• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

カラオケに行く

カラオケに行く 昨日は、日曜日なので、
出勤が10:00PMでした。
 (ということで、現在勤務中)
で、日中は暇なので
(寝た方がいい気もしますが)、
買い物に家族と出掛けてましたo(゚∀゚)o  


そんで、1時過ぎに家に戻ってきて、 昼食にするところでしたが、
小雨が降ってきたので、妻と一緒に洗濯物を取り込むことになりました。
銀のりんごは、休みの日に限りらず、家事をします。
とりわけ、休みの日は、洗濯物を干したり、洗濯物を畳んだり、食事の準備をしたり、
食器の片づけをしたり、お風呂掃除をしたり、部屋や階段の掃除したり、
勿論、全部ではないですが、やることはあります。
普段は、タイミングがあれば、食器の片付けや、洗濯物を畳む程度です。
それはさておき、妻と2人で、洗濯物を取り込んだんですが、
余り晴れていなかったせいか、一部の洗濯物が、まだ湿っている状態でした(-ω-` )
なので、乾いた洗濯物は、籠に入れ、乾いていないものは、
洗濯物を干してある、あの洗濯バサミがたくさん付いているやつごと、
室内に取り込もうとしました。
その時、銀のりんごは、こう言いました・・・


まだ、濡れてるから、そのまま入れちゃおうよ”





言った瞬間に、“あっ!?少しエロいかも。。。”って顔をしてしまったため、
“あんたって、ホント最低(*゚Ω゚)/”って顔を妻にされた、銀のりんごです。。。

ということで、初めて、子ども達を連れて、カラオケに行ってきましたo(゚∀゚)o
妻が、子ども達を、カラオケかボーリングに連れて行きたいと、前から言っており、
銀のりんごも、いきなり、うちの子ども達が、お友達&そのママの集団で
行った時のことを想定すると、一度行っておいた方がいいなって思ってはいました。
ということで、21日の土曜日に歩いて、カラオケに行ってきました(^-^*)
1.5kmはないですが、1km以上はあるので車で行っても良いところですが、
銀のりんご的には、歩きたかったので、家族を道連れに歩きました(‘-‘*)アリガト♪
まぁ、歩いていけば、妻も飲むとは思いましたし。。。
で、アルコールの飲み放題にしようとしたら、全人数分掛かるって言うんですよ。
アルコールを飲めない、子どもの分までr( ̄_ ̄;)
絶対おかしいでしょ。ふざけんな!って言おうと思いつつも、
まぁ近くのカラオケ屋さんだし、過去にはこういうことで、お店と揉めたこともあるので、
普通に飲むことにしました( ̄∇ ̄;)ノムニハノムンデスヨ
そんで、子ども達の歌えそうな(アニメ ワンピースの)曲を入れたら、
まずは長男が、何も抵抗なく、マイクを持ち、歌いました(。ゝ∀・)ゞ
で、次男は、曲は知っているけど、歌わないと言い、
長女がもう1つのマイクで歌いました(*゚Ω゚)/
そんで、その後、次男の好きな、GReeeeNのキセキを入れたら、
次男が、“パパ、これ(この歌声)外に聞えてる???”と銀のりんごに聞き、
“大丈夫、他の部屋の音、ここに聞えてこないでしょ。聞えても少しだけだよ”って
銀のりんごが答えると、安心したように歌い出して・・・
で、そのうち、兄弟3人でマイクの取り合いr( ̄_ ̄;)
何とか、長男と次男は、交代交代マイクを使うものの、長女は曲が歌えなくても、
マイクを離さない状態ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そんなんで、ヒルクライムの春夏秋冬、平井堅のPOP STAR、
EXILEのI wish for you、 AKB48 会いたかったなど、
子ども達は、熱唱してましたm(*T▽T*)m
そんで、子ども達が飽きてきたし、眠そうになってきたので、終了。
で、4:30から8:00まで居て、帰りにカラオケ屋の向かいのすきやか、隣のバーミアンか、
帰り道の居酒屋に行こうかと思いましたが、やっぱり子ども達が疲れて寝そうなので、
歩いて帰りましたo(゚∀゚)o
帰り道、長男は“また行きたい”って言ってました(^-^*)
で、家に帰って、直ぐにお風呂を溜めて、風呂入ったら、直ぐ寝るかと思ったら、
お腹が空いたというので、ラーメンを作り・・・お腹が一杯になったら、
寝るかと思ったら、完全に目が覚め。。。
妻が、TVのパイレーツオブカリビアンを見るというので、一緒に子ども達は見てました。
銀のりんごは、10:00くらいに疲れたので、就寝。。。
翌日、(冒頭の話の)買い物に出掛けたんですが、次男は“今日もカラオケ行く???”って
聞いてきました。子ども達は、カラオケがよっぽど、気に入ったようで・・・
これからは、妻と定期的に行くと思われます♪(#^-゚)v
これからも、子ども達は、世の中の色んなことを経験し、楽しいこと、興味がないこと、
色んなものを分別し、新しい趣味が生まれ、充実した日々を送っていけるんだと思います。
今週から、子ども達3人、サッカー教室に通うようですし(^-^*)
元々、余り趣味が多くない銀のりんごですが、それに輪を掛け、
結婚後、エロDVDは見なくなり?!サーキットに行かなくなり、
痛風で、日本酒を余り飲まなくなり&買わなくなり、
その他にも、色々ありますが、これからは少しずつ、
何か色々とやることが増えそうです(*゚Ω゚)/
ということで、子ども達がカラオケに行くの巻でしたm(*T▽T*)m

因みに、画像は関係ないですが、先月新品にした、EG6のリアローターです(^-^*)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/05/23 01:46:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2011年5月23日 15:57
洗濯物の取り込みでその発想...
(ーー;)どんだけエロなんやろか~

お子さんには色んな体験をさせてあげたいですね。
視野が広がるし、物事の考え方も変わったりして、成長を見るのが楽しいでしょうね。
今度はボウリングですかね(^ー^)
コメントへの返答
2011年5月24日 6:11
どんだけエロいのか・・・
tetsuさんと張り合えるかも知れませんね(^-^*)
敵わないでしょうが。。。

で、子ども達には、早いうちに色んな体験を
させたいですねo(゚∀゚)o
だた、ボーリングは、銀のりんごあんまり得意じゃないんですよね( ̄∇ ̄;)
バッティングセンターとかの方が、それなりに出来るんですけどね(^-^*)
2011年5月23日 21:24
こんばんは♪

カラオケの話よりも、洗濯物を取り込んだときの
発想に脱帽…( ̄。 ̄;)

そして、奥様とのアイコンタクト…
そのまま逝っちゃうのかと…(桃爆
コメントへの返答
2011年5月24日 6:13
おはようございます、幹事o(゚∀゚)o

カラオケよりも、洗濯物・・・
みなさんそのようですね( ̄∇ ̄;)

流石に、子どもが起きてる昼間から
そんな展開には・・・
子ども達が、寝てからじゃナイト(*/∇\*)キャ
2011年5月23日 22:30
冒頭のエロ話はお約束でつね(≧ω≦)b

小さいうちから色々と経験させるのは大切だね!
教育は勉強だけじゃなく雑学も必要だから、銀さんは知識豊富なんで沢山の事を教えれますね♪

夜の勉強とか。。。( ´艸`)

次男くんは慎重派かな!?
石橋を叩いてから渡る感じがしますわ。
とても銀さんの子とは思えない行動をしますから!

だって銀さんは石橋を叩き割ってしまいそうだからね(つ´ω`)つつつオラオラ
コメントへの返答
2011年5月24日 6:25
そう、いつものお約束です(。ゝ∀・)ゞ
次回の話も、既にあるんですけど。。。

ガルナナさんちの娘さんも、
色んな経験させているんでしょうねo(゚∀゚)o
弱い旦那?!車バカな親父!?変態な男性?!・・・
色んな父の姿を見て、色々一緒に経験して
キット立派な女性になりますよ(^-^*)

で、次男は元々ハッスルする子だったのに、
何となく銀のりんごの変な部分が遺伝して
いるようで・・・
高所恐怖症だったり、人見知りだったり。。。

まぁ、ガルナナさんのように、
石橋だとは気付かずガンガンすすめれば
良いんですけど(^-^*)
2011年5月24日 10:49
カラオケ・・・

そうですよね☆

お子さんは盛り上がりますね♪

当たり前ですが、私はお店に常にカラオケがあるので(カラオケ=いくら売上あるか)って考えしかできなくなってきている自分が悲しいです(;一_一)
コメントへの返答
2011年5月24日 12:16
カラオケね。。。

そうなんですよ(^-^*)

そちらだと、デュエットばかりですか???
それはそれで、子どもと歌うよりも、
よっぽど、楽しそうですがr( ̄_ ̄;)

経営者の方は、色々と大変ですよねm(_ _)m
2011年5月27日 22:01
おばんでズー(・∀・)

山形のK師匠がお休みしている間に静岡のR師匠が独走態勢ですね♪
んでも、リンゴさんのエロ話を楽しみにしている蘭奢待です(爆)
なんだかんだ言っても、家事にご家族との時間を大切にしているりんごさんの優しさを感じます(´∇`)ゝ

で、アルコールの飲み放題がお子さんたちにも適用されるだなんて…アホかーーー!!(#゚Д゚)とワタスも言いたくなります。
痛風で思い出しましたが、昨年の健康診断では尿酸値がNGの大台に乗っちゃいましたが、今回は6と大丈夫だったので、明日の飲み会では遠慮なく飲めそうです♪
とは言うものの、ここ数ヶ月以前ほどお酒は飲んでいないので、2,3合で酔っ払って爆睡してそうです( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2011年5月30日 2:56
こんばんわm(*T▽T*)m

K師匠とは、連絡取れてますか???
結構、木にしてます(*゚Ω゚)/
地震以来、何も音沙汰ないので。。。

そうなんです、何だかんだで、
家族を大事にしていることを、
もっと強調して褒めて下さいねm(*T▽T*)m
てもって、たまには、外で羽を伸ばしても・・・
って言ってくれると、
少しは木が楽になります(* ̄m ̄)プッ

で・・・
尿酸値、先生によって、見解も違いますが、
6は、低くないですよr( ̄_ ̄;)
7から危険水域なんで。。。
もしかして、お仲間の気配が・・・
木をつけて下さいね(¬w¬*)ウププ

プロフィール

「@.tetsu
自分のアレを計る!
で間違いなし😑」
何シテル?   06/02 18:00
Rotary、VTEC、アメ車、AMGの車歴を持ってます。現在は、ヤリスの廉価版に乗ってます。基本、速い車やハンドリングが軽快な車が好きです。お酒、仕事など、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お久しぶりです!先週ミニサーキットに行きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 12:33:29
ブレーキシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/10 12:44:36
K6A用純正8穴~12穴インジェクターの見分け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 21:48:08

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
おもしろレンタカーから、22,000kmで嫁いできました。 車高調、デブのおかげで、グイ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
おもしろレンタカーのお下がりです。 前回は、DB8Rでしたが、今回はスイスポの32です。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ワゴンRのATが、結構ヤバくなったので、悩んだ挙句、このライフを購入。 車検2年付きで2 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ランエボ7の燃料タンクが、あまりにも小さく、満タンからの走行で200kmちょっとしか走ら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation