• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月28日

子どもと銀のりんごのお出掛け(^ー゚)ノ

子どもと銀のりんごのお出掛け(^ー゚)ノ 夏に向けて、
ダイエットをしようとしている、
そこの貴方!
にがりダイエットは、
効果がないそうですよ(*゚Ω゚)/



えっ!?知ってたr( ̄_ ̄;)




ということで?!5月19日は、子ども達を連れて、お出掛けしてました(^-^*)
えぇ、妻抜きで(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
っていうか、もう、ブログアップするには、時間が経ってますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、朝、妻は結婚式のため、1人六本木行きの高速バス乗り、
その後、準備やら、なんやらして、こっちも、お出掛け(^-^*)
高速使って、葛西まで・・・
東名で、横浜ICまで行って、保土ヶ谷BPから狩場線で、湾岸に行く途中、
長女が、お菓子を食べ過ぎて、気持ちが悪くなり、大黒Pへ。
外に出て、少し気分も優れたようで、少し安心。
で、時間が、12時半だったので、長男・次男はクレープ食べて、
長女は体調が良くなったものの、何も食べたくないとのことで、
葛西へ向けて、再度出発(*゚Ω゚)/
1時過ぎには、葛西臨海水族館近くの駐車場に到着しました。
で、殆ど手ぶらで、水族館へ・・・
行く前、長男と次男は、“水族館なんて、つまらないから、ゲームセンターが良い”
って言ってましたが、魚を見たら、もう興奮m(*T▽T*)m

鰹に、黒マグロ、ペンギン、バカップル、その他色々見てきました(。ゝ∀・)ゞ
言っとくけど、父子家庭のように見えますが、悪いことはしてませんヾ(・・ )ォィォィ

で、3時過ぎまで、水族館で遊び、その後は、ちょっと寄りたいお店に行き、
そんで、千葉市のナムコのゲームセンターへ・・・
で、その前に、水族館を出る前に、長女が、“お腹空いたぁ(。>0<。)ビェェン”
というと、そのまま、そこのレストランへ・・・
“丁度、お店があるから、ここで良いねo(゚∀゚)o”
って自然な感じで、お店に行こうとするところを、止めて、
お土産を買ってあげることに。
まぁ、レストランに子ども3人連れて行くと、ホント大変なんでr( ̄_ ̄;)
で、長男は、ウツボテヘヘッ(*゚ー゚)>
次男は、クロマグロm(*T▽T*)m
長女は、ペンギン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と、好きなぬいぐるみを買ってあげました。
そんで、5時くらいにゲームセンター行って、遊んでいたら、
条例で、16歳以下の子どもは、6時に帰って下さいとのこと。
それを知らずに、遊んでて、メダルも結構買っちゃったら、
結局、6時半手前まで、遊んでました。
で、この後の予定は、妻を六本木辺りに迎えに行く予定で、
メールを確認すると、披露宴はドンペリ飲み放題だとか、
渋谷に移動して飲んでいるとか。
そんで、8時くらいにはなるとのことで、葛西から一般道で、渋谷まで・・・
途中、ゲートブリッジ渡れたし、ナビもないけど、迷子にならなかったし、
良かったです(^-^*)
で、浜松町辺りで、子ども達は、“お腹減った!”とのこと。
確かに、時間も7時半、でもここら辺は、駐車場のある飲食店なんて、皆無。
しかも、エクスプレス。駐車場が有っても、入るか分からない。
そんで、運転していると、東京タワーが見て、子ども達が、
“綺麗m(*T▽T*)m”というので、真下に行ってあげました。
で、この写真。
 
その後、六本木の飯倉の高速入口近くにある、パーキングに停めて、
ラーメン屋さんで、食事。
生ビールを飲んでいる人を横目に、ラーメンを。。。
しかも、生ビールは、今月290円の特価!
まぁ良いさ、と心で呟き、食事を終え、
まだ時間もあるので、遠回りだけど、(R1ではない)桜田通りから、明治通りで、渋谷へ。
そんで、妻からのメールで、8時半過ぎに、迎えに来るようにとのことで、
セルリアンタワー近くとのこと。
まだ、8時過ぎなので、明治通りで路駐して、時間潰してから、渋谷に。
折角だから、駅周辺をエクスプレスで徘徊しようと思ったら、
妻から“まだ?”のメール。
で、妻をお迎えにあがり、その頃には長男が就寝。
そんで、妻が車に乗ると、次男はクロマグロのぬいぐるみの話をして、
そのまま就寝。
妻が、久しぶりに夜景でも見に行こうか、というので、R246→環八→第2京浜で横浜へ。
がしかし、長女も眠くなったので、狩場ICから保土ヶ谷BP乗って、そのまま帰路へ。。。

そんで、26日は妻が、今度は職場の人達と飲みへ・・・
夜2:30に長女がトイレに起きた時、まだ帰っていなかったので、
3時過ぎくらいに帰って来たのでしょうか?
まぁ、面倒なので、何も言いませんが、いい気なもんです(-ω-` )
今週か、来週は、銀のりんごも飲みですが、良いとこ、
0時くらいの帰宅になると思います。

そんで、まとめ。
 




エクスプレスにナビが欲しい。


ということで、今日、車を預けます。
が、1週間掛かるとのことです( ̄∇ ̄;)

あと、来月は中国出張です。
本文に関係ないことばかりですが、忙しくやってます。
今年度になって、飛び級で、職位が上がりました。
給料も、はっきりは言えませんが、年収ベースで軽く50万以上増えました。
100万には、届きませんでしたが。
ジャスダック上場企業に居て、今はグループ企業に配属されていますが、
デスクが、5月から本部になり、仕事も増えました。
朝7時から勤務して、夜8時過ぎというのが、今の勤務の現状です。
まぁ、もっと早く出社する日もあるし、遅くまでいることもありますけど。
今は、結果というか、自分のいままでやりたかったことを、
試している状態です。結果を出さなくては行けませんが、
それは、結果ですから、何とかします。

不況の世の中で、良い話もない中、自分だけ?!昇給して、
仕事の幅も広がりましたが、大変な時だと思ってます。
カーライフを楽しむ余裕が、少し減りつつありますが、
通勤中の運転が、何より楽しいです(^-^*)
みんカラの頻度は下がりつつありますが、
これからも、エロく生きるので、
みなさん宜しくですm(_ _)m
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/05/28 01:40:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

国土の保全
楽農家さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年5月28日 7:45
そう。
にがりダイエットは効果が無いですよ(苦笑

ちゃんと給料上がるんですね。
うちのとこは・・・^^;

そうなればやりがいがあるってもんですよね。
カラダに気をつけて仕事に家庭サービスに
がんばってくださいよ!!

まずはエロく生きましょうww
コメントへの返答
2012年5月28日 16:11
確実なダイエットは
過激な運動と、断食、そして
恋のパワーでしょうねw(゚o゚)w
最近、恋してないなぁ。。。

まぁ、それは良いとして、
銀のりんごも精神に疲れます。。。
こんなんじゃ、魅力ないよね(^_^;)

家庭サービスも良いですが、
綺麗な女性にも
サービスしたいですねΣ(゚д゚lll)
2012年5月28日 9:29
お疲れさまで~し(・∀・)ノ

たまにパパと子供だけの風景を見ると「父子家庭かしら?」と思ってしまいますね(笑)
ママと子供だけだと母子家庭?とはあまり思わないのは何故かしら?

葛西といえば…逃げ出したペンギンも胸板が厚いマッチョペンギンになって戻ってきたようですね(^艸^*)

あの車だと都内を走ったり、駐車場探しも大変でしたでしょう?(^^;)

勤務時間が長そうですが、体調を崩さないようにお気を付け下さいね(´ω`)ノ
コメントへの返答
2012年5月28日 16:21
おつかれさんです(-^〇^-)

そうですね、パパが3人も小さい子どもを
連れて行くのは、結構大変です。。。
それが、世の常なんだと思います。

で、葛西臨海水族園、ホント久しぶりです。
小学生以下が無料ってところが、良いですよね(^^♪

都内の移動も、渋滞していなければ、
結構楽しいですよね(^Д^)
でもやっぱり、冬じゃないと夜景が
綺麗でないので、冬にはそんなドライブも
したいですねヽ(*´∀`)ノ

体調を崩さないように、それまで
頑張ります(^^♪
2012年5月28日 9:38
お疲れちゃん^^/

いいお父さんしてますね^^
とっても、幸せ一杯なご家族だと思いますョ^^

忙しく大変だと思いますが、ご家族の為に大黒柱の銀さん、頑張ってください!
コメントへの返答
2012年5月28日 16:28
お疲れです(^.^)

お父さんしてます。
オヤジ化もしてますけどね(-_-;)

うちは、家自体は鉄筋コンクリートですが
家計2×4(ツーバイフォー)なんで、
みんなで頑張ります\(^o^)/
2012年5月28日 13:01
乙カレー様デス~(・∀・;)ゲキムデスネ

19日は、ワタス東京駅周辺をうろついてたり国際フォーラムで音楽を楽しんでました( ´艸`)
東京は天気に恵まれ暑いくらいでしたが、りんごさんとお子さん達もイイ一日でしたね♪(≧▽≦)
気温も暑い日が増えてるので、体調に気を付け頑張って下さいね~。
で、にがりダイエットは実戦したことありますが、師匠が仰るとおり効果が無くてそのまま豆腐作ってました(゚∀゚ゞ)

コメントへの返答
2012年5月29日 7:15
どうもです(^ー゚)ノ

そうなんですよね、蘭奢待さんが、コンサートを楽しんでいる時に、ドライブしてましたo(゚∀゚)o

蘭奢待さんにとっても、銀のりんごにとっても、
良い一日だったんですね(^-^*)

にがりで、豆腐を作るのも良いですが、作ってくれる女性がいた方が、楽しそうな木がしますよ(。ゝ∀・)ゞ

是非、豆腐屋の娘!?それ以外でも、出会いがあることを、祈ってますm(*T▽T*)m

もうすぐ夏、夏は、激しい出会いの季節ですからね(¬w¬*)ウププ
2012年5月28日 22:42
エロく生きる。。。(((^_^;)
素敵なフレーズっすね♪

にがりダイエットも然り、他にもダイエット法はありますが無駄な努力ですよね(´Д`)

うちの嫁もムダなダイエットをやってますわ。。。
カービー〇ンス、食前の野菜たっぷりトマトスープ。。。(;´д`)ムダw

トマトスープダイエットをやって始めは効果が合ったみたいだけど、今はリバウンド王!桜木花道ナリ

┐('~`;)┌ヤレヤレ


昇進おめでとう(^-^)/
責任に比例した給料アップならいいけど、うちみたいに責任アップで給料は評価次第だと虚しくなります。。。(涙)

父子家庭に見られる事があるある!!!!
嫁が仕事で実家に娘と二人で行き、両親と4人で外食した際の周りの目が。。。(;´д`)ワカイノニリコン?

エロく生きねば( ̄▽ ̄;)


コメントへの返答
2012年5月29日 7:22
ご無沙汰です(。ゝ∀・)ゞ
エロく生きる、これは、素敵な言葉以上に、
銀のりんごを正当化するためには、
絶対必要なフレーズです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、奥様色んなダイエットで、女に磨きを掛けているんですねo(゚∀゚)o
まぁ、リバウンドは。。。
ですが、女性としての美意識が、高いことは、良いんじゃないですか?
ガルナナさんも、イケメンだから、父子家庭装って、哀愁漂わせてたら、綺麗な女性が近寄ってくるかも知れませんね(^-^*)
何せ、ガルナナ号だったら、絶対、そう思われますよ(* ̄m ̄)プッ

給料は、実績よりも先にあげてくれたので、
感謝半分、プレッシャー半分です。
部下の少なささと、時間の少なさ、
そして、何より、自分の実力の無さを、
痛感しています。。。

まぁ、実力以上のことはできないので、
実力付けながら、ボチボチ頑張っていきます(。ゝ∀・)ゞ

また、その内、会いたいですね(^ー゚)ノ




2012年5月29日 4:05
子育て頑張ってますね しかも かなり近くに来ていたとは (^J^)

水族館は子供には 驚きがあり刺激になったよーですね


僕は 以前八景島 シーパラ行きましたよ~


今度 一緒に 釣りか バーベキューでもしたいですね
コメントへの返答
2012年5月29日 7:28
そうなんですよ、近くにいたんですよ(^-^*)
ジヤッカルさんは、この日、ナイトオフじゃなかったでしたっけ?
銀のりんごも、そういうのに行きたいと思いつつも、ノーマル車両なんで、中々行き難いものがありますr( ̄_ ̄;)
基本、見るより、参加したいという気持ちが強いんで、AV見ても、そう思います(*/∇\*)キャ

BBQ良いですね、釣りも、うちの長男がやりたがるのですか、銀のりんごが出来ないので、是非、そういう機会が欲しいですd(≧∀≦)b
2012年5月29日 22:21
エロ銀さんこんばんわww

そしてお疲れ様です^^

東京ツアーも楽しかったみたいでなによりです^^
とってもいいパパなのに・・・なのに・・・エロいんだよなぁwww

昇給というワードに過剰に反応しましたが、勤務時間がほぼ同じと思ったら急に泣けてきました。。。
ウチの社長、いつになったら人並みに給料上げてくれるんだろう^^;

タグの最後のフレーズが木になりますw
写真期待してます(爆)


で、・・・にがりダイエットは効果ないんですか・・・そうですか。。。。頑張ろう^^;(何をw
コメントへの返答
2012年5月30日 19:01
変態tetsuさん、こんばんわ(¬w¬*)ウププ

もう直ぐこっちは、仕事終わりそうですr( ̄_ ̄;)
今日も一日長かったです。。。

とっても良いパパではないですよ( ̄∇ ̄;)
夫としても、いまいちな点が多いです。。。
それでも、良いんじゃないです?
実力以上のことは出来ないんで(*/∇\*)キャ

昇給、普通の会社のサラリーマンとしては、
いきなり結構上がった方だと思います。
でも、何だか色々と大変です。
周りからの視線なんかも(。>0<。)ビェェン

で、飲みに行ったら、写真撮れませんよ。
妻に殺されます(TmT)ウゥゥ・・・
それまでは、天国なのに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

tetsuさんは、一体、何を頑張るんですか?
勿論、Hなことですよね(* ̄m ̄)プッ

プロフィール

「@.tetsu
自分のアレを計る!
で間違いなし😑」
何シテル?   06/02 18:00
Rotary、VTEC、アメ車、AMGの車歴を持ってます。現在は、ヤリスの廉価版に乗ってます。基本、速い車やハンドリングが軽快な車が好きです。お酒、仕事など、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お久しぶりです!先週ミニサーキットに行きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 12:33:29
ブレーキシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/10 12:44:36
K6A用純正8穴~12穴インジェクターの見分け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 21:48:08

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
おもしろレンタカーから、22,000kmで嫁いできました。 車高調、デブのおかげで、グイ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
おもしろレンタカーのお下がりです。 前回は、DB8Rでしたが、今回はスイスポの32です。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ワゴンRのATが、結構ヤバくなったので、悩んだ挙句、このライフを購入。 車検2年付きで2 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ランエボ7の燃料タンクが、あまりにも小さく、満タンからの走行で200kmちょっとしか走ら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation