• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

後悔はしてない!

こんばんは。純正復帰に色々苦戦中の
tatuya@です( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近幽霊部員だった僕も、
やっぱり車を触っているとみんからやりたくなってきます!

理由?
それは家で話してもふーん。で??
しか返ってこなくて寂しいから!!
皆さんもけいけんないっすか?ヽ(´o`;

で、ブログタイトルなんですが、












軽く盗難車のようになりましたヽ(´o`;
ピラー、内張り全部剥がして、
リアの流れるテールの配線処理したり
スピーカー線とったりなんだりかんだり
アンプ外したり。
もうね。椅子外して配線してたから大変です💦

みんとものよしおこと、BMW320d乗りの
yoshiを緊急招集し、深夜・・・いや朝7時までぶっとうしたが終わらず・・・

残すはガルと、スピーカー純正復帰と
何故かGPS拾わなくなったナビ(わかる人いたら教えて❤️)
直せばいいかんじです!

で、タイトルに戻ると、何度か嫁様に
やって後悔してる?
今直してるあなたから今から壊そうと思ってる若者に一言!
なんて言われたり・・・

ヨシオにはやりすぎるとこうなるいい勉強が出来ました!
何て言われますが・・・

後悔はありません!
捨てられていく内装パーツや
分解されていくラゲッジオーディオ・・・
力任せに引き抜いていくLEDパーツたち
全部大事な思い出です!

そこで、これから車壊そうと思ってる若者に一言!

分岐タップは引き抜けないからギボシか、はんだがお勧め( ´ ▽ ` )ノ

あとね。純正配線は切らない!
切るならハーネスをディーラーで買いましょう!以上!

やっぱり車いじりは楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

それから、
勢いで次の車決まりました。
運良く、なんか縁があるんですけど、
岐阜のディーラーが注文してたのが
欲しい形で日本に入ってきてて、
まわしてもらえないか交渉してもらって。
納車予定は4/27辺りで決まりました!

現車はないですけど、愛車紹介書いて見ました^ ^
車種変わっても変わらずよろしくお願いします。




ブログ一覧
Posted at 2015/03/29 17:34:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

大阪ナイト
Nabeちんさん

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

筋肉崩壊(128〜129)
ふじっこパパさん

標高1400㍍秋の野鳥達
CB1300SBさん

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2015年3月29日 18:08
久々のオール作業最高でしたよ☆まさかバラす時が来るとは思いませんでしたよ(p_-)

もうお互い歳なんで、アクツアはノーマルで宜しくお願いします(笑)

なんたって、純正ノーマルが一番最高ですから(爆)

コメントへの返答
2015年3月29日 23:29
お疲れー
おれさ、実はあれからまだ寝てない(笑)
本当バラスのはかんがえてなかったからなー
でも手伝ってくれてすげー助かったよありがとー
えっまだまだわかいつもりですが??
確かに標準で触るところ少なそうだし
刺激受ける仲間もいなそうだし、
足も入ってるし、
どこからやるかな・・・(笑)
2015年3月29日 19:11
ご無沙汰しています。
徹夜出来る元気がまだあるんで安心しました。

クルマ弄りは嫁に話しても ふ〜ん!ですね〜

あれだけ弄った車ならば、さぞかし復帰も大変ですよね!

幸い私は配線はギボシが多いし、配線切ってもギボシ端子で処理してるから楽できますかね〜

新しいクルマ楽しみですな!
コメントへの返答
2015年3月29日 23:33
ご無沙汰です^ ^
まだまだ元気はありますよわ
ないのは許可です(笑)

やっぱり女の人ふーんが多いっすね。
その割にこのバックどお?って聞かれていいんじゃない?った適当に答えると・・・

いや、マジで分岐タップと取り壊しは大変っす。
次はスマートに作ろうと考えてます!!
2015年3月29日 19:44
ご無沙汰です!
ガルウイングは、今でもRiku と居ると、話に良くでて来ますよ~(o^-^o)
すごく衝撃的だったんだと思います。

「未来のヘムタイに車いじり楽しさと、想い出をのこす、そんな車いじりをしてるんだよっ!」て奥さまに自慢してください!
コメントへの返答
2015年3月29日 23:47
あれ??、あれれ??
ウメさん車変わってる^ ^
riku君も元気そうで良かった(≧∇≦)

そうそう思い出なんですよね。
どこに行くにも、やっぱり車ですから^ ^

ただー奥さんは・・・
ムリっすね・・・すでに車の弄りは申請方式になりそうですヽ(´o`;

あっ、そいえばいい僕も真っ黒になりますよ^ ^
2015年3月29日 20:33
手伝えなくて

すまんこってすm(_ _)mペロリ

コメントへの返答
2015年3月29日 23:49
えっ?まだ終わってないよー?来週集合!
2015年3月29日 22:57
ご無沙汰してます( ̄^ ̄)ゞ
買い替え…
あのガルウイングが…(つД`)ノ
って、僕も買い替えました(笑)
ちなみに、純正戻しは某ショップに丸投げってゆー(^_^;)
コメントへの返答
2015年3月29日 23:53
ご無沙汰です!
そうなんです乗り換えになりまして・・・。
ガルウイングやら、
電飾やら、
ショップも断るほど純正戻ししてますからね(笑)
jeepいいっすね^ ^僕JK好きっす^ ^

プロフィール

「年甲斐もなく、ドラゴボ世代の僕は
嫁との約束で一番くじ一回だけの権利をものにしますた。」
何シテル?   10/08 22:43
人見知り一切しません(*´艸`) 人生ガンガン行かなきゃ損の精神で毎日すごしてます。 仲良くなれる人宜しくです♪ FREEDはほぼ自作で破壊し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホーン交換 フォグライトHID化   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:03:45
Aピラー外しとツイータ外しとグローブボックス外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 11:07:20
偶然?こんな事あるなんて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:08:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
子供が生まれるきっかけで、 やっとまたホンダ車に乗り換え。 今度はゆっくり綺麗に楽しみま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年6月7日納車 通勤の足に購入
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW218i Active Tourer (アクティブ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
グレード FLEXエアロ  プレミアムパールホワイト メーカーオプション ディスチャージ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation