• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

初 ナイト襲撃(笑

初 ナイト襲撃(笑 お仕事で

 愛知をし・ご・と・で回遊中~



この日はすこぶる良い天気~(^O^)/

デンマーク?
デンマーク? posted by (C)ひーぱぱ:p

日本のデンマーク?? 良い雰囲気ですなぁ~
 まぁ トイレ休憩に寄っただけですが(笑

んでもって
 この日は仕事跳ねた後に
 念願の~ 『豊橋ナイト~☆』 ゆごっちナイト??を襲撃!

初ナイト♪
初ナイト♪ posted by (C)ひーぱぱ:p
※薄目で見ると一番手前にひーぱぱクラブマンが見えるはず!!

SA到着後、とりあえずトイレに・・・
 第三者的に外から見るとかなり浮いてるような・・・(笑

代表の4○歳の誕生日ということもあり
 ↓すげぇー喜んでましたね~

だいひょー
だいひょー posted by (C)ひーぱぱ:p

 現場に参加してたのが結構嬉しかった~♪

んで腹ごなしは
 『ウナギパスタ』 良くも悪くも想像通りの味(笑

スパbyウナギ??
スパbyウナギ?? posted by (C)ひーぱぱ:p

あ~ 楽しかった~
 絡んでいただいた皆様、ありがとうございました~
 また機会があればお願いしまーす。

名刺頂いた方、後ほどお友達のお誘いしますので、お覚悟を(笑


しかし、2次会(〆のラーメン)食ってホテル帰って
 次の日のお仕事、ねむかったっす~(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/06 03:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

バックプレート破損3
morly3さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 3:25
お眠う時間にブログアップお疲れさま~♪

初ナイトよかったですね~

しかも、ゆごっちの記念の日に素晴らしい!

今月のナイトもヨロシク‼
コメントへの返答
2010年6月6日 9:18
ねむぅございます☆

初ナイト、楽しかったです♪
 初参加なのにみんな暖かく絡んでくれて
 記念日だしよかったす~

えっ今月も・・・(笑
2010年6月6日 5:19
なになに今月も?^^

〆のラーメンまでお付き合いを(笑
コメントへの返答
2010年6月6日 9:24
およ

今月も召集ですね
 本当に逝けるかも・・・

〆も参加の方向で(笑
2010年6月6日 10:20
出張続きで洗車できてないようですね!

車が少しグレーに。。。(爆

ナイトオフも参加してみたいなぁ~♪
コメントへの返答
2010年6月6日 22:27
一昨日、帰郷して
 昨晩早速、洗車~♪

けど、今日からDへ入院です・・・

今日から代車のAT ONEです~
 奥様が喜んでいます。。。

次のナイト参加ですな!!
2010年6月6日 10:37
まいどだす、、、、

出張出張で、、大変ですね、、、

本当に出張??(爆

体調に御留意下さいね、、
コメントへの返答
2010年6月6日 22:30
本当に出張です!!(笑

惑星では無いですが
 758も危ない所です☆

毎夜毎夜 アルコール度up→体重up・・・(笑
2010年6月6日 13:01
お久しぶりです。 ナイト 楽しまれてたんだ~♪

あっ!ほんとだ、新型商用クラブマンが見えますが(笑)

四国に出張中ですよね!今度は、いつ愛知に帰ってくるの?
コメントへの返答
2010年6月6日 22:33
まいど~♪

そーです、今噂の『カンパニーマン』です(笑
 純正opでハンドリフトやら各種怪しい工具も
 無理やり積んでいます♪

え~ 10日に帰ります(笑
2010年6月6日 17:38
徘徊お疲れ様デス^^

早くマンション借りなさい!
住民票移しなさい!
ようこそ愛を知る県へ!^^b
コメントへの返答
2010年6月6日 22:37
まいどだすー♪

あぁ~ 移り住んで愛を知らないとぉ~
 って、危険です(笑い

なんたって、愛する媛のいる県ですよ~

週末、秘宝へ行くための
 『どこでもドア』を作って~!??

2010年6月7日 0:54
お疲れ様ですw

変な。。。くるま。。。近づいてキタァ~~~(笑
素敵なクラブマン。。。だとw(笑

2次会までお供してくれてありがとうございました。
その後の峠。。。ゆ○○ちさん
めちゃくちゃ早く無かったですか??
コメントへの返答
2010年6月7日 9:10
あれ?アレェ~?

あれは正直な人間には
 クラブマンに見えるんですよ~
 眼科に行かないと(笑

2次会も楽しかった~♪
 代表、帰りは猫かぶってましたね~
 気を使ってくれました(感謝)

また、お願いしますね~♪

ではでは

2010年6月7日 13:47
御疲れ様です~^^b
この頃は完全に、愛知県民になっちゃいましたネ。

所で、お漏らしの方は、現在入院中ですか?
コメントへの返答
2010年6月7日 14:23
まいど~♪

GW明けから半分、愛知の人になりかけてます(笑

今週また、帰りまーす・・・ いや逝きます。。
 多分,週末は秘宝入りしているはず(笑

愛車は昨日から入院しました~
 情報、欲しかったら言ってねとDさんには
 言っておきましたんで、
 その時はお願いしますね♪

プロフィール

「車ネタも追加 http://cvw.jp/b/420480/43979370/
何シテル?   05/07 22:45
昭和おっさんは 物欲∞ 無くならない!! 久しぶりに使うと みんから使い方が判らんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
ザ 会社仕事号 メイン?
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クラブマン 3代目(笑) まさか、帰ってくるとは…  でも、嫁の車! 旦那は会社号で我 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
長年の夢! 遂にやってもうたw 今乗っとかないと、もう少したつと色んな意味で乗れない ...
日産 マーチ 日産 マーチ
懐かしい過去です。(N1)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation