• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

ストーカー

ストーカー もう、5月も終わりですね。。。
世間では、この不況に慣れてしまい、
やる気が出ない方も多いようですφ(゚Д゚ )

自分も、モチベーション低いですが。。。
今日の勤務は・・・3:00~12:30で、
で明日の勤務は、っていうか、現在ですが、20:00~多分9:00頃まで。。。

そんな中、茨城のT氏が、M3の集会で、会社近くの牧場ばかりのところに来るとの、
情報があったので、仕事を終えてから、集会が行われている現地に向かいました。
会社を出た時点では、曇りだったのですが、近づくにつれて、結構な雨
( ̄∇ ̄;) オレッテアメオトコ?
30分掛けて辿り着いたのですが、さすがに、M3ばかりの会場に入るのは・・・
なので、入口のしげみに、駐車。
すると、第一村人発見、茨城のT氏らしき人が、近寄ってくる。
するとその方が、
“どうも、tetsuⅢです、車の中で、貝割れ大根育ててます”と
言うかと思いきや、
“この車、さっき上にドア開かなかったかい?格好いいね”
との、コメント。
よく見れば、その方は、50代(多分)、前掛け(酒屋さんとか、八百屋さんで使用している、紺の布製)に、キャップ、手には、アサヒスーパードライ500mlの缶。
にゃんこせぶんさんから、“T氏は変態だ(ノ´▽`)ノ“とか、”T氏=男優“との
発言があり、自分の中で、アブノーマルなイメージを抱いていたが、
よくよく考えれば、そんな姿でM3の集会に来るほど、T氏もアホでないことに気付く(-ω-` )
人違いだった。。。

で、車を降りたのだが、雨は少々降っている、T氏とはちゃんと約束した訳ではないので、お土産に持ってきた、カレーうどんの濃縮スープと、塩だれは車に置いていくことに。因み、自分は出来ないが、よく牧場で牛を見ながらBBQをする人が多いので、焼そばをカレー味でも、塩味でも出来るようにとの思いを込めて、某メーカーからサンプルを頂いた。メーカーさんありがとう(。ゝ∀・)ゞ
雨は降っているのに、傘がない、傘がない。俺は井上陽水か。。。
小雨の中、歩いてメイン会場向かうと。。。数十台のM3が泥濘に嵌っている?!
ではなく、草むらに並んでいて、異様な光景であった。
T氏の車を見つけたもの、持ち主は辺りに居ない。
草むらということで、車の前にう○こでもして、驚かそうとしたが、
紙がないし、今回はまだ会ったこともないので、辞めておこう。
少々他の車を見渡しながら、徘徊。
T氏らしき人を探すが、“この人だ”という人は見つからない。
口に薔薇くわえたり、水着でいたり、鼻フックしてたりしてくれれば、
分かるもの、そんな訳はない。
で、参加者は胸にネームプレートをしている人もいたので、すれ違いざまに見てみるが、
T氏の名前はない。。。
すると、“本音トーク”だか、“暴露トーク”をはじめますとの、アナウンス。
気付くと、結構な雨がまた降り出した。。。
また、すぐ仕事だし、“今回は、T氏を見つけるのは辞めておこう”と判断し、車に向かった。
そんなこんなで、家に着いたのは、15:00。。。
ご飯を食べて寝たのは、16:00、起きたのは19:00(-ω-` )
結構ハードだ。あっちの方は、結構淡白だ(*。>д<)o

明日は、ヤフオクで落とした、RE01-R 205/45/16 2本を、取りに行ってきます。
でも、そろそろお金が、尽きてきました。。。
因みに、R32タイプMキャリパー&285㎜ローター計画は、
見積り10万円ちょっとのため、一時保留しました。
今度は、ビックローターと高いパットを買うことに狙いを変えました(^-^*)

ブログ一覧 | 日常の車関係 | 日記
Posted at 2009/05/31 21:45:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

ヨコハマ Y45D バイアスタイヤ ...
しげぼうずさん

最近、はまってます。
ターボ2018さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 22:41
やっぱ頼むと高いね~(◎_◎)

ホイールも選ばなきゃいけないないし、

私は大きいのは諦めて、小さめのを寄せて

挟んでもらうことにした訳ですな♪
コメントへの返答
2009年5月31日 23:12
因みに、katoyanさんからの頂いたキャリパーのお陰で、15,000円値引きして貰っての、この見積りでした。
その節は、ありがとう御座いましたo(゚∀゚)o

大きいから、大きいので挟まなくちゃならん訳で、小さければ、小さいので挟めばいいんですよね(。ゝ∀・)ゞ
僕のちっちゃいし。。。

勿論、車体のことですよ( ̄∇ ̄;) 
2009年6月1日 0:19
(・A・)あら~。
せっかく行ったのに引き返しちゃったんですか?

変態AV男優T氏(常時全裸)にはお会い出来なかったんですか?
(´д`)アチャー
T氏は恥ずかしがり屋さんで、常に匍匐(ほふく)前進してるので見えなかったんですね( ̄∀ ̄)



コメントへの返答
2009年6月1日 0:39
引き返したというか、
睡眠時間が、これでも3時間しか
確保できませんでしたから、
真剣に探してたら、徹夜になってましたよφ(゚Д゚ )
変態そうな人は居たんですが、
変態を見かけたら、
”tetsuさんですか(。ゝ∀・)ゞ”
って聞くのも、どうかと思いまして・・・

で、現在も、仕事は続いてます。。。
2009年6月1日 0:34
(≧∇≦)きゃ~~~~~~~~来てくれてたんですか!ww
マジで???ねぇねぇマジで!!!

しかもお土産まで持参で・・・お会い出来ず本当に残念ですσ(TεT;)スンマセン
ちなみに前掛けのオヤジさんは確かオーナーさんなはずです^^;
凄く面白い方でかなり盛り上がってましたよ!!

そっか・・・全裸じゃないから分らなかったのか・・・・って、うぉい(-_-)ノ

BBQの時は表の奥?にいました^^ほとんど監督状態で焼き上がる頃に食いに行ってた感じですけどね^^;
その後は、奥のテーブルで氷食いつつまったりしてました。

暴露トークの時までいたなら多分すれ違ってたりするんだろうか・・・・
一番前にいたんだけどね・・・ネームも付けてたし^^

ウチの子も見つけてくれたみたいで^^
あの台数のM3が放牧されてる光景はなかなか見れないですよね^^

7月にはドライブインもちやでセブンのオフがあるみたいです。
↑な方がバイオレットなガーターで来てくれると思いますので、銀さんはメンチノに赤い薔薇を胸に挿しておいでください!!
・・・・あっコレ命令です☆-(-_^)


※忙しい時間を割いてまでお越しくださったのにお会い出来ずにすみませんでしたm(__)m
今度こそ・・・・お会いしましょう!!


コメントへの返答
2009年6月1日 0:50
20分程度しか、居ませんでしたが、
行きましたよo(゚∀゚)o

少し、天候が残念でしたね。
天気がよければ、、全裸も有だった筈(^-^*)


tetsuさんちのMさんの、シート決まってましたね。
外して、困らせようかと思いましたが、
次回にしておきますd(≧∀≦)b

>7月にはドライブインもちやでセブンのオフがあるみたいです。
近所で、オフ会が結構あるんですね(ノ´▽`)ノ
休みだったら、子ども連れてドライブがてら、
行きますよ(。ゝ∀・)ゞ
仕事だったら、今回みたいに、チラ見かも。。。
スーツにバラは、何なんでバスローブで、ご勘弁を・・・

因みに、昨日は白のポロシャツに、黄緑のハーフパンツで徘徊してました(^-^*)

いつか会えること、期待してますが、
期待が膨らむ=tetsuさんの変態度
ですから、期待を裏切らないように、宜しくです(。ゝ∀・)ゞ

遠いところお疲れ様でしたV( ̄□ ̄)V

プロフィール

「@.tetsu
自分のアレを計る!
で間違いなし😑」
何シテル?   06/02 18:00
Rotary、VTEC、アメ車、AMGの車歴を持ってます。現在は、ヤリスの廉価版に乗ってます。基本、速い車やハンドリングが軽快な車が好きです。お酒、仕事など、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お久しぶりです!先週ミニサーキットに行きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 12:33:29
ブレーキシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/10 12:44:36
K6A用純正8穴~12穴インジェクターの見分け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 21:48:08

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
おもしろレンタカーから、22,000kmで嫁いできました。 車高調、デブのおかげで、グイ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
おもしろレンタカーのお下がりです。 前回は、DB8Rでしたが、今回はスイスポの32です。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ワゴンRのATが、結構ヤバくなったので、悩んだ挙句、このライフを購入。 車検2年付きで2 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ランエボ7の燃料タンクが、あまりにも小さく、満タンからの走行で200kmちょっとしか走ら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation