• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月23日

第34回おいらせ町いちょうマラ♂ソン大会

俺のアツゥイ!屋上活動、オクカツ!始まるゾ。見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

今日はおいらせ町で行われたいちょうマラソンに参加して来ました。
時期的に高温多湿に加え単調なコースなので俺にとっては鬼門…だと思ってました。
自由の女神像で有名なおいらせ町、自由の女神と言えばニューヨーク、ニューヨークと言えば偉大なる哲学者ビリー・ヘリントン兄貴の出身地である(ニューヨーク州ロングアイランド)

ビリー兄貴の為にも言い訳など言ってられない

勝負服はそらみスマイルのフルグラT
今回はみれぃとそふぃが隠れない、訴訟取り下げ。
いつもみれぃとそふぃが隠れて訴訟ばっかりしては訴訟費用で馬鹿にならない
今後考え直さなければ(切実)

小雨で風が冷たくてンギモッヂイイ!
ボストンブーストが(ウェットでも)しっかりグリップしていいゾこれ~
コンチネンタルラバーは雨に強いってはっきりわかんだね
中間点でいきなり無風状態になってやべぇ…やべぇよ…
発汗がすごくてペースダウン不可避か(絶望)

ファッ!?(驚愕)

去年より約6分縮めて、その上10キロのPB(パーソナルベスト)達成
俺好みの美尻姉貴や応援してくれる幼女先輩がいなかったのでレースだけに集中出来たのか?
または東京遠征(芸カ参加)で心身ともにリフレッシュ出来たのか?もうこれわかんねぇな

新プリキュア誕生(CV:UESKSMR姉貴)にYMTや一部のYUGM型の中の人(TKTTAYN姉貴)のケッコン(マジ)で今日は実にめでたい(歓喜)
どうかTKTT姉貴にもプリキュア出演させて下さい!オナシャス!

次走は7/7の十和田湖マラソン
遂に夏本番、危険な領域(熱射病)に突入しないように気を付けないと
ブログ一覧 | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
Posted at 2019/06/23 20:26:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

ちょっと曇り空☁️
ワタヒロさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

ハッピーさん無事に帰還(⁠*⁠´⁠ ...
M2さん

大普賢岳
バーバンさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2019年6月24日 19:24
オッスオッス!!
雨はどちらかと言えば好条件なんですねぇ・・・

これもう(美尻姉貴と幼女先輩が成績に関係してるのか)わかんねぇな
多分何回か走ってコースがわかってきたからだと思うんですけど(迷推理)

UESKSMR姉貴のプリキュアの声、聞いてみたら結構吹雪っぽかった(小並感)
キュアウォッカってなんだよ・・・(困惑)
コメントへの返答
2019年6月24日 20:58
オッスオッス!
まぁ人によるけど(雨は好条件になるのは)まぁ多少はね?
でも申し訳ないが2016一関のような雨はNG。

実は前の週に試し走りしてました!許して下さい!何でもしますから!
そもそも陸上兄貴に比べ陸上姉貴の参加が少なしいし(小声)幼女先輩はスタート地点にしかいなかった(絶望)

ウォッカ!?(驚愕)
一応、幼女先輩向けのアニメだから(酒は)まずいですよ!

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation