• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

横浜へ

横浜へ 10月8日、

横浜ベイサイド某所、

ちょっとした茂みのようなところから、

声がする。


女“きゃ、濡れちゃう(*/∇\*)キャ”
男“うぉっ!ちょ、マジやばいかもφ(゚Д゚ )”

一体、この茂みの中で、何が行われているんだ!

ということで、歩いてその方向に行くと・・・

また、声が・・・

女“もう、ビチョビチョ。。。”
男“俺、顔まで濡れた”

一体、何なんだ!銀のりんごを混ぜてくれ!

一刻も早く、状況を確認せねば!
もしかすると、犯罪の可能性だってある。

そして、階段を駆け足で登っていくと、




アクアライドⅡという、アトラクションがありました( ̄∇ ̄;)
えーと、銀のりんご家族は、横浜にある、IKEA港北店に買い物に行った後、
八景島シーパラダイスに、遊びに来てましたo(゚∀゚)o
妻に、
銀のりんご“あの女、濡れてるんだって(¬w¬*)ウププ”
というと、
妻“別に、水に濡れるアトラクションでしょ?”
といわれた後に、変なこというなよ、って顔されましたr( ̄_ ̄;)

で、この日の銀のりんご家は、8時半くらいに家を出て、↑で触れたように、
IKEAに買い物に行きました。
目的は、次男坊が来年小学生になるので、学習机を買うことです。
甘えん坊の次男も、もう小学生です。
全然、おっぱい離れができず(銀のりんごではなく、次男です)、
今でも、1人では寝れず、暗いところには1人では行けず、
妹に付いて行って貰っている次男なんで、少し心配ではありますが、
大きくなったものです。彼女居るくらいですし。。。
で、話は戻り、10時10分過ぎに、IKEAに着きました。
3連休の初日、オープン直後とあって、混んでいるかと思ったら、結構、空いているので、
家族みんなで、ホットドッグの朝食タイム(^-^*)
1個で物足りない、銀のりんご、長男、次男は、もう1個追加。
妻は、シナモンロールo(゚∀゚)o
パンが余り好きではない長女は、途中から、ホットドックのウインナーだけを食べてました(*゚Ω゚)/
で、お買い物開始V( ̄□ ̄)V
次男の学習机以外にも、リビングの照明やちょっとしたテーブルやら、
グラス、カーテンレール等を購入して、約50,000円のお買い物(。ゝ∀・)ゞ
全て組み立てなので、少々面倒なところもありますが、
通常、学習机だけで、40,000~50,000円はしますし、
プラス椅子などで、50,000円くらいは掛かるので、それに比べればリーズナブルです(^-^*)
で、その後は、八景島シーパラダイスの方へ向かいました。そう、方へです。
海の公園が、八景島シーパラダイスの隣というか近くにあり、そこへ行きました。
で、結局、歩いてシーパラ行ったんですけど(-ω-` )
八景島シーパラダイスは、昔、妻とも行ったことがありますが、もう10年以上も前のこと。
その頃の妻は、優しかった( ̄∇ ̄;)
で、お腹も空いたので、飯を食べようと思ったら、その前に、ゲームセンターへ。
少し遊んで、飯食って。ブラブラ散歩して、シロイルカやアザラシ見てたら、
茂みから、冒頭の声ですよ。ねっ、如何わしい。。。

そんでもって、笑顔でソフトクリームを食べているカップルを見て、
銀のりんごは、あの冷たいソフトクリーム舐めた後は、
熱い彼のを舐めるのかな(*/∇\*)キャ
って言ったら、妻のソフトクリームよりも冷たい視線r( ̄_ ̄;)
で、子ども達は、そのアクアライドⅡに乗りたいと、駄々をこね・・・
でも、長女は年齢的に無理だということで、長男と次男と妻が乗ることに、
なったと思ったら、妻は銀のりんごが行くんでしょ?と主張。
銀のりんごは、カッパが売っているから、それ着て、妻が行くように、懇願。
しかし、結局、銀のりんごと息子達が、3人で行くことに( ̄∇ ̄;)
カッパは着たくない、銀のりんごは、濡れることを覚悟しながら、
ズボンとパンツを脱ぎ・・・
ロングTシャツを脱ぎ、少し肌寒い中、Tシャツ1枚(*/∇\*)キャ
で、実際、次男は頭から水を浴びるほど濡れたものの、銀のりんごはそんな濡れず、
何とか無事終わりました(^-^*)
時間も6時近くなったので、歩いて、駐車場に戻り、帰路へ。

で、高速に乗ったら、前方に青のインプレッサが・・・
法定速度よりは速い速度で、追越車線を、巡航。
銀のりんごも、追行。
で、このインプレッサ、銀のりんごが後ろにいるのに、走行車線に車が居ないのに、
ずーと、追越車線を、巡航。
で、銀のりんごは、走行車線と追越車線、車線変更しながら、後ろ走っていたんですが、
あるクラウンを抜き際に、あの気配に気付いたんです。
で、バックミラーを見ると後方には、車が居ないので、減速。
で、横を見ると、やはり、ヘルメットの2人組r( ̄_ ̄;)
おとなしく、走行車線に銀のりんごは戻るものの、木づかない、前方のインプレッサ。
さっきまで、何となく嫌な感じを抱いていたもの、同じ!?スポーツカーを乗るものとしては、
捕まって欲しくはない。
が、全然木づかず、ずーとそのまま追越車線を走行して・・・
あえなく、赤色灯が回りだし。。。
で、高速の出口付近の路肩に停車。
で、この時、100mくらい先のセダンが、出口から降りようとしてたのに、
再度、本線に戻りました。
怪しい(*゚Ω゚)/
ということで、銀のりんごは、後方ではありますが、
法定速度で、巡航(まぁ、当たり前のことですが)。
で、停車しているクラウンとインプレッサの横を、走行車線で通り過ぎる時に、
追越車線をレガシーが、大体120km/hくらいの速度で、インプレッサを嘲笑うかのように通過。
で、結局、前方に居たセダンも、赤色灯回して、レガシーを停車させたんですが、
ここで、見慣れない光景を目にしたんです。
それは、オールクリアに近い状態で、
レガシーは3車線の内、一番右側である追越車線を走行してました。
で、怪しいセダンは一番左の走行車線を走行してました。
で、後方から見ていたのですが、同じ速度で数秒間走り、赤色灯を回したんです。
で、この時、真中の車線には、車が居なかったんですが、
通常、スピード違反で捕まえる時って、その車の同じ車線の後方で、計測しているんだと
思ってました。右を走っていて、左から捕まるって、見たこと無かったです。
良い勉強になりました(*゚Ω゚)/
ということで、3分程度の間に、2台のスピード違反を現場を見てしまったら、
それなりの運転になるもので。。。
で、道が混んでいたこともあり、八景島から、
横浜の湾岸→狩場線→保土ヶ谷BP→東名横浜ICまで、1時間を要しました。
で、そこから、約1時間掛けて、帰宅。
3人の子どもは寝てしまったので、抱っこして、お布団へ。。。
あと、重たい荷物も降ろして、部屋に運び。。。
そんなことしてたら、長女は起きたので、妻とシャワーを浴び、銀のりんごと3人で遅めの夕飯。
銀のりんごと妻は、餃子+酒+ラーメンだったんで、
娘にも、同じで良い?って聞いたら、お茶漬けが食べたいとのこと。
そう言えば、今日は、米を喰っていなかったんで(*゚Ω゚)/
で、その後、歯磨きして、ソファーに寝てしまった妻を、布団に運び、
銀のりんごと長女は少しTVを見て、10時半過ぎに、就寝。。。
長い1日が終わりました。

で、翌日、学習机を組み立てたんですが、ある部品が、使えない状態。
電話して、交換して貰うこととなりました。
ということで、まだ完全には机が完成していませんが、とりあえず所定の場所に
机が置いてあります。
で、甘えん坊の次男坊に、今日から1人で寝な!って言ったら、
大丈夫だよ♪(#^-゚)v、とのこと。
机を買ってあげたことで、大人になったようです。
色んな都合(布団が足りない、暖房が器具が足りない・・・)があり、
まだ、家族みんなで同じ部屋に寝てますが、その内、長男&次男が同じ部屋で寝て、
妻&長女が一緒に。で、銀のりんごは、独りかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
銀のりんごも、年取る筈ですr( ̄_ ̄;)
ということで、おしまいm(*T▽T*)m

因みに、画像は銀のりんご家のカウンターキッチンです。
ホッピーが見えますか?
この椅子はIKEAで買ったものではありません。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/10/10 00:49:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石焼きビビンバめし
ぶたぐるまさん

20240923活動報告^_^
b_bshuichiさん

9月も終わりますよ~😅 ラストの ...
コッペパパさん

🍛ワッカのグリーンカツカレーを食 ...
ババロンさん

Wi-Fi環境🛜改善‼️
ワタヒロさん

✨NO MORE CRY✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年10月10日 8:06
おはようございます。

私も真後ろから計測するものと思ってました。
斜めから計測できるのなら、本当に気をつけないといけませんね。

そういえば、8月に伊香保に行った帰り、関越で怪しい動きをするゼロクラロイヤルがいました。
当然、埼玉県警でしたけど、白いヘルメットを被っていませんでした。

ノーヘルて内規違反じゃないのかな?
コメントへの返答
2011年10月11日 12:42
こんにちは(^-^*)

最近、高速でも一般道でも、
警○の方を、たくさん拝見します。
交通安全週間でもない筈なのに。。。

で、SHOZANさんは、
覆面に負けじと、ヘルメットに、
レーシンググローブで、
埼玉県警とバトルして下さいよ♪(#^ー゚)v

絵になると思いますよ(¬w¬*)ウププ
2011年10月10日 8:41
銀さんのブログは下手なAVよりドキドキしますw

当時、ワシがC1通ってた頃はある程度の覆面は頭に入っていましたが、今はもうさっぱり、、、
なので怪しそうなのがいなくても、基本、安全運転です。
その代わり、PS3の湾岸ミッドでバトルしてます(外オンリーですけどw)

しかし、オシャレなキッチンですね。
コメントへの返答
2011年10月11日 12:45
そうですか、銀のりんごは、
AV監督か、官能小説を執筆するのが、
天職なのかも知れません。。。
って、ことは、もっと社会勉強しないと、
いけませんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
で、AVだすなら、男優は、tetsuさんに
お願いしますよ、絶対に(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

お洒落なキッチンに見えます?
焼酎の甕と、ホッピーがありますけど。。。
2011年10月10日 20:47
素敵なカウンターキッチンがある家庭とは思えないエロトーク、ありがとうございますw

先日の福島ツーの時にPAで見た覆面、リアのスモークも無いし、アンテナも無し、さらにはフロントのフォグカバーで隠した回転灯も無くなってました・・・
もう見分けがつかないっす。。。

あとは・・・・運を鍛えるしかないかとw

そして次男ちゃん、そのうち一人じゃなきゃ出来ないことも覚えて「一人部屋がいい!」っていいだすんでしょうね^^;
コメントへの返答
2011年10月11日 12:50
エロトークを、した覚えはないですが・・・
tetsuさんの妄想が、そうさせたかも知れません。。。

で、福島の東北道はオービスも
そこそこありますし、安達太良から福島までは
結構、覆面が多いですね(*゚Ω゚)/

で、うちの次男坊は、
その内、父親に似て、エロいことしだすのかなぁ。。。
妻には、何処に女隠すのかな(*/∇\*)キャ
なんて、銀のりんごは言ってますよ。
tetsuさんみたいに、空気入れて出来上がる、
彼女じゃ、あれなんで。。。
2011年10月11日 13:02
そろそろID削除されてもいい頃だけどな~ww
りんご夫妻のエロボケ&ツッコミ、生で見てみたい♪

高速走ってもスピード出さなくなりました。
低くければ低いほど、安全運転仕様なもんで(笑

俺は高校まで、妹とふすま1つ隔てた部屋だったんで
一人部屋ってめっちゃ憧れた。
いろいろ大変でしょ(笑
まっ、ひとつ屋根の下に住んでても、いろいろ大変
だけどねww
コメントへの返答
2011年10月11日 17:12
ID削除されるようなこと、
書いた覚えないけどなぁr( ̄_ ̄;)
エロボケはいい感じなんですか、
ツッコミは、冷ややかでして。。。

師匠は、外観JDM仕様で
内装は、カーセック○仕様でしたね、
そう言えば(^-^*)

そうですよね、1人部屋って中々もてない
ですよね(*゚Ω゚)/
銀のりんご兄弟は、高校生になると、みんな
実家を離れたので、1人部屋じゃなくても、
全然良かったですけどo(゚∀゚)o
まぁ、色々大変ですよ(。ゝ∀・)ゞ

プロフィール

「@.tetsu
自分のアレを計る!
で間違いなし😑」
何シテル?   06/02 18:00
Rotary、VTEC、アメ車、AMGの車歴を持ってます。現在は、ヤリスの廉価版に乗ってます。基本、速い車やハンドリングが軽快な車が好きです。お酒、仕事など、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
222324 25262728
2930     

リンク・クリップ

サイドブレーキ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/16 08:52:23
お久しぶりです!先週ミニサーキットに行きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 12:33:29
ブレーキシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/10 12:44:36

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
おもしろレンタカーから、22,000kmで嫁いできました。 車高調、デブのおかげで、グイ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
おもしろレンタカーのお下がりです。 前回は、DB8Rでしたが、今回はスイスポの32です。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ワゴンRのATが、結構ヤバくなったので、悩んだ挙句、このライフを購入。 車検2年付きで2 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ランエボ7の燃料タンクが、あまりにも小さく、満タンからの走行で200kmちょっとしか走ら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation