• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月06日

前期&後期フルLEDテール密会(^ω^)

前期&後期フルLEDテール密会(^ω^) 今日はルミー☆オンさんがはるばる浜松まで来てくださいました(^0^)/
目的は自分が使用していた前期フルLEDテールの取引です(^ω^)

写メは前期&後期のコラボです♪
自分のはなにげにウインカーが流れてる途中ですw

ルミー☆オンさんの車カッコよかったです(´ω`)
特にマフラーとかいい音してました♪
立駐で密会したんですがものすごく響いてましたw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/06 22:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

カバーの交換
パパンダさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年3月6日 22:32
次は“ポンちゃんテール”の僕も入れてね!(笑)

☆ルミオン☆君のテール明る過ぎてよく分かんないよぉ~。


ルミー☆オン君のマフラーのスクープ画像はないのかな?
コメントへの返答
2010年3月7日 17:08
ワンオフLEDテールコラボしちゃいますか(^0^)/

実際はレンズカットにそって光ってますf^_^;

マフラーは撮影し忘れました(´;ω;`)
2010年3月7日 2:34
今、着いたとこわーい(嬉しい顔)のんびりブラブラしたんで(笑)前期テール大変満足していますひらめきバックが明るすぎてビックリ目カメラには見やすかった(笑)夜の☆ルミオン☆君の愛車、初めて見ました目すっげー……(驚)
また、何か弄って欲しい事があったら、その時にメッセしますのでお願いしますわーい(嬉しい顔)Thank You車(セダン)最高~な、前期・後期テールでしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月7日 17:10
はるばる浜松まで来ていただいてお疲れ様でしたo(^-^)o

またオフ会でお会いした時はよろしくお願いします(^ω^)
2010年3月8日 8:35
初めまして(>艸<*)♪
ルミー☆オンサンから聞いて飛んで来ましたァ☆★

前期LEDテールかッこいい(´・ω・)ノ
アタシ自分でLEDとかにする自信ナィので…
サンダー入れちゃぃましたが…(;∀;)涙

あッそれとニューコン見ましたァ(´ω`*)☆★笑
目立ッてましたねぇ♪♪
コメントへの返答
2010年3月8日 12:27
はじめまして(^ω^)

皆さんサンダーにしてますよね♪
自分が作った時はまだ出てなかったんでf^_^;
2010年3月8日 10:34
後期テールのカスタム、早く見たいなぁ~と思いながらも、今度のオフの参加は厳しいかなぁ・・・
俺も浜松遠征しよかな(笑)
コメントへの返答
2010年3月8日 12:28
浜松遠征しちゃいますか?w

プロフィール

「「アノ方」に刺激されてポチしてしまった(´艸`)」
何シテル?   08/29 10:51
イジりはすべて自作です(^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
すべて自作でイジってます♪ 外装はフル後期仕様です(^ω^) エアロ:F.エクスクル ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation