• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

8/26 お茶会完了報告

参加者の皆様(順不同)
太郎_@様 のぶシィ様 ぺんぎゅいん様 ゲタ様
爆 太様 黒ベーR様 どっかの三河人様 
bebeko様 いまよし様 Tattu様 あんぱち様
ひろけい様 日和様 ギャビー様

皆様と久しぶりにお会いできてよかったです^^

遠いところ金曜渋滞の中 ありがとうございました
無事に今回も終了できました
久しぶりの大人数で おかげ庵の主もレジでお怒りだったようですが
こちらは特に風紀を乱してないので 気にしないでもOKです>日和様^^
また、今回は注意の甲斐あって一方通行の遵守もOKでした(笑)

当方一足お先に(有川浩先生の最新刊買って)帰らさせていただきましたが
また来月も開催しますので(輪番期間最後のお茶会)
是非参加ください
まずは ご挨拶まで

あと ステッカーの件は 
別途掲示板にて皆様の意見をください お願いします^^

2011/9/6 追記
ちょっといろいろありまして コメ遅れすいません
ブログ一覧 | GOLF | クルマ
Posted at 2011/08/27 01:24:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

純正パーツ買いに
旦那さん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

日曜日に来れば良かった(T ^ T)
48よんぱちさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 1:34
今着きましたるんるん

あっコンビニ寄って
お酒買ってww

おつカレーさまでした。
あっうち今日の晩ご飯
カレーだったんです。

帰ってきたら、
カレーのにおい
しました←キィテネェww
コメントへの返答
2011年9月5日 22:25
コメ遅くなってすいません

先日はありがとうね
カレーっていいよね

いえ帰ってきてカレーだと
なんかうれしい気分になるよ
2011年8月27日 1:55
傘を持って行ったのに、先に帰られたので渡しそびれました~ふらふら

また次回にでも雨

コメントへの返答
2011年9月5日 22:27
傘すいませんです
翌日仕事だったので あがらせていただきました

ちょっとしかみれませんでしたが
すっかり
ひろけい号は変わっていましたね
私も大胆なチェンジしたいなぁ
2011年8月27日 2:25
ども(^^ゞ
お疲れ様でした

次回&ステ楽しみにしてま~す(^O^)/

宜しくお願いします
コメントへの返答
2011年9月5日 22:28
コメ遅くなってすいません

先日は席がばらばらとなり
まとまり感のないお茶会になってしまいました^^

ステッカー 黄色はカッティングシート持ち込みのようです(笑)
2011年8月27日 4:00
お疲れ様でした。

予定外の渋滞で遅くなりましてすみません。

久々に皆さんにお会いできて、とても楽しかったです。
コメントへの返答
2011年9月5日 22:34
先日はお疲れ様でした

遠いところから 本当にありがとうございました
カメラを担いでお越しいただけるかと
期待していたのですが(笑)

またお会いできるときはよろしくお願いいたします
2011年8月27日 4:55
お疲れさまでしたぁ
だいぶ遅刻しましたが。。。 (-"-;A


うどん食べたかったなって ちょっと後悔 (爆
いろいろ皆さんとお話できてよかったです

またヨロシクお願いします~
コメントへの返答
2011年9月5日 22:35
また同じもの食っていましたね(笑)

うどんおいしいんですよ
おかげ庵では
カレーうどんが好きです^^

今度はひまわりさん・桃さんとで
2011年8月27日 5:50
こん…おはようございます?
只今、帰宅致しました。今日もありがとうございました!主には物腰低くいかねばですね(笑)

また次回もよろしくお願い致します(^-^)
コメントへの返答
2011年9月5日 22:38
コメ遅れましてすいません

日和さんのテーブルでは
いろいろためになるお話があったんですね
言葉一つでいろいろ変わることは
今年一番痛感させられたことでした

今夏より異業種交流会に出向いて
いろいろなかたとお会いするようになったのですが
皆さん元気で前向きで すごく勇気づけられますよ

しかし主には物腰低くですよ(笑)
2011年8月27日 8:05
休日出勤が控えていて、
一番に、帰宅させていだだきました。

げっ、朝イチで洗車したら、
予報にナイ雨が、いまっ、
コメントへの返答
2011年9月5日 22:41
コメ遅れました

雨といえば すごい風雨でしたね
この前の台風
飛来物とかの影響ありませんでしたか

こっちは屋根付きなので
何とか免れました(ホッ
2011年8月27日 8:13
おはようございます。

交代勤務なので、なかなかタイミングが合いませんが、次回も是非。

昨夜の店員さん、露骨な機嫌の悪さで苦笑してしまいました。(笑)

コメントへの返答
2011年9月5日 22:48
コメ遅れてすいませんでした

交代勤務ご苦労様です
こちらは昼勤オンリーなので
二交代ですら昔の応援勤務以来
十年はご無沙汰です^^

あの店員さんは
我々が主と呼んでいる高貴なお方
すっかり夜の女王から降りたと思っていたのですが
今後また対決が増えるのかなぁ・・
野田さんみたいに「ノーサイド」
でいけるといいですが
2011年8月27日 12:37
こんにちは!
昨日は大人数でしたねぇ。
次回はステッカーお披露目会でしょうか?
楽しみですねw
コメントへの返答
2011年9月5日 22:49
コメ遅れてすいません

次回はステッカーですが
もしかしたら それよりも早い機会が
あるかもしれません
2011年8月27日 13:52
お疲れ様でした~

次回はステッカーのお披露目なんですね
う~ん、楽しみ(笑)

シフト表、誰か入手しないと(謎)



では、今から材料買に行って来ます。
コメントへの返答
2011年9月5日 22:50
Tattuさん

メール直で送ってください
何かあれば

よければ平日深夜
プチオフ会で仕上がり確認OKです
2011年8月27日 15:37
仕事が早く終わればホントに行きたかったです冷や汗2
次回は何とかして行きたいですわーい(嬉しい顔)
クラブ史上最遠方からの参加頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年9月5日 22:52
今度は是非きてくださいね

そういえば スモールのLED
ヤフオクで出てましたよ
(抵抗入りのLED) 

2011年8月27日 16:37
あぁ、僕も行きたかったなぁ。
クラブ史上最遠方を、ま-らいおんさんと争います(^^
コメントへの返答
2011年9月5日 22:53
またお会いできるの楽しみにしております
県外参加者には
ミニシロサービスとか必要になりそう

プロフィール

「とりあえず付けてみた TPMS
存在感なさすぎ😆」
何シテル?   04/30 17:47
大阪に生まれ 埼玉に住み 今は愛知に流れてきた クルマ業界の流れ者 大阪弁と埼玉弁と三河尾張弁を駆使するトリリンガル ブログには弄りのことは 本当にさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱純正 ミラージュ用MIVECステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 15:17:43
エーモン フリップフロップリレー 1587 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 23:08:29
aliexpress ダイナミックシールド用ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 19:15:01

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV プラチナアローII (三菱 アウトランダーPHEV)
6月末日に納車    アルテッツァ以来のシルバーとなりました。 プラチナアローIIと勝手 ...
輸入車その他 ???? 二号機 (輸入車その他 ????)
2012年9月に購入した 二号機です 運動用に購入 ポタリングにも使えそうです 輪行袋か ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
11年ぶりの新車です やっぱり新車はいいですねぇ テクノロジーの進化を痛感する1台です
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
乗り始めて11年で手放すことにしました、12万キロ走りました パワーは評判通り有りません ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation