• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年02月26日

20110226朝練

20110226朝練 Clio7010さんが行くっちゅうことで、
久々に行ってきました朝練。

「ワタシは帰ってキターーー!」(違っ

とはいえ久々なので走りの方は何の練習もできず、
皆様の濃いーーいクルマを見て楽しみますたw

あとRUN丸さんのロドの横に載せて頂き、
自分にない感覚を体験w
大変勉強させて頂きました(^^)

天気が良く非常に気持ちよかったす。
明日行かれる方も気をつけて楽しんできれ下さい~w

フォトギャラは関連URLからどうぞ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/27 01:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

怪物の木こり!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 4:09
あんなふうに全部のアクションが適量・適時・一発迷い無し、にできるようになりたいよねぇ(;^_^A
コメントへの返答
2011年2月27日 9:38
デスデスw
なぜあれで急激な動作にもならないのかw
良い課題になりそうです♪
2011年2月27日 7:51
今度乗せてもらおう。

M風君の隣にもw
コメントへの返答
2011年2月27日 9:40
と、とねっちさん!?
名前が新旧混じってますw(゚д゚;)(笑)
2011年2月27日 10:35
今日も行っちゃった^^;

翔君たちに合わせてオープンで走ってみましたが、寒さは感じなくなりましたねw

賑やかな朝日Pでした~
コメントへの返答
2011年2月27日 11:07
さすがっすw

オープン気持ち良さそうで羨ましいです♪
春がもうすぐ来てるんすねw

人と会うなら日曜ですねw
2011年2月27日 14:14
こんにちは!
朝練お疲れ様です。

もうお山は凍結とかって大丈夫なんですかー?
そろそろ自分も行きたいです(T_T)
コメントへの返答
2011年2月27日 16:08
お久しぶりです、久しくお会いできてないですね、またお会いしたいです(>_<)
凍結はここ数日が解凍日になって大丈夫でした。

仕事お忙しそうですが、またご一緒しましょう♪
2011年2月27日 18:12
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

まだ夜明けの山は不安な感じですが、大丈夫でしたか( ^-^)

暫く行ってないので…
…花粉が収まったら行きたいですね(;^-^)
コメントへの返答
2011年2月27日 19:56
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

この日はうっすら濡れているところはありましたがほぼドライで大丈夫でした♪

花粉は山上では空気が綺麗なせいか大丈夫なのですが、下りるとクル不思議です(汗

花粉に負けずにお時間ある時にw
2011年2月27日 19:14
ご無沙汰です。
今日は、筑波山の麓にいけませんでした。

今の私の愛車は、RFX8
RX-8 他人とは、思えない(笑)


そのうち朝日峠Pにお邪魔します。? もちろん8で(爆)
コメントへの返答
2011年2月27日 19:59
御無沙汰しております!
日々鍛錬されているのですね♪

>RFX8
コレ、自分も凄く似ているなと思ってました(笑)
見間違えますw

同じ8仲間として朝日Pでお待ちしておりますので、お会いするのが楽しみです(笑)
2011年2月27日 20:01
この暖かさなら筑波山ももうOKそうですね。

また朝練同行させてください!!

でもスギ花粉が。。。
コメントへの返答
2011年2月27日 20:05
大体OKですぜw
また行きましょう!

ってクルマ戻ってきたんすねw

花粉は山上は不思議と大丈夫思いますよ♪
(人によるかもわかりませんが・・・)
2011年2月27日 20:04
スゲェ楽しそうだね(゚∇^*)

今度黒い2台も連れてって下さい!
コメントへの返答
2011年2月27日 20:07
ええ、行きましょう(^^)!
色んな凝ったクルマが見れます♪

朝は早いすよw
2011年2月27日 22:46
オイラも今日行って来ました♪

路面最高!!!!

難しい事はさておき

しっかり楽しんできましたです(^▽^
コメントへの返答
2011年2月28日 7:23
楽しめたなら何よりですた!
たくさんの方が来られたようで、楽しい朝だったようですね(^^)

あくれおさんにもまたお会いしに行かねばです!
2011年3月13日 19:38
ブログにコメントありがとうございました。

なんとか無事ですが、疲労度高し!です(爆

落ち着くにはかなりの時間を必要としそうですが
みんカラにはもどれましたので、今後とも
よろしくであります♪

みっしぇるさんも無事でなによりです(^▽^
コメントへの返答
2011年3月13日 20:09
早いライフラインの戻りを願っとります。

この難を乗り越えて、なんとかカーライフを楽しめるところまでは耐えてガンバリましょう!

こちらまた宜しくお願いします♪

プロフィール

「@RE龍 き、興味*ツンツンです… 感想をぜひお聞きしてみたいですw」
何シテル?   02/17 16:36
クルマで走るのがとにかく好き! 背景はチソセンセイに頂いたスペシャル仕様 (当方アニメはガンダム以外全然詳しくないです・・・爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エーコのパーフェ⑨トロガー教室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 00:33:27

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
平成15年式 TYPE-S 6MT 走行34000km(2008年8月購入時) 200 ...
スズキ アルト スズキ アルト
初のマイカー、一年間通勤で使用したMTアルトです。 仕事の都合で短期間で決めなければなら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation