月8日 7:56
おぉ!
こりゃ見事にキモカワイくなりましたね〜
こないだのアップからまだそんなに経っていないのになんか見違えるように・・・

うちのはまだそんなにブツブツ飛び出してません〜うちの仔たち、たっちゃんちに留学させてもらおうかな。





コメントへの返答
2012年8月8日 20:07
なんか徐々に徐々にムキムキになってきてます^^

やっぱり水槽とフネのローテーション作戦利いてそうです!!

大きくなるとき二日で結構でかくなりますよ~
成長止まったらまた入れ替えって感じでやるといいかんじです^^

邪道かな・・・。

なんかいろいろ調べてたら。頭出すには赤虫が一番いいみたいで、いまだに赤虫オンリーでかってます^^

近所に1kg売りで990円とこみつけたんで、少し楽だけど、エサ代かかりますね・・・
2012年8月11日 6:39
あらら・・・(´ω`;)

イイBBQ場を見つけたんだけど、石が多いから厳しいかなぁ。。
コメントへの返答
2012年8月30日 14:45
うぎゃー

完全にコノコメ見落としてた・・・・・

BBQいきましょ~

毎週末マーヒーなので・・・

プロフィール

「年甲斐もなく、ドラゴボ世代の僕は
嫁との約束で一番くじ一回だけの権利をものにしますた。」
何シテル?   10/08 22:43
人見知り一切しません(*´艸`) 人生ガンガン行かなきゃ損の精神で毎日すごしてます。 仲良くなれる人宜しくです♪ FREEDはほぼ自作で破壊し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホーン交換 フォグライトHID化   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:03:45
Aピラー外しとツイータ外しとグローブボックス外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 11:07:20
偶然?こんな事あるなんて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:08:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
子供が生まれるきっかけで、 やっとまたホンダ車に乗り換え。 今度はゆっくり綺麗に楽しみま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年6月7日納車 通勤の足に購入
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW218i Active Tourer (アクティブ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
グレード FLEXエアロ  プレミアムパールホワイト メーカーオプション ディスチャージ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation