• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月08日

第4回十和田湖マラ♂ソン大会

俺のアツゥイ!屋上活動、オクカツ!始まるゾ。あくしろフフッヒ

昨日、十和田市・小坂町で行われた十和田湖マラソンに参加して来ました。
俺がA♂M♂RIマラソンに参加すると思ってたのか?
小学校の時のオォン!師の勧めでこ↑こ↓にエントリーしました

船でスタート地点まで移動

8:00に船が出てしまうのでプリキュア(8:30)が見れない、訴訟ルン(1回目)
今回もゼッケンでみれぃそふぃが隠れてしまう、プリパラ5周年+i☆Ris結成7周年に水を差すな!訴訟ぷり(2回目)
計測チップがシューズにつけるタイプなのでゼッケン剥いで走ろうか(提案)

はいよーいスタート(棒読み)
スタート地点から休屋まで幼女先輩どころか応援がいなかったゾ
今回も応援はいないのか…と思っていたら、休屋でのアツゥイ!応援に励まされた
右側に幼女先輩がいたが左通行を厳守されていたのでハイタッチできなかった

下の画像を見てくれ、こいつをどう思う

この坂はいやーキツかったっす(素)
思わず止まりそうになったがORG兄貴の言葉を思い出して踏ん張った
下りは飛ばし杉ィ!でラスト5キロはあーもう滅茶苦茶だよ

なんとか2時間以内でゴールして屋上部の面目は保てたか

太ももがすごく…筋肉痛です…
次のハーフは一関なので何とか立て直さなければ(使命感)

また船で駐車場まで戻ってきた

風で汗が冷えてサムゥイ!
船から降りたらJCJKのハイタッチ隊がいて、あ~ノンケになる~

自治体あげての♂・M♂・TE・NA・SHI(滝クリ風)は素晴らしいかったが
何しろコースがハード過ぎるので来年はA♂M♂RIマラソンかな~
マ゜!(A♂M♂RIマラソンが来年は4月開催)
来年も出ろというのか?おう考えてやるよ(函館も視野に入れてるので確実に出るとは言っていない)

次走は7/20のわかさぎマラソン(10キロ)
この大会も天候が安定しないのでカンカン晴れだけは申し訳ないがNG
ブログ一覧 | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
Posted at 2019/07/08 20:23:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

珍しい角度から!
shinD5さん

アウトランダー PHEV GN系の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2019年7月10日 6:44
オッスオッス!!

プリキュアも見れず、応援もいない・・・
痛いですね・・・これは痛い

それにしても中盤の坂がキツ過ぎる、訴訟
ツールドフランスみたいなコースしてんな

(一関でも)止まるんじゃねぇぞ・・・
コメントへの返答
2019年7月10日 21:14
オッスオッス!
7/7はララ(キュアミルキー)の誕生日だったに…ふざけんなルン!(声だけ迫真)
でも最後のJKのハイタッチが気持ちよかった(小並感)

一関では夏を乗り切った成果を見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
あっそうだ(唐突)
一関国際ハーフのゲストランナーはKWUC兄貴(本物)とKWUC(旧姓MZGC)姉貴が来るゾ。

気温がアツゥイ!のは申し訳ないがNG

プロフィール

「仙台国際ハーフマラ♂ソン2024 http://cvw.jp/b/418124/47738423/
何シテル?   05/23 22:33
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation