• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

ついに・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ついに・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ついにこの日が・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

午前中、Dラーに電話して、走行距離について確認φ(`д´)
整備士の方が、データベース上の古い走行距離を整備簿に記入した事が判明┐(´ー`)┌ヤレヤレ

さてお昼過ぎに、積載車に乗った茶色いカピバラアウトランダーがやってきました。
車体の状態はー、まぁ事前に傷については口頭で言われていましたが、
ちょっと目立つかな(;・∀・)ハッ?
とりあえず任意保険を変更し、GSへ走らせて見る


(*´д`*)ハァハァ


なにこの車( ; ゚Д゚)、
凄いしっかりしてるヽ(´ー`)ノ
なんつーのかな、デカイ車体のわりにストレスを感じないと言うか、
アルミルーフのおかげか?、車高が高いのに重心が低く感じました。
踏めばしっかり走る。言うとこなし(´-ω-`)

その後、スーパーオートバックスへ行き、ETCを購入。
取り付けには2時間待ちと言われ、渋々お持ち帰りでさっそくDIY取り付け開始。
先輩方のみんカラを参考にしながら取り付け完了。
アンテナはコンソール内に隠したものの、逆向きに取り付けてしまいました。
その時は気づかず、恐る恐る高速へ行きましたが、無事ゲートが開きました(笑)
個人的にはアンテナのLEDが見えていた方がいいので、週末にでも変更します。


書きたい事は沢山ありますが、ちょっと眠いのでまた別の機会に書きます( ´∀`)ノ

そんなこんなで、無事納車しました。
これからも皆様宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | アウトランダー | 日記
Posted at 2010/09/30 00:35:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

休養と二筒流?
バーバンさん

夕陽を追いかけて🚶‍♂️
ワタヒロさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年9月30日 1:26
おぉ!!カピ いや、本物2010年式ランダーですな!
おめでとう御座います!そうですね!車重が重たいのにストレス感じませんよね!!
傷が目立つようでしたら、ガラスコーティングと言うてもありです!(高いけどいいですよ!)
コメントへの返答
2010年9月30日 7:18
ついにカピ、いやいやランダー納車です(笑)
エクストレイルにしなくて良かったと改めて実感した次第です(´-ω-`)
ガラスコーティング、傷も見えにくくなるのですか?
車が大きくなった分、洗車が大変なんでキーパーコーティングを考えています。でも確かに値段が・・・
2010年9月30日 21:21
こんばんは!!
納車おめでとうございます!!

やっぱり良い色ですね☆カピバラ色(笑)
納車前に不安要素があったようなので
ブログみて安心しました☆

なんだかんだ良い納車の日になったみたいですね!!

アウトランダーって良い車ですよ〜!!

これからも同じランダーオーナーとしてよろしくです!!






コメントへの返答
2010年9月30日 23:32
こんばんはヽ(´ー`)ノ
ついに納車しました。
お尻のふっくら感じと茶色がなんともカピバラっぽくて・・・(笑)
まだ少ししか運転していませんが、とても気に入りました(・∀・)イイ!!
もっと売れても良いと思っているのは僕だけでしょうか( ・ω・)?

どうぞこれからランダーオーナーとして宜しくお願い致します!
2010年9月30日 23:08
こんばんは。無事に納車が完了しおめでとうございます。

先日の不安要素のほうも、晴れたようなので安心ですね。

自分の購入したランダーは、18年式でちょっと古いですが、確かに、親父のエルグランドと比較しても、加速も引けを取らないし、アルミルーフのおかげかカーブでも安定しているので、良い走りをしてくれます。

これから、大切に乗ってあげてくださいね。
コメントへの返答
2010年9月30日 23:39
こんばんはヽ(´ー`)ノ
無事納車に至りました(`・ω・´)
実は購入前に、近くのDラーに行ったものの試乗せずに帰ってきたので・・・(爆)感動がその分大きいです。
重心の高さを感じさせない走り、かなりビックリしました!

これは大事に乗り続けたいと思います!

プロフィール

「布団に入ってウトウト(´-ω-`)」
何シテル?   11/23 23:44
猫好きの元エボオーナーです( ´∀`) 長く連れ添ったランエボ5を手放し、アウトランダー乗りになりました。 こんな私ですがどうぞ宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
マイナーチェンジを機にPHEVへ乗り換えました!
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ランエボ5号を手放し、 9月に購入して10月末に納車しました(´ー`) 新車では手が届か ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
8万キロを越えてちょっとくたびれて来た?エボ君。 改造よりも徹底的にリフレッシュするよ( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation