• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月28日

今日は、ちょっとウケタ♪

今日は、ちょっとウケタ♪ 最近、

ちょっと忙しい。。。

でもでも

今だけー。。。

この先は~・・・

などと思いつつ


本日はお客さんちに打ち合わせー

早速、
 名刺交換っす~
  ・
  ・
  ・
わぁっはっは~


仕事用の名刺入れの中が
 MINI友の名刺でギッシリ!!
 
しまったぁ~
 NCNLでちょっと使っちゃえーと
 使った記憶が蘇って来ました~

 探したのですが
 まじめな名刺が一枚も・・・汗

「ちょっと切らしてまして・・・」
 などと言い訳を(大汗

正直、びっくりしましたが
 落ち込む前にウケました(笑

仕事モードに戻らねばぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/28 21:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年9月28日 22:27
それビックリよりも笑えますね・・・(汗

仕事用と、プライベート用に名刺入れを分けてみては??

ごっちゃになると、またやっちまいますよ~(汗
コメントへの返答
2010年9月28日 23:31
うふっ♪

大笑いしちゃいました

普段、分けてるんですけどねー(笑
 一応、もし仕事中に誰かに合ったらと
 思って 数枚潜めてたんです。。。(笑
2010年9月28日 22:40
おおっ!写真の名刺達、見た目がうちのと同じ・・・
まぁ、同じ方々と名刺交換しましたから当然と言えば当然ですが・・・

私は念のため(?)仕事用のも同じ名刺入れに入れてます(^^)v
コメントへの返答
2010年9月28日 23:36
正解でーす♪

皆さん、きれいなお名刺で
 家もグレードupか!!(笑

やっぱ、何枚か入れとかないとね♪
2010年9月28日 22:40
私も以前一度有りましたので、

完全に、仕事とプライベートを


分けた方が宜しいかと・・(*^_^*)
コメントへの返答
2010年9月28日 23:39
やはり皆さんやるんですね(笑

今後、気をつけます・・・

でも、ちょっとは忍び込まそう♪
2010年9月28日 23:08
真面目な名刺!?

また来てね!(はぁと
とか書いてあるやつ!?
コメントへの返答
2010年9月28日 23:40
もちろん!♪

裏にtel番とか(笑
2010年9月28日 23:16
自分もありますよ〜。

かろうじて数枚残ってました、、、セーフです。

フォルダーはよく間違えて持ち出してしまいます。(>_<)
コメントへの返答
2010年9月28日 23:50
セーフでしたか~

私はバッチリ アウトーでした(笑

趣味のやつは結構混ざるんですよね~
 pcの中は大変です(笑
2010年9月28日 23:19
そんな時には臨機応変に話題を取りましょう♪
その場で裏面手書きで!

よりお客様と親密に♪

私は仕事用にもオフ用にも両方入れて
使い分けちゃってます!

コメントへの返答
2010年9月28日 23:54
実は面識ある人だったので

はっはっは~(笑 てな雰囲気で
 いけましたが
 お初だと、危険です。。。

使い分け!! 深いなぁ~
 実践してみます♪
2010年9月28日 23:42
毎度です~。

逆にオフ用の名刺を渡してみてはどうでしょう。意外に話も広がりとんとん拍子で商談成立と・・・(んなわけないか!?)

オフ用の名刺フォルダの必要性、十分感じました(笑
コメントへの返答
2010年9月28日 23:58
こんばんはー

駐車場にMINIがあったら
 間違えて出すのも、技!♪

名刺入れ分けずに
 一緒に技!、磨きますかぁ♪
2010年9月29日 1:10
自分は営業じゃないので、仕事用は会社のデスクに置きっぱなしです(笑
オフ用はホルダーに入れてあるけど、オフ会の時以外は家ですね。

そういえば、kanderlandさんの名刺が自分の持ってるのと違う!!
自分の名刺は最近バージョンアップしてないな~
コメントへの返答
2010年9月29日 20:30
私、名刺が無いとお仕事支障が・・・(笑

MINI友名刺が実はオフィスの名刺入れ内の
 一部を占拠中~
 こんなに増えていく予定では・・・(笑

皆さん、名刺がオサレです~
 負けずにバージョンUP????
2010年9月29日 1:23
あるあるあるある~っ!

…って、実は無い。 逆ならある。

みんカラを始めたばかりの頃、この名刺制度が
よくわからなくて、mini&miniさんと直感男さんに
カイシャの名刺を渡したことならあります(汗

そういえば、kanderlandさんの名刺が自分の持ってるのと違う!!②
 
コメントへの返答
2010年9月29日 20:32
い~や!!
 ある筈です!
  自分に正直になりましょう(笑

実は私も、渡しそうなった様な・・・
 いや、何人かには渡したような・・・

ニューバージョンをせしめに行ってください(笑
2010年9月29日 4:49
まいど、、、

ありゃ、、凄い量ですね、、(爆
お仕事モードとMINIモード、、ついついMINIモード優先に、、(自爆

楽しむ事が大切ですからね、、

いっそ、裏表で、、行っちゃうとか、、(爆

ではでは~
コメントへの返答
2010年9月29日 20:34
こんちは~♪

あけて びっくり~
 更にオフィスの名刺フォルダーあけて
 2度びっくり!!

 えらい溜まってる・・・
  顔が解らない人が多数(爆

表は真面目で裏はピンク(笑

では~
2010年9月29日 6:28
おはよおございます!

僕はオフ会名刺MINIに置きッパなんで間違えたこと無いです(^-^)v

ON、OFF兼用ってことで表は仕事、裏はオフ会ってすれば???(笑)
コメントへの返答
2010年9月29日 20:37
こんちは~

流石、ON/OFFを使い分けてる
 大人は違いますなァ~
 おいらはONFFぐらい混ざってます(笑

そんなこと言ってると
 超仕事モードでオフで真面目な
 名刺渡しますよ~ 引かないでね(笑
2010年9月29日 7:50
凄い量!

整理するのが大変~(笑)

そうか、、仕事中にミニ乗りさんと
遭遇することもあるかもですもんね。

おいらも忍ばせておきます!!
コメントへの返答
2010年9月29日 20:39
仕事の名刺と一緒で
 お顔とお名前まったく わかりませーんT_T

濃いい人や、絡みつきまくっている人は
 忘れないのですが(笑

仕事中にMINI乗りさんとを想定していますが
 ほんまに遭遇すると仕事<MINIに
 なりそうで・・・ 笑
2010年9月29日 9:12
おはようございます♪

そっちの方向で
話が膨らみませんでしたかぁ(笑)

オイラは名刺入れと別に財布に仕事用を
少量緊急用に入れてます
(基本名刺入れ持って行くの忘れた対策)
コメントへの返答
2010年9月29日 20:42
こんにちは

そっちの方向で・・・
 もし,MINI友さんなら かなり危険です!

少量の隠し名刺も色々と
 忍ばせているのですが、この日は・・・(笑

ON時に、こんなに『ゆるい』とまずい!!
2010年9月29日 20:12
まじめな名刺・・・(大爆)

私はそんな名刺は1枚も持っていませんが・・・(笑
コメントへの返答
2010年9月29日 20:45
こにゃにゃちは~♪

えーーーーーー
今度、がさ入れに行きますので
 夜露死九!!

見つけて よめっちに提出してやるぅ~(笑
2010年9月29日 22:50
こないだですが、お友達の方と仕事でお会いしまして・・・
「こっちの名刺は交換したっけ?」と、真面目な名刺交換になりましたww

あ、そーいえばMINIの中にはまた別の名刺が・・・
処分しとかなきゃ(汗)
コメントへの返答
2010年9月29日 23:19
なかなかレアな状況じゃないですか~♪

真面目な名刺の前にMINI名刺・・・
 すでに情報バレバレ??
 けど、良いな~

おっと、蝶!真面目なやつですな
 専用フォルダー作らナイトォ(笑

プロフィール

「車ネタも追加 http://cvw.jp/b/420480/43979370/
何シテル?   05/07 22:45
昭和おっさんは 物欲∞ 無くならない!! 久しぶりに使うと みんから使い方が判らんw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
ザ 会社仕事号 メイン?
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
クラブマン 3代目(笑) まさか、帰ってくるとは…  でも、嫁の車! 旦那は会社号で我 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
長年の夢! 遂にやってもうたw 今乗っとかないと、もう少したつと色んな意味で乗れない ...
日産 マーチ 日産 マーチ
懐かしい過去です。(N1)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation