• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

こんなのあるんすね~

こんなのあるんすね~ 出張から久しぶりに
 帰ると

MINI からなにやら封筒が??


先日のMINIカードのminiだそうで
 専用の金属ケース付き☆

う~ん コレクション冥利に尽きますが
 使い勝手や普段持ちには使えないような・・・(笑



出張帰りの奥様対策も万全に帰宅!

奥様対策1
奥様対策1posted by (C)ひーぱぱ:p

奥様対策2
奥様対策2posted by (C)ひーぱぱ:p

ちびっ子の愛らしい姿がお仕事の糧です

踊ってます
踊ってますposted by (C)ひーぱぱ:p

で、今日からまた東海潜伏~
 この所 毎週、通っているような・・・

さぁ~ 今週も日曜は秘宝にみんなでお食事(癒し)を求めに
 行ーこうっと♪♪♪

 また19:00頃現れる予定なので、遊んでやってください♪


あくまで仕事ですから(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/22 01:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年5月22日 6:09
お疲れ様だす、、

なんだか、、東海づいてますね、、、

妖しい、、、(笑

お仕事、、ほどほどに、、

体調に御留意くださいね、、
コメントへの返答
2010年5月22日 8:22
まいどどーもー

東海に毎週通ってます(笑

怪しい?? 妖しい??

秘宝通いはしてますが・・・

お仕事・・・もう少し減って欲しい・・・
2010年5月22日 8:28
東海の住人化してますネ冷や汗


でも秘宝館でウダウダ出来るの羨ましいかもウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年5月22日 11:55
良いっしょ(^O^)/

唯一の仕事の励みです
夜の町に消えるわけでもなく なんとも健全です(笑
2010年5月22日 13:03
おっと!メシレストラン行きますかexclamation&question
待ってます(^^)v
コメントへの返答
2010年5月22日 14:37
しつこく行きますんで
宜しくお願いしま~す(^O^)/

最近の密かな楽しみでするんるん
2010年5月22日 20:58
お疲れ様で~す♪

でも楽しみがいっぱいあるようで・・・・・(笑
良いな~♪

高知最後のあがきで今日は一日ドライブでした♪
コメントへの返答
2010年5月23日 8:01
まいどでーす♪

楽しみ>仕事・・・ ダメ??(笑

高知ドライブも良いっすねぇ~
 長距離ドライブ?は結構してますが・・・
 MINIが良い~(笑
2010年5月23日 1:40
お子さん可愛いですね~!!

お父さんも東海で子供化している様な(笑)

専用の金属ケースいいですね~
それだけ欲しいです(^_^)
コメントへの返答
2010年5月23日 8:02
子供化してまーす(笑

金属ケースは良いですよ~
 しかし、中身のカードは・・・
 落としそうです(笑

プロフィール

「車ネタも追加 http://cvw.jp/b/420480/43979370/
何シテル?   05/07 22:45
昭和おっさんは 物欲∞ 無くならない!! 久しぶりに使うと みんから使い方が判らんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
ザ 会社仕事号 メイン?
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クラブマン 3代目(笑) まさか、帰ってくるとは…  でも、嫁の車! 旦那は会社号で我 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
長年の夢! 遂にやってもうたw 今乗っとかないと、もう少したつと色んな意味で乗れない ...
日産 マーチ 日産 マーチ
懐かしい過去です。(N1)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation