• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月21日

ジャンジャンジャ~ジャーーーン(サスペンス風に)

ジャンジャンジャ~ジャーーーン(サスペンス風に) 最近、忙しくて

MINI君のお相手して
 無かったのだけど、
 最近、みんカラで流行?の
 トランク琵琶湖化のチェックをしてみたら


 ・
 ・
 ・
 が~ん!!T_T


 ちょっとした池を発見・・・・

トランクのフラット板が湿っています・・・
 ちゅーことは上からのお漏らし え~>_<

先日、758でエンジン異音の件の対策ありと
 情報もらってDさん相談すると
 テンションの対策品を変更しましょうーといってくれて
 今日、日取りの電話を貰ったときに湖の件もご報告。。。

 ちょっと入院になりそう...

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/22 01:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年5月22日 1:47
ひーぱぱさん! こんばんは~犬手(パー)

お漏らし兄弟の仲間になってはいけませんネもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

秀sanさん、georgeaさん、オパ号と原因を調べると、
場所が違っても原因は、似ているようです。 
Dラー間で情報の共有化をして貰った方が、
原因も早く分かるかと思いますので、
Dラーに相談して、必要で有ればご連絡下さい。



コメントへの返答
2010年5月22日 8:17
ビバ!
 お漏らしブラザーズ・・・(笑

だめだめですぅ~
 そうですよねーD間での情報共有してもらうと色々対策にも発展するような。。
 帰郷時にDさんへの予定なんで、お話して見まーす。
2010年5月22日 7:59
そんなところに池が!!!
我が家のCLUBMANはスペアータイヤをのせてるのですが、、、ビショビショなのかな?
チェックしてみます(*^-^*)

「エンジンの異音」我が家もテンションの対策品に交換しました!
交換後は異音はしなくなりましたよん♪
コメントへの返答
2010年5月22日 8:20
最近、話題の箱庭です!
 進行進むと金魚が飼えます(獏

チェックした方が良いですよ~

テンション対応したんですね~
 良くなりましたかー
 良かったちょっと心配だったんですよね。。
2010年5月22日 8:25
ぇッふらふら
ひーぱぱさんも冷や汗2

オパさん同様、情報が必要であればいつでも連絡下さい手(チョキ)


早くお漏らし箇所解ればいいですネわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年5月22日 12:08
家もでした・・・(*_*)

とりあえず入院は帰郷後になります~Dさんと話してみるのでもしの時は教えて下さいね~f^_^;

ではでは
2010年5月22日 8:32
はじめまして~(^・^)

お漏らし発症ですか(>_<)
何だか大量発生しそうな・・・

私のところのディーラーも「情報」持っていますので、
何かあればご連絡下さい。

早く解決することを祈っております。
コメントへの返答
2010年5月22日 12:11
こんにちは(゚▽゚)/

おもらし兄弟が増えてますねぇ~冷や汗

Dさんどおしで情報を共有してくれると良いんですが・・・
2010年5月22日 9:36
あらら~~~。
ひーぱぱさんの車もですか^^;;;

日頃見ない場所だけに かなり沢山の車が お漏らししてるんでしょうね。

ちなみに我が家のはセーフでした。

原因など 詳細アップしてくださいね。

早く修理できますように
コメントへの返答
2010年5月22日 12:17
みんな大変だなぁ~

こんなことも有るんだ!と茅の外でしたが 家にもでした~f^_^;

まだまだ隠れお漏らしさんは多数いるはず・・・

原因判明すれば、またアッブしますね~( ̄▽ ̄;)
2010年5月22日 20:55
オッと! ひーぱぱさんもですか~!

ただいま2年目点検で入院中
念のために見てもらってますが・・・・・
私はクラブドアの水漏れもあったので!

エンジンの異音?
聞いてないよ~(汗
テンションの対策部品? 教えてください!
コメントへの返答
2010年5月23日 8:06
私もお漏らし族でした(笑

あれ?

エンジンの異音、結構多いみたいですよ~
 なにやらエンジン時に冷えてるときに
 チェーンのテンションの油圧が掛からずに
 チェーンが暴れて結構酷い音が・・・
 そのうち無くなるんですが、大丈夫?位の
 音がしますよ~
 酷くなって最終はチェーンをガイドしてる
 樹脂部品がエンジン内で壊れてオイルと
 一緒にピストンの方へ行ってエンジンブロー って事例もあるそうですよ~

 要、確認ですね!! では
2010年5月23日 1:37
あらら、ひーぱぱさんもお漏らし・・・

今の処私の方は大丈夫ですが、
そのうちならないとも限らないですので
原因は知っておきたい処です。

つくづくトラブルは嫌ですね(^_^;
コメントへの返答
2010年5月23日 8:08
お漏らし族です~>_<

それにしても色々ある車です(笑
 それに負けない魅力もあるので
 気にはなっていませんが・・・(笑

原因、わかればUPしますね~

プロフィール

「車ネタも追加 http://cvw.jp/b/420480/43979370/
何シテル?   05/07 22:45
昭和おっさんは 物欲∞ 無くならない!! 久しぶりに使うと みんから使い方が判らんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
ザ 会社仕事号 メイン?
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クラブマン 3代目(笑) まさか、帰ってくるとは…  でも、嫁の車! 旦那は会社号で我 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
長年の夢! 遂にやってもうたw 今乗っとかないと、もう少したつと色んな意味で乗れない ...
日産 マーチ 日産 マーチ
懐かしい過去です。(N1)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation