• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月11日

アクティブツアラー配車されました!+220iカプリオレ

こんばんは|д゚)

ひさしぶりに~♪

PCでブログなんて書いている@tauya( *´艸`)です(*´ω`*)

ほんと、久しぶりにPCで書いているとやれ画像アップロードやら
やれ文字の太字化やら
使いやすくなってますね^^

そいでまず!!

告知!!

すんげーすんげー(゜o゜)過疎ってるんですが!
ずんベロのみなさん5/4は木更津 牛込海岸で 毎年恒例潮干狩りの日ですぞ!
お忘れなく~
参加の方は社長へ

それから
5月未明!


神奈川から千葉にかけて某所で!
といっても詳細決まってないだけですがw

同窓会を行います!!

ブログ告知している時点でお判りでしょうが

たくさんの人の集まるオフは苦手になりまして^^

ひっそりと濃いのやりましょう! あっ。昼食メインでw

一応 今はやりの!!
S660や

かっこい~ヴェゼルとか~

BMW320D

プリウスのGzなんかも来ちゃうかも!

特に参加制限ないんでまた詳細は別途^^


では本題

本日次期車両 BMW 218i F45 アクティブツアラーがディーラーへ入庫したとの事で

新型車両 220iカプリオレも気になっていたので行ってきました!

ちなみにアクティブツアラー購入のきっかけは

tatuya@輸入車をかう 企画によって半ば強制的に買ったものですが(嘘)

BMW初の前輪駆動!
室内スペースの広さ!
何とも嫁が気に入った!
の三本柱ですが、

インプレッションはまた納車後にやってみますが、
FFなので室内は広いです^^
BMWの走る、止まる、駆け抜けるの伝統のコンセプトからずれていることは
わかりますが、やはり広さ重視は我が家にあってるかな^^

そういう理由でアクツアに決定したのですが。。

まず、ディーラにつくと!!




BMWの新型車両の220iカプリオレ!!

2シリーズの正統派(ナゼアクツアが2なのか不明w)

オープンカーっすよオープンカー

しかも思ったよりでかい!!

写真撮り忘れたけど電動で動くソフトトップは何ともなめらかでカッコよかったっす!
Z4にあこがれてる僕としてはワクワクドキドキでした!

がっ!



配車されたアクツアを見る前に勝手に着席!

そこで放たれた一言が!!

うん。いいね、

次これ!


(;゚Д゚)エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

あなた、僕に車高ダウン禁止令だしましたよね?
あなた、僕に室内の広さ求めましたよね?
あなた、僕の名義でローン組みましたよね?
あなた、僕のグランクーペ却下しましたよね?(金銭的キツイケド・・・)

そんなことが頭によぎり確信しました!

コイツ・・・ミーハーだな・・・・。


そんなこんなで

アクツア君初対面!




まだ登録前なので白いシートで覆われてました^^

白黒好きな僕にはありかも~


やっぱりラグジュアリー仕様だとメッキの加飾がかっこいい!!





左前プラスホイール




何とか嘆願してここだけ譲ってもらった18インチアルミ!


BMWロゴが眩しい(*ノωノ)

後で変えたくならないように(ホントはカエサセテクレナイ)
どうしても譲れなかった箇所です、、、
が!!

やはり車高はあと二センチ落としたいな・・・

それからやはりBMW FRの前後比率50対50にこだわってきただけあって
あまり知られていませんが、

このアクツア君
ボンネットアルミ製でした(≧▽≦)

そこは気ツカッテツクッテルナーって感心しました^^


ちなみに~納車は4/26に決定です!!

潮干狩りのっていくよ~


では!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/11 19:46:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第6回CROSSOVER7 Own ...
LEN吉さん

出張③。
.ξさん

大阪ナイト
Nabeちんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

標高1400㍍秋の野鳥達
CB1300SBさん

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2015年4月11日 20:39
次はBMなんですね~
次元が違い過ぎてコメントに困りますw
こっちのみん友さんにZ4とかNSXとかおられますが
とにかくカッコイイです♪
コメントへの返答
2015年4月11日 22:55
こんばんは^ ^
そうなんす!次はBMWなのです^ ^
正直自分もいつか輸入車乗りたいと思ってたんですけど、次元が・・・って思ってたんですけど・・・。
フリードにかかった全額より安いです!
z4いいっすよね^ ^あれはまじでかっこいいっす!
うちのライフスタイルに合わないっすけど、
自分用に乗りたい車です!
あれこそ価格も別次元っす・・・
2015年4月11日 21:03
良いなぁ~♪
うらやましぃ~(o^-^o)

納車はRiku のバースデー当日じゃん❗
Riku BMWも好きなんだよなぁ~(* ̄ー ̄)

ボンネットと、屋根 wrapping決定ですねっ!
コメントへの返答
2015年4月11日 22:58
初めての輸入車で、自分も嬉しいです^ ^
BMWブランドの中では廉価な車種ですけど、所有感はすげーあります^ ^

えっ?riku君のばーすでー?
おめでとうございます!!
今年のバースデーは大安っすね^ ^
2015年4月11日 21:06
告知してくれたんすね(;^ω^)

あざーすm(__)mペロリ

Gzじゃねーしw

Gs(笑)

アクツアくん 船にのってやってきたんだね♪

もう2週間くらいじゃん
コメントへの返答
2015年4月11日 23:03
使えない社長っすから社員が頑張らないとね❤️
えっ?もう気が付いたの?
プリケツ ジェントルメン ズリで
プリウスG Z でそ?

ええ、ちょうど船降りてバーチーの受け入れ工場入ったところで注文かけた^ ^

あと二週間しかフリード乗らないのかー
少し寂しいね。
2015年4月11日 21:29
やっぱりご対面はテンション上がりますね〜( ^ω^ )

ラグジュアリーの内装良い感じでしたね〜o(^_^)o

これから一緒にカスタムしてきましょ〜〜♪(v^_^)v
コメントへの返答
2015年4月11日 23:05
そだね^ ^
思ってたよりラグジュアリーの質感高かったし。
スポーツサスが全グレード入ってるなら
ラグジュアリーでよかったよ^ ^
どこからいく?
まずは!
ドラレコかな?
2015年4月11日 21:45
スマ○で見るとモザイク薄いな


ズリさんの○たまじゃないよ!
コメントへの返答
2015年4月11日 23:06
本人にピクセレート選ばしたので問題なし!
ただし
あなたの頭は一色でテカってるこら
モザイクかけても意味ねーべ?
2015年4月13日 9:18
羨ましすぎて妬んでるんで

ノーコメント(笑
コメントへの返答
2015年4月13日 19:17
ノーコメントって言うぅ
コメントしてるAGさんが好きですw
2015年4月13日 14:52
あ〜♪夢のよう(* ´艸`)♪

来シーズンは外車でゲレンデに連れていってもらえるのかぁ〜♪(笑)
コメントへの返答
2015年4月13日 19:19
あ〜♪夢のよう(* ´艸`)♪

来シーズンは外車でゲレンデに連れていってもらえるのかぁ〜♪(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

まずは!!

スタッドレスの購入申請を半年かけて行います!!

中古でヤフオク探しの旅に出たいんですけどなにせ情報が少なく、オフセットもわかりまへんw
2015年4月14日 12:30
ご無沙汰してます。
BMWですか!(驚) すげ〜!
外車、自分も以前USアコードワゴンにのりましたが。
(あれは外車と呼べるのか?)
自分には乗り降り無理ですが、フリードのガルウイング良かったなぁ〜。
自分は当分フリードで!多分乗り潰し(泣)
コメントへの返答
2015年4月14日 20:25
どうもご無沙汰っす^ ^
BMWです!!
僕もフリード乗り潰しが、一番良かったんですけど、
値段つくうちに売れと・・・嫁が・・・
今度の車は触るところ少ないのでのんびり行きますよー^ ^

プロフィール

「年甲斐もなく、ドラゴボ世代の僕は
嫁との約束で一番くじ一回だけの権利をものにしますた。」
何シテル?   10/08 22:43
人見知り一切しません(*´艸`) 人生ガンガン行かなきゃ損の精神で毎日すごしてます。 仲良くなれる人宜しくです♪ FREEDはほぼ自作で破壊し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホーン交換 フォグライトHID化   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:03:45
Aピラー外しとツイータ外しとグローブボックス外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 11:07:20
偶然?こんな事あるなんて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:08:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
子供が生まれるきっかけで、 やっとまたホンダ車に乗り換え。 今度はゆっくり綺麗に楽しみま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年6月7日納車 通勤の足に購入
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW218i Active Tourer (アクティブ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
グレード FLEXエアロ  プレミアムパールホワイト メーカーオプション ディスチャージ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation