• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

味仙 プチオフ??

味仙 プチオフ?? 今日も秘宝入り~♪

HAMAJINさんご夫婦と
 moto303さんと合流~


しばしウダウダを堪能し


私のお願いで今週も
 『味仙』
 わーい♪

やっぱりウマウマです!

と食べていると
 ・
 ・
 ・
あれ?


見た事とある人達が隣のテーブルへ??

あらーやっぱりMINI乗りは集まるようになっているのか??
 プチオフ状態でした(笑

今日も美味しく!楽しかった~
 絡んでくれた皆さんに、感謝です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/24 01:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

新紙幣
avot-kunさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 1:39
こんばんわん。愛知県人?のひーぱぱさん  

昼間は、HAMAJINさんご夫婦とmoto303さんと福さんとナイルさんご夫婦とオフしてましたが、味仙オフ行けなくてすみませんm(__)m

合コンだったら、無理して行ったかも・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 7:53
こんにちは~♪

昼間のカフェ行きたかったんです~>_<
 お仕事だったんで・・・

合コンだったら、内緒です(笑
2010年5月24日 1:47
すっかり名古屋人化してますねぇ~

でも美味しそう(ジュルリ

5月はイベント多いので、来月にでも出撃しよっかな?
コメントへの返答
2010年5月24日 7:55
楽しいですよ~758♪
 あくまで仕事で来ています(笑

ウマウマです!今度、ご一緒しましょう♪

来月・・・ まだいるかも(笑
2010年5月24日 2:33
名古屋楽しんでますね♪

私は今日東京に戻ります
コメントへの返答
2010年5月24日 7:58
楽しいです~
  お仕事♪(笑

帰東京、お疲れ様です!
 なにやら東海地区朝から
 大変みたいですよ~ 名阪の亀山辺り通行止めとか・・・
 お気をつけて!
2010年5月24日 2:59
御疲れ様です~^^b

味仙オフいいな~ふらふらexclamation×2

本日夜は家族で、八事の味仙に行こうか

と言ってたのですが、子供の都合でボツに

そっちに参加してれば、良かったですがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年5月24日 7:59
おつかれさまでーす♪

味仙 ウマウマです!

今度、またプチプチオフしないといけないですな~

その際は是非(笑
2010年5月24日 8:27
まいどだす、、

味仙って、、もしかして香港やら、BKKやらにある

同じですか??
コメントへの返答
2010年5月24日 12:13
???

わかりませ~ん
先週教育されたばかりのフレッシュマンなので

しかし ウマウマですよ~
2010年5月24日 9:02
味仙ハマってますねー!

758飯旨いでしょ!?^^b
コメントへの返答
2010年5月24日 12:17
激ウマです目がハート

辛いけど癖になるのよね~るんるん

また 行きましょうブタ
2010年5月24日 10:10
こんにちは。

昼間 お仕事だったんですね。
トラックで参加される見たいに聞いてたもので 期待してましたがw

夜 行きたかったのですが ワンコを留守番させてたので すみません(゜゜)(。。)ペコッ
コメントへの返答
2010年5月24日 12:28
こんにちは~るんるん

そっそんな情報が流れていたんですね~(笑
実は休み取れたら本気で行こうと画策してたんですが・・・うまい!

次の機会を楽しみにしております~るんるん
2010年5月24日 10:32
愛媛 ⇔ 愛知 

どっち~?

名古屋まで来たならば、関東まであとちょっと(笑

是非是非!横浜までおいでくださいませ~♪
コメントへの返答
2010年5月24日 12:32
現状は

愛知>愛媛・・・かもげっそり

奥様に知れると
ヤバいかもウッシッシ

横浜⇒中華街 逝きたい~(笑
2010年5月24日 21:05
昨夜の味仙もウマウマでしたね〜♪

来週末はどこに食べに行く?(^_^)
コメントへの返答
2010年5月24日 21:50
激ウマでした~♪

今週も何処でも良いですよ~
 皆さんとウダウダできれば☆

・・・・・・既に居る予定ですね(笑

まっ実際、居ると思いますが~(笑

また、宜しくお願いしまーす♪
2010年5月24日 21:43
どうも!
名古屋に単身赴任?

まだ味仙行った事ないです。
淡路島も名古屋から移動ですか?
コメントへの返答
2010年5月24日 21:52
いえいえ、
 週ごとに通っております~
 トラックやらバンで・・・

味仙ウマウマです♪

淡路・・・ 758で仕事みたいです(撃沈
2010年5月24日 21:53
今週末にゆっくりとお話聞きます(笑

帰りに鰻パイをお土産に買っておいたほうがいいかも^^
コメントへの返答
2010年5月25日 2:53
まいど~

秘宝隊長に来なさいよ~と
 釘刺されました(笑
 行けると良いんですが・・・

鰻パイ 夜のお菓子っすね!らじゃy
2010年5月24日 23:39
いいな~758の休日単身赴任(笑

みなさん直ぐ集まっちゃうのが最高♪



コメントへの返答
2010年5月25日 2:55
和んでますよ~♪

秘宝に行けば何時もみんな
 居ると勝手に思っていましたが
 そこまで毎日ではないらしい(笑
 十分濃いと思いますが・・・

皆さんにかまってもらい、最高です♪

プロフィール

「車ネタも追加 http://cvw.jp/b/420480/43979370/
何シテル?   05/07 22:45
昭和おっさんは 物欲∞ 無くならない!! 久しぶりに使うと みんから使い方が判らんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
ザ 会社仕事号 メイン?
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クラブマン 3代目(笑) まさか、帰ってくるとは…  でも、嫁の車! 旦那は会社号で我 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
長年の夢! 遂にやってもうたw 今乗っとかないと、もう少したつと色んな意味で乗れない ...
日産 マーチ 日産 マーチ
懐かしい過去です。(N1)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation