• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年01月24日

☆オートサロン&ラー油☆

☆オートサロン&ラー油☆ ド~モ♪







おひさしブリっす♪



もう先週のことですが。。。



東京オートサロンに
行ってきましたぁ~♪


今回は
同業者の
プレシアスさん
一緒に行きましたYo~♪




今回のオートサロンでは
とにかく。。。


エコカー!!


特に
プリウス!!


多かったですね~




キャンギャルも
多かったけど

それ以上に。。。




カメコ!!

大量発生っ!!




バトルしたけど

撃沈気味ぃ~♪


でも頑張って
撮ってきました~

フォトは
アメブロの方に
アップしてあるので
よかったら覗き見してね♪



☆アメブロ☆





んで。。。


タイトルのラー油ですが。。。






↑これっ!


知ってます?




辛そうで
辛くない
少し辛いラー油
です♪


これ美味しいんですよ~♪



厳選したなたね油とごま油と
色合いの良い粗挽き唐辛子で
抽出した鮮やかな色のラー油に
香ばしいフライドガーリックと
フライドオニオンが。。。



とにかく!!


餃子にも

サラダにも

納豆にも

チャーハンにも

白飯にも


何にでも
ぶっかけちゃいます♪


みなさんも
一度お試しあれ~



因みに

今夜は。。。


カミサンに

オイラの

ラー汁を。。。





ぶっかけ升♪(ドピュッ
ブログ一覧 | イベ | 日記
Posted at 2010/01/24 22:17:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年1月24日 22:33
ボクも今夜は嫁を・・・ドピュッ

アメブロのキャンギャル達、エロいっす♪
LUCYさんの撮り方がエロイ??
コメントへの返答
2010年1月27日 12:23
やっちゃった?(ドピュッ

オイラの撮り方よりも
カメコの撮り方が変だったぁ〜

キャンギャルに
話しかけながら撮ってる奴いたし〜
2010年1月24日 22:45
ラー汁って・・・爆笑

アメブロ見ましたよ♪

すごくキレイに撮れてて色々参考になりました☆
コメントへの返答
2010年1月27日 12:24
ラー汁
最近ぶっかけてますか?

溜めるのは
体に悪いよ〜

今夜あたり
ぶっかけちゃおう〜♪
2010年1月24日 22:49
撮ってる角度がエロ過ぎます(爆
そりゃ~奥さんにも・・・^^;


ボチボチ、アレ出来そうですか?
時期が決まればサイズ連絡します♪
コメントへの返答
2010年1月27日 12:26
KAZU君の方が
エロいって〜♪

パトにも
気付かれてるくらいだからね


アレは
もうチョット待ってて

オートサロンやら何やらで
バタバタ続きで。。。

ホントにごめんね〜
2010年1月24日 23:14
一デジ購入、羨ましいでつー(長音記号1)うれしい顔

それ、大ブレークですよね(^-^)

ジイ家もしっかり食らっております冷や汗

今週も頑張りましょグッド(上向き矢印)ウィンク
コメントへの返答
2010年1月27日 12:27
朝も昼も食べたら。。。

お口が
大変なことになりました〜(臭っ
2010年1月24日 23:45
僕は先ほど、嫁にラー汁をかけ終わりました(嘘( ´艸`)

二回目はキャンギャルで(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 12:27
2回目も。。。



奥様で!!(爆ピュッ
2010年1月24日 23:46
オートサロン行きたかったんですが起きたら午後で諦めました泣き顔
ケータイからなんで帰ったらPCから見させてもらいまーするんるん
コメントへの返答
2010年1月27日 12:28
ホントにプリウス多かったよ〜

キャンギャルは。。。

エコよりもエロでしたが(爆
2010年1月25日 0:01
エロ画像がたくさんあって興奮しますたあせあせ(飛び散る汗)

少し辛いラー油美味しそ~
どこに売ってるうですか!?見つけたら買おっと♪
コメントへの返答
2010年1月27日 12:29
スーパーに売ってると思うけど
人気があるらしく
品薄状態みたいだよ〜
2010年1月25日 0:09
めちゃたくさん写真盗ってますね( ^o^)ノ


キレイに撮れててエロすぎます♪
コメントへの返答
2010年1月27日 12:30
めっちゃ撮ったから
疲れましたぁ〜

特に
キャンギャル撮るのは
カメコとバトルだし〜
2010年1月25日 0:33
餃子にぶっかけて食べたいですね~(^^)

今夜は濃いめのラー汁でフィニッて下さい(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 12:30
是非
ぶっかけプレー
楽しんでくだ祭♪
2010年1月25日 0:53
ラー油すごく美味しそうですねわーい(嬉しい顔)

キャンギャルのような美女にぶっかけたいものです(爆
コメントへの返答
2010年1月27日 12:34
中に入ってる
ガーリックとオニオンが
カリカリでホントに美味いよ〜

オイラは
カミさんにぶっかけるのが好きです♪

2010年1月25日 0:53
アメブの写真って一杯あるね~
全車撮ったんですか~?
そして全女体も(爆)

完全にル~シ~君もカメコです(爆)

ラー油好きです。
ラーメンに入れよ~と!
コメントへの返答
2010年1月27日 12:35
半分くらいしか
撮ってないかも〜


え?
オイラもカメコ?


カメコに
ラー汁ぶっかけます!!
2010年1月25日 4:10
もうかれこれ数年、幕張はご無沙汰です・・・ort

このラーユ、スーパーとかで普通に売ってるんですか!?
コメントへの返答
2010年1月27日 20:00
今年から
静岡でもオートトレンドっていう名で
開催するんで是非♪

このラー油は
スーパーで売ってます
でも人気で品薄みたい〜
2010年1月25日 6:45
時代はカスタムもエコですね~げっそり
俺の車はエコから掛け離れてる(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 20:01
エコ=エロ
っていうステッカー
作って上げようか?(プッ
2010年1月25日 7:35
ラー油めちゃめちゃ旨そうですねどこに売ってますか

アメブロ見ましたよたっぷりと官能できましたジュルジュル
コメントへの返答
2010年1月27日 20:01
ラー油は
スーパーに売ってますよ〜

でも
人気で品薄らしいです。。。
2010年1月25日 7:50
お、良いね♪ちょっと探してみよ。
コメントへの返答
2010年1月27日 20:02
イ◯ンなら
間違いなく売ってます♪
2010年1月25日 8:05
ナニにかけてもおいしいラー油b(・∇・●)

どこに売ってるんですか~?!

たしかにエコカー多かった(οдО;)
コメントへの返答
2010年1月27日 20:02
スーパーで売ってるよ〜


エロカーも
おおかったぁ〜♪
2010年1月25日 9:23
今度ラー油を、ステッカーの上にコーティングしといて下さい♪

コメントへの返答
2010年1月27日 20:03
ワゴンRの
ラップペイントしたインパネに
オイラの
ラー汁コーティングしようか?(爆
2010年1月25日 11:26
エコカーそんなにあったんすねあせあせ(飛び散る汗)見学行きましたけど・・・。


そのらー油かんなり有名っすよね(^3^)/
コメントへの返答
2010年1月27日 20:06
ぷらど君のも
展示したら
ギャラリー集まりそうだね〜

このラー油
人気で品薄みたいだよ〜
2010年1月25日 11:58
「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」…、なかなか面白いネーミングですねぇ〜(笑

ネットで検索してみまつ!
美味しそうっす〜

キャンギャルにおいらの、「苦そうで苦くない 少し苦い○○○」を…してみたいです(爆
コメントへの返答
2010年1月27日 20:07
スーパーで普通に買えるけど
人気で品薄らしいっす〜


少し苦い?

激ニガでしょ?(爆
2010年1月25日 12:37
オートサロン逝きたかった…(・_・;)

夜も逝きたい…(・_・)エッ..?
コメントへの返答
2010年1月27日 20:08
どっちも

逝きたいとこだよね〜(ドピュッ
2010年1月25日 16:38
コレ嫁が好きで家にありますw
普通にイトーヨーカ堂に売ってるし。

昨日は行けなくてゴメンね~
突然逝くぅ~と思います(=^・^=)v
コメントへの返答
2010年1月27日 20:09
さすが
流行ものには

敏感ですね〜

アソコも
敏感?

突然来たら。。。

オイラの
敏感な所から。。。(ドピュッ
2010年1月25日 18:24
キャンギャル沢山ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

車も楽しませてもらいましたo(^▽^)o
コメントへの返答
2010年1月27日 20:09
喜んでもらえて
よかったよ〜

明日も
ヨロシコ♪
2010年1月25日 21:00
あの~

昼ごはん・・・・  

m(__)m
コメントへの返答
2010年1月27日 20:11
ゴメりんこ♪

すっかり
忘れていました〜


あと。。。



迷わず進め!!

青年よ!!(笑
2010年1月25日 22:38
どこに売ってるんですか?愛知にありますかねぇ?

アメブロ目チェックしましたよ~ウッシッシきれいにカメラ撮れてましたよ指でOKあのチュッパチャップスの娘エロイっすハートたち(複数ハート)

きのうエスプリさんにいたんですね、ほんとはCDCD貰いに遊びに行こうと思ったんですが…涙涙涙

コメントへの返答
2010年1月27日 20:12
スーパーに売ってるよ〜

チュッパガールに
目がいくとは
かなりお目が高い!!
2010年1月26日 3:13
そのラー油ゎ今日ラジオで宣伝してましたよ
ぼかぁ石垣島かどっかで作られてるやつ食してみたいなり
コメントへの返答
2010年1月27日 20:13
石垣島?

何か秘伝っぽいね〜


とりあえず
オイラの分も
買って来て〜♪(爆
2010年1月26日 9:08
顔にかけたんですか?( ´艸`)
コメントへの返答
2010年1月27日 20:13
ご想像に
お任せします♪(ドピュッ
2010年1月26日 10:24
おは~(^_^)v

お姉タン画像ご馳走様でした☆

おぃらのラー油ゎマイルドなので・・・

一緒にトッピングどぉですか!?@@
コメントへの返答
2010年1月27日 20:15
KooLさんの
エロ画像には負けますよ〜


マイルドさなら
負けません♪

どちらがマイルドか
掛け合いっこします?(爆

プロフィール

「とりあえず、展示会には間に合いましたが、予備検前で仮ナンすらありません。
移動は積載車ぁ〜♩」
何シテル?   03/06 20:02
ドモっ♪ ☆LUCY☆です こよなく 家族を愛する 三十路過ぎの ボンバイエ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P.G.D職人ブログ 
カテゴリ:オイラのお仕事ブログです
2009/02/04 19:07:24
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ランドローバー レンジローバーイヴォーク EVOQUE (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
お色直し完了♩
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これから 激変させていきます♪
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
とりあえず納車しましたぁ〜 後はホイールとインテリアカスタムと フルラッピングです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation