• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

入ったよ~♪(#^.^#)

入ったよ~♪(#^.^#) 先日

NCNL秋オフで
ゲットンのシャツ君ですが

レッツチャレンジンで
着用試験♪



入ったよ~♪
喜ぶ所が違うのは 充分承知(笑)
あれは 身体のラインにフィットのチビTでしょ~

で38,5°の熱出して寝込んでます…
さっ寒い{{(>_<;)}}

昨日は32°で今日は19°… (┬┬_┬┬)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/23 20:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G350d 175600km走破!
DORYさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年9月23日 20:36
いけませんねぇ

うちもヨメシュランが鼻水
垂らしてますぅ、熱はないみたいだけどぉ

急に気温下がり過ぎぃ〜

今度は、クロスオーバーのナウいTシャツで
登場ですねぇ(笑)
コメントへの返答
2010年9月24日 8:48
ダメダメっす・・・

昨晩39.5°まで熱が
 自己管理・・・ 反省

ヨメシュランさん大丈夫??
 ココまで急に下がると体が
 順応に付いていきません(笑

Tシャツの誘惑♪
2010年9月23日 20:46
「入ったよ~♪」
あ~、Tシャツでしたか(^_^;)
オトナな想像しちゃいました(爆

私はまだ袖通してませ~ん(゜o゜)

お熱ですか・・・
オフに奥様のご接待に・・・お疲れが出ましたか?
お大事に。
コメントへの返答
2010年9月24日 9:24
恥ずかしい~(->_<-)
一体どんなご想像を(笑)

遊びすぎた報いですな…
養生します。
2010年9月23日 22:25
ひーぱぱ入るなら僕も入る???(笑

遊びすぎで熱ですか???

お子ちゃまですねぇ~(爆
コメントへの返答
2010年9月24日 9:27
はい♪ 大きなお子様っす!

ジョージアさんも大丈夫ですよ~でもチビTだけど(笑)
2010年9月23日 22:39
毎度です。

お風邪大丈夫ですか?関東も11月初旬並みの寒さでしたよ・・・



では早速蒜山ツーリングの時に着てきて下さい(笑
コメントへの返答
2010年9月24日 9:47
点滴中…

蒜山焼きそば 二位でしたね~ 期待倍増~♪

チビT姿を見たい場合は 珍獣観覧料 必要~(笑)
2010年9月23日 23:27
まったく、日本全国この気温差には参りますね。
どうぞ、ご自愛下さいマセ。

入った?  XXL?

ところで、相変わらずエアコンのコードに
ぶら下げているんじゃないでしょうね!?(爆
コメントへの返答
2010年9月24日 10:53
点滴打ってちょっと元気に・・・


Lサイズでおま!!

 普通の人のサイズっす~(笑

保管場所は
 エアコンコードから移設済(笑
2010年9月23日 23:43
急激な気温の変化に体がついていきませんね・・・(^^;)
お大事に~

自分も気をつけなきゃっ!
コメントへの返答
2010年9月24日 10:55
気温、変りすぎです・・・

10°も一日で違うといかんでしょ
 今年は秋が無く、冬到来???

風邪+インフル流行ってます
 おきをつけて。。。
2010年9月24日 0:22
こんばんは~。

えっ今日19℃ってえらい寒いですね。。。。

これでは体調も崩れますよね。

お大事に~
コメントへの返答
2010年9月24日 11:04
こんちは~

冬です冬!!
 いきなりすぎて長袖が間に合わない~

ちゃんと養生します。。。
2010年9月24日 2:52
昨日から、今日から758もめっきり

冷え込んできましたふらふらexclamation×2

季節の変わり目には、十分気を着けて下さいネウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2010年9月24日 11:05
やっぱり!

全国的に急に寒くなってきましたね~
 758は夏暑くて冬寒かったような・・・

季節の変わり目には何時も寝込んでますT_T
2010年9月24日 8:01
みゃいどだす、、、

最近、、Tshirt、、流行りだすね、、

しかし、、こう寒いと、、、、

ジャンパーでも作らなくては、、、♪
コメントへの返答
2010年9月24日 11:22
こんちは~

急にきたので
 順応できず・・・

Tシャツの次は
 SPジャンパー♪ 期待しております
 予約!!
2010年9月24日 10:03
Tシャツ無事装着出来て良かったですね!
おめでとうございマス^^

風邪引いた!?この気温差だもんねぇ。。。
あまり無理しない様に!
お子様も気を付けなイカンね!!
コメントへの返答
2010年9月24日 11:25
T無事?? 装着♪

扁桃腺炎・・・
 大熱で大変です、さっきドーピングしたので
 ちょっと楽。。。

お子様は大丈夫~ だってやつらからの
 プレゼットだもん(T_T)
2010年9月24日 10:52
高知の温度差にまいってますが
老人は元気ですょ!

昨日谷川米穀店へ
祭日なので40分待ち一時前には品切れでした
日本中のナンバーが・・・・! 驚きでした!

Tシャツどう考えても無理があるような
想像しただけで爆笑ですょ!!
コメントへの返答
2010年9月24日 11:29
まいどー
 mini&miniさんは別格です(笑

谷川!良いなァ~
 けど、祭日だとすごいんでしょうねー
 あの、辛いやつが最高~♪
  あれ売って欲しい

Tシャツ・・・
 想像しましたね!
 ご想像通りになってますので、
 お披露目はありません。。。
2010年9月24日 13:09
風邪ですか大丈夫です?
しっかり治してくださいね!

おっ!入った?
入るでしょう!一応!!

体調よくなったらダイエット頑張りましょう(^_^)
コメントへの返答
2010年9月24日 20:36
LSizeが
入ったよ~♪
着れたと言うより、着た!(ノ゚O゚)ノ

ほんまにダイエット必要っす…
2010年9月25日 1:05
Tシャツの季節が一気に去った??

この温度差は堪えますよね。。
半そででいるおいらは
ちょっと恥ずかしい。

風邪をひいたらカレーうどん。。
刺激物がよくなさそうですが
めちゃめちゃあったまりますよん。

大事にしてください。。
コメントへの返答
2010年9月25日 12:17
寒過ぎ!!

急激に寒くなったのでTだけだと
 服の下にいっぱい着込んでいるのに(笑

カレーうどん・・・ 良い♪
 大分胃腸も調子良くなって来たし
 今晩辺り♪
 しかし、家だとカレーの次の日しか
 カレーうどんは出ませんので、
 今日はカレーか(笑
2010年9月25日 1:17
オイラも未だ袖通してませ~ん(笑
この週末にしようかと思っていたら、この涼しさで、Tシャツ1枚では風邪ひきそうだし・・・
今年はお蔵入り!?(爆

早く良くなってくださいませ☆

コメントへの返答
2010年9月25日 12:20
おやァ~
 試着しておかないと!(笑

でも、ココまで寒くなると
 T一丁では確実に風邪ひきます!!

熱出て直ぐに病院行ったので
 結構、直ってます~♪
2010年9月25日 6:29
点滴効果はいかがでしたか~?

もう治ったかな^^
コメントへの返答
2010年9月25日 12:22
ドーピング!!
 結果良好♪

今日はほぼ完治状態~
 最近、直りが遅かったのが嘘みたい
 明日は子供の運動会・・・ また疲れます。

プロフィール

「車ネタも追加 http://cvw.jp/b/420480/43979370/
何シテル?   05/07 22:45
昭和おっさんは 物欲∞ 無くならない!! 久しぶりに使うと みんから使い方が判らんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
ザ 会社仕事号 メイン?
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クラブマン 3代目(笑) まさか、帰ってくるとは…  でも、嫁の車! 旦那は会社号で我 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
長年の夢! 遂にやってもうたw 今乗っとかないと、もう少したつと色んな意味で乗れない ...
日産 マーチ 日産 マーチ
懐かしい過去です。(N1)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation