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U.T.の愛車 [ダイハツ ミラ]

整備手帳

作業日:2013年5月19日

ミラ L500S 非純正キーリング リニューアル 

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
既存のキーリングが劣化で変色&割れたので新品に交換しました。
光り方は同じです。
(そりゃセラ時代から22年も使ってれば腐ってしまいますね…)

1個目はセラ純正(1号機の形見)を加工して付けていました。

今回はダイハツの純正品を使用です。


確かL200とL700は純正でキーリングがあるようですが、L500の純正はコラムからの照射タイプです。

L500系はキーシリンダー径が異様に大きいのがネックです。

今後純正品を使えるように「車の方」を色々細工しました。

2
スモール時。

くすみが無くてクリアです♪
3
ドアオープン時。

実はセラのキーリングが新しい頃の画像を使い回しです(汗)

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この記事へのコメント

2013年5月25日 23:21
リングがちゃんと繋がってる~、L500ってやっぱり径が大きいんですね。
コメントへの返答
2013年5月25日 23:44
大きいです(笑)
かなりしぶとく調べたり探したりしましたが、
あまりに合うのが無いのには驚いています。

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