• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月08日

二者択一?!

二者択一?! 二者択一

人生には、

どちらかを

選ばなくていけない場面がある。
やる、やらないではない。どちらに、進むかだ。そこに、とどまったり、後ろに戻るのではなく、右か、左の道を選択する。
今の、銀のりんごは、そんな場面に、遭遇している木がしてます。
先月の27日に、首都高深夜ドライブに、子ども達と行ったばかりなのに、
何故か今月の4日(金)も、行くことになりました。それは、想像もしなかった展開でした。

愛車CLS63を、Dラーや外車販売店、ヤフオク等を活用して、
売却を考えている銀のりんごなんですが、週末4日の予定は、彼女と家でまったり飲んで、
5日土曜日に、何処か出かける予定でした。
そんな中、2日に、別れた妻から、LINEがきました。
車が、ガタガタ言ってておかしいと。この前、車検を取ったばかりだから、
そこで、見て貰う様に言ったんです。それで、2日の夕方、そこの整備工場に行ったそうです。
結果、ホイールのナットが緩んでいたそうです。
そんな内容の、LINEが来ていたのですが、返事もせず、放っておきました。
そして、3日に、また返信すると、ロックナットから、通常に変えたようなので、まさか、ナットの種類間違えた?って思ったもして。。。
でも、ピッチは付いているから、問題ないとして、
ホンダ車の球体、45℃、トヨタ、三菱によくある貫通?!を、間違えるか?
それとも、社外ホイールだったので、特殊なやつだったのか???
とか、色々と考えましたが、まぁ、会いたくもないだろうし、変に利用されるのも、
シャクだから、そんな感じで、流すような受け答えをしていました。
で、4日 実は、車売るんだよね・・・ってLINEしたら、
だったら、AMGでドライブすることなんて、もう無いかも知れないから、
ドライブ行きたいって、LINE来たんですよ( 一一)
4人乗りだから、子ども達と、君がセットだと乗れないよ、
って返信したら、子どもが寝た後に、富士市内で良いから、ドライブに連れて行って、
って来たんです。
銀のりんごとしてはね、すげぇ、色々言われて、どうしても離婚したい!
って言って出てった人ですよ、だから、良い様に思って無いだろうし、
こっちも距離置いて、接してきたんです。LINEだって、養育費振り込んだ時だけ、
子ども達の行事の連絡とかが来る程度だったのに、何なのか?!って感じで。
でもね、会ったら、実は結婚するんだ、って言われるのかな???
何て思ったりもして・・・

で、ドライブに・・・












あっ!


そうだ、4日金曜日は、彼女と会うんだった((+_+))
すっかり、忘れてた。。。
銀のりんごしては、別れた妻の心境は、どうなんだろう?!って感じもあったから、
彼女には嘘ついて、別れた妻とのドライブを選択しました。
子ども達が寝たら、連絡するってことで、連絡待ってました。
そして、22:30に公園で待ち合せ。
久しぶり!って言いながら、車に乗り込んできたので、
銀のりんごは、静岡方面行く、それとも東京?
って聞くと、行ってくれるなら、東京へ・・・ってことで、ゆっくりと出発しました。
コンビニで、ドリンクを買い、富士ICから大黒PAへ・・・
富士ICのETCゲートを抜けると、ドラクションコントロールを切って、
とりあえずフル加速。
タイヤが温まっていないせいか、リアが左右に触れながら、フロントまでも、軽く振れて、
それでも、銀のりんごの意志と同じ方向へ、車は加速して行く。
本線に、合流すると、前方には大型の後ろに、1台、
八王子ナンバーのチェイサー ツアラーVがいて、大型が追越車線から、
走行車線に戻るの待ってます。
そして、戻ったと同時に、フル加速してく、チェイサー。
甘いな!(意味不明ですが)と追い掛ける銀のりんご、あっちもバカじゃないですよ。
大型が退くまでは、車間を30~40m取っていたのに、フル加速をし出した途端、
車間距離は離れるどころか、縮まるのですから(V)o¥o(V)
チェイサーが、車線を譲りますけど、銀のりんごも、走行車線に戻ります。
すると、覆面と勘違いしたのか、ブレーキ踏むチェイサー(^_^;)
正直、このチェイサー速かったんですよ。ブーストアップでは、無いと思います。
だから、こっちはぶち抜くのではなく、付いてくことを選択したんですが、
こっちの車種も分からないから、そうなっちゃって、ビッタリ付くのは、
悪いので、追い越しを掛けました。付いてくるかな?って思ったけど、
変に、距離を取って、付いてこないので、迷惑そうだから、その場を立ち去りました。

で、富士から、1時間半程度掛けて、大黒PAへ
最近よく来るな(;一_一)なんて思いつつ、お散歩。
金曜日の夜とあって、この前来た土曜日とは違い少し、落ち着いた感じ(^^ゞ
で、やけに、GT-Rが多くて、特に、34と35が多くて、
35も結構増えたんだね、なんて別れた妻に言うと、
今日が3月5日だからじゃない?!って言われて・・・
車バカの彼女(または、だった人)は、こんな発想なんだな(^_^;)
って少し、申し訳ない木がしたのでした。。。
ということで、日付も、4日から5日に変わった辺りで、辰巳Pへ向かいました。
こちらは、大盛況でした(^^♪
別れた妻とは、大した話をする訳でもなく、何を言えばいいのか考えながら、
変な話は聞かない様に、会話していました。
そして、辰巳Pから何処へ行くって話になり、昔、たまに出掛けた
晴海に行くことにしました。
箱崎でUターンして、再度、辰巳JCTに向かい湾岸線から豊洲にでて、晴海へ・・・
久しぶりの晴海埠頭は、工事中で、東京オリンピックが近づいている感がありました。
深夜0時前なら、レインボーブリッジも、東京タワーもライトアップされ、
少し周りもザワザワしていますが、深夜1時過ぎとあって、カップルも疎らな状態。
こっちは、カップルではないし、手を繋いで歩いている訳でもないし、良く分からないし。。。
で、銀のりんごは、お腹空いたから、ラーメン食べて帰りたいからって言って、
一般道で、銀座→日比谷→R246→渋谷で、道玄坂のクラブの前に路駐して、
真武咲弥って言う、味噌ラーメン屋さんで、辛味噌ラーメンの一番辛いの食べて。。。

そして、池尻から高速に乗り、東名を軽く流して・・・
と思ったら、AMG A45がいて、飛ばす飛ばす(^_^;)
過去に合った、A45とは比にならないほど、弄っているんだか、踏んでいるんだか(^_-)-☆
それでも、こっちの方が、やっぱり速いですよ。腕ではなく、車の問題です。
途中、トイレに寄りたいって言っていたんで、港北Pに寄るつもりだったけど、
別れた妻も、そんな木じゃなくなったみたいで。。。
川崎から、横浜手前まで、ランデブーして、あちらは、横浜で降りて行きました(^^)/
そんで、中井Pによって、トイレ休憩して、その後は、隣で寝ていたのかな?
そんでも、渋谷から1時間で富士市に戻ってきて、3時半にお別れ。
特別な話も無かったですが、そんな感じでした(-“-)
一体何だったんだか。。。
翌日のLINEでは、非現実的な時間をありがとう、って来てました。
そりゃあ、200km/h overで・・・
怖がらない、あんたも、すげぇよ、って思いましたが、
昔は、もっとクイックな動きで飛ばしていたから、
それに比べれば良いのかもね(V)o¥o(V)

で、翌日は、ランチを彼女と食べに行ったんですが、後ろめたさ一杯ですよ。。。
はぁ、どうしよう。。。
転職の方も、2社内定頂いていて、そろそろ、決めなきゃいけないところ。
そんなこと考え居たら、昨日、少し年上の女性から、久しぶり!って電話が来たりして・・・

俺って何したいんだろ・・・
って感じで、モンモンとしています(^_^;)

で、AMGの売却は、先送りにしようかな???
って思ったりもして、優柔不断なA型気質、バリバリです(T_T)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/08 13:03:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年3月8日 14:19
あはははw
超優柔不断ですなー( ̄∀ ̄)

でも他人のこういう話、大好き(笑)

ワタスはヤキモチ焼きなので、もし自分が彼女だったらブッ○すレベルです(爆)

とりあえずバレない程度に遊んでくださいw
コメントへの返答
2016年3月8日 18:02
何だろ、時の流れと、成り行きに、
身を任せていたら、何したいんだか、
分からなくなった感じですよ。。。

でも、何も考えない方が、木が楽だったん
ですよ、実際(;一_一)

遊ぶとか、そういうの無理なんで・・・
あぁ、どうしよう。。。
tetsuさんみたいに、遊び人だったら(^_-)-☆
2016年3月8日 18:01
ま、人生色々ですからね^^;
コメントへの返答
2016年3月8日 21:15
どーもです(^_-)-☆

何度、三郷のショップに、中古車サイトから見積り依頼しても、返事が無いので、電話しようと思ってます(^_^;)

これも、縁なんですね(;一_一)
2016年3月8日 20:11
こんばんはです(^^)/

別れたお嫁さんと再婚すべきです(+_+)

お子様たちが銀のりんごさんになついていることが一番重要なのです(^^)/

お子様たちがなついているので、別れた奥様も、銀のりんごさんに気持ちが傾いているのです!(^^)!

銀のりんごさんのお気持ちはすでに決まっていると推測されます(^O^)

人間の気持ちは時間の経過と共に変化します(-_-;)

怨みの念も次第に薄れます(#^^#)

ぜひとも、別れた奥様と再婚されてください(*^_^*)
コメントへの返答
2016年3月8日 21:33
こんばんは!

再婚。。。

子ども達と一緒には居たけど、別れた妻との生活は、もう無理なんじゃないかと思う感があって。。。

今月の19日には、長男の卒業式、
末には、長男の誕生日。
ホント、みんなで、祝ってあげたいんですけど、複雑ですね(^_^;)

銀のりんごも、この1年で女関係、色々ありましたからね(^_-)-☆

正直、別れた妻を想うくらい好きな人が現れていたら、簡単な事だったと思います。
別れた妻に、未練はないけど、他に心底好きな女性はいない。

でも、大切にされるので、こちらも大切にする関係、それが今の彼女かと。。。


はぁ(-_-;)
2016年3月8日 21:41
なんか悩んでますね^^;
ってなんで遊び人認定されてるんすかw
こんな真面目な好青年捕まえといて・・・・

で、今の彼女さんは優しくしてくれるから銀さんにとっては寂しさ紛らわすには丁度いいんでしょうね^^;
でもやっぱりお父さんの気持ちが強いから子供達や元奥様の事が忘れられない。
というかやっぱり長年連れ添った仲だから愛情も情もあるもんですよね^^;

どっちがいいとは言える立場ではないのですが銀さんの気持ちに正直に生きていいと思いますよ♪
たとえそれでダメ人間の烙印を押されても(←これウチねw)人生楽しんだもん勝ちですよん♪
コメントへの返答
2016年3月9日 9:16
悩むよねぇ。。。
元祖遊び人のご意見聞きたくて
↑で名前出してみたら、
やっぱり、コメント頂けて、
感謝してます(^_-)-☆

銀のりんごが、どういう人間なのか
分かりたくて、色んな女性とお話したり、
飯喰ったりしたんですよ。
この人なら、良いかな(^^♪っていうのが、
今の彼女で、決して遊びでは
ないんですが、凄く好きかと言われると、
お互いまだまだの関係だと思ってます。

車好きで、スポーツカー2台体制で
おんにゃの子大好きで、
ダメ人間。。。
うぅーん、人生楽しまないとですね(^^ゞ

今度の日曜日は、神戸に行ってきます!

プロフィール

「@.tetsu
自分のアレを計る!
で間違いなし😑」
何シテル?   06/02 18:00
Rotary、VTEC、アメ車、AMGの車歴を持ってます。現在は、ヤリスの廉価版に乗ってます。基本、速い車やハンドリングが軽快な車が好きです。お酒、仕事など、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お久しぶりです!先週ミニサーキットに行きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 12:33:29
ブレーキシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/10 12:44:36
K6A用純正8穴~12穴インジェクターの見分け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 21:48:08

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
おもしろレンタカーから、22,000kmで嫁いできました。 車高調、デブのおかげで、グイ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
おもしろレンタカーのお下がりです。 前回は、DB8Rでしたが、今回はスイスポの32です。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ワゴンRのATが、結構ヤバくなったので、悩んだ挙句、このライフを購入。 車検2年付きで2 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ランエボ7の燃料タンクが、あまりにも小さく、満タンからの走行で200kmちょっとしか走ら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation