• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月03日

昨日の

昨日の 昨日(といっても日付変わってからですが)の深夜バスの仕事車(車番までズバリです)です。
やはり新しいのは装備がいいしエンジンもヒュンヒュン系です!車内の照明とかがすばらしいです。
ブログ一覧 | バス | ビジネス/学習
Posted at 2010/08/03 10:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年8月3日 10:33
え~の~?こんなん載せて(^^ゞ

横断歩道に止めちゃダメよ~(笑)
コメントへの返答
2010年8月3日 10:40
他の方の所からパクって来たふぉとどす・・・。
実際明るい時間には一切乗ってません・・・・。文面に社名入れてないのでヒットもしないと思います!!?
2010年8月3日 12:31
今、これ乗ってるんすか?

バスをず~っと乗ってると、デリカが軽自動車に思えるんじゃ・・・(笑)
コメントへの返答
2010年8月3日 12:38
深夜で月2回程度(別方面)、旧型で関西空港月3日~5日程度、このサイズ乗りやす。
でもみんなデリカの方が見切りが悪い為怖くて乗りにくいと言います・・・。
2010年8月3日 12:52
嫁の実家へ単身帰る時にここの高速バス!よく利用させて貰ってます(笑)

こないだは、かなり昔の「トラック野郎」が車内上映されてました(爆)
コメントへの返答
2010年8月3日 14:05
毎度ありっ!です!!

著作権?の問題でなんでもかんでもDVDなど放映できないらしいです・・・。おそらくトラック野郎は桃二郎さんがOK出してくれたのかと思います!
2010年8月3日 12:53
新車は良いですね。


仕事行く時に乗りますが、ぼろいです。冷や汗
コメントへの返答
2010年8月3日 14:07
私はどんどん古くなっていきますが・・・・。
現行型というだけでも嬉しいですね!!
到着した時や乗車された時のお客さんの
反応も明らかに違います(おなじ金払うなら
当然ですよね)。
2010年8月3日 20:49
そういえばニッセンの「男の通販」ってのに
バスのラジコンがありましたよ!
ショボイのかもしれませんが・・・
乗降口も開くみたいです。
コメントへの返答
2010年8月3日 20:52
情報有難う御座います。
バス大好きなんですが自社のしか全く興味がないんです・・・・・。
2010年8月3日 23:39
あっ!
コレ今日乗りましたよ!!

ライト上からのラインが窓まで入った近鉄観光でしたけど・・・
タイヤの切れ角が凄いんで、ビックリしました。

因みにホイールはアルコアの22.5インチでしょ?
コメントへの返答
2010年8月4日 0:17
そうどす!この手のアルミはほとんどアルコアどす!スーパーハイデッカーもしくは窓が開かないタイプだと日野車は上まで銀ピラーが伸びます「Jピラー」と呼ばれてます・・・。
OEMのいすゞのガーラだとその上の部分がオプションになります。

ハンドル良く切れるしステアリング自体小さいです!
2010年8月3日 23:53
わお~♪
これに・・並走したわけですね~?(謎爆)
今夜も100円だけ乗りました~♪
むさしさんとバッティングしないかな~?♪と~(笑)
コメントへの返答
2010年8月4日 0:18
併走したのは西工ボディーの12年物どす・・。
次回その勤務は月末です。
100円ドーロ、継ぎ目のリズムで催眠術かかります。
2010年8月4日 22:50
低床車には乗ってましたけどハイデッカーは未経験です。

やっぱり路線用よりパワーあるんでしょうね。

シフトは6速?7速?

プロフィール

「アンチダイブ付いてるので空冷GPzシリーズですね!」
何シテル?   08/21 18:15
・一見50代前半に見える今年53歳です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホーンの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 21:52:47
[ダイハツ ムーヴ] ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 21:52:36
[ダイハツ ムーヴ] 快適車輌への道 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 21:52:29

愛車一覧

カワサキ Z750GP きいろちゃんGP (カワサキ Z750GP)
Z750GP Z750FXⅡ ZRX1100 のミックスです。
カワサキ ZRX1100 みどりちゃん(大) (カワサキ ZRX1100)
みどりちゃん(大)
ダイハツ ハイゼットカーゴ おやじ号TB (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
2代目おやじ号なのだ
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
四代目、嫁の車 チョイアゲ

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation