• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月14日

Red Hot MINI グータンランチオフ

Red Hot MINI グータンランチオフ 今年の5月6日に富士スピードウェイからの帰りに立ち寄った「ヨーロピアンカフェ グータン(Gout Temps)」でのこと、
マスターから「またRed Hot で来てくださいよ。32台で。」とお声がかかり、その後あちこちで呟いてみたところ反応が良さそうなので6年ぶりに赤ミニグループでグータンへランチしにいくオフを企画することにしました。

そして開催日の7月9日。
ただランチしにいくだけなのに西は兵庫や和歌山から、東は茨城からと、メンバーの協力もあって32台+1台が山中湖目指して走ってきます。

うちは朝の富士山とのコラボを狙って早めに長池親水公園にやってきましたが、既にクリスクルさんが到着していたので2台で並べてベストショット!


日差しが強くなってきたので山中湖反対側の朝日丘へ移動、すると続々と各車集まってきていつものように駐車場は赤ミニだらけ(^^;



事前にメンバーに知らせておいたa,b,cの3グループに分かれてグループ毎にグータンを目指します。

グータン前と臨時駐車時用に駐車して、まずはaグループ初代ミニとR55の10台で撮影会。



11時になったのでグループ毎に有志の会計担当が受付して55名がスムーズにグータンに入場。今日はRed Hot MINIで貸し切りです。



オフ会メニューのハンバーグにフリードリンク、〆のアイスクリームを堪能しました♪





横断幕も飾らせていただきました。



食後は外が騒がしいので行ってみると、コンバチで留守番しているオカメインコが大人気でした。オシメを兼ねた洋服を着てご主人様を待っています。



ワンコ、ニャンコ、インコも集まるRed Hot MINIなのです。次はサルか!?

グループを入れ替えてグータン前の土手から2名の広角レンズ一眼で撮ってもらいました(^o^)/



撮影を終えてグータンランチオフは中締め!

オプショナルツアーで河口湖の大石公園を目指したのですが、イベントをやっていて目的の大石公園に並べることができませんでした。

渋滞もあってここで離脱する方を残して行ける人は各々で例の道を目指します。
ようやく全体で並べられました~



ここでオプショナルツアーも終了。

赤のF60は初めて見ました。


オカメインコを肩に乗せてる~🐦


残った関東方面組はソフトクリームを食べにミルクランドへやってきました。




高速渋滞を嫌ってなぜか白糸の滝に・・・



観光客のような写真撮ってもらいました(^^;





最後はレッドホットなラーメンを食べてから渋滞が解消した東名で帰ってきました。


グータンランチオフに参加された皆さん、ありがとうございました。
来月の蓼科全体オフに参加できない方にも初夏の思い出を一緒に作れて良かったです。
また6年以内にグータンオフやりましょう!
関連情報URL : http://gouttemps.com/
ブログ一覧 | Red Hot MINI | クルマ
Posted at 2017/07/14 22:36:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん


GRASSHOPPERさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年7月14日 23:10
夜までお疲れ様でした〜♪
不思議と盛り上がるRHM。
次まで3週間しかないのか…。
また楽しみましょう(^o^)/
コメントへの返答
2017年7月15日 7:01
お疲れ様でした~(^o^)/
一番盛り上がってたのはグータンのマスターでしたね(笑) 楽しいひとだ
あと三週間、お尻に火がついてきましたね。
よろしくお願いします!
2017年7月15日 11:46
お疲れ様でした。
最後までご一緒出来ませんでしたが、春の分まで楽しんで帰ってきました!
もしかして…我が家が一番遠かったのかしら(^^;)
また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年7月15日 14:12
遠路お疲れ様でした(^o^)/
インスタで拝見してましたが、霧で台無しだった箱根・伊豆のリベンジを楽しまれたようで有意義な遠征でしたね♪
和歌山とどっちが遠いかわかりませんが、グータン以外にも楽しむ予定を入れられていて安心しました(^_^;)
またよろしくお願いします。
2017年7月15日 19:47
あっ Red Hot ラーメン!!

河口湖までのトレインもなかなか良かったです。
楽しい思い出がまたできました。
いー感じで写ってる集合写真 くださいね。
コメントへの返答
2017年7月15日 20:38
焼肉屋でうちの嫁以外全員このラーメン食べてました(笑)

想い出の写真、今送ります(^^;
2017年7月16日 9:18
先日はお疲れさまでしたぁ
ありがとございましたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

はるばる?茨城から(笑)
楽しい美味しいランチでした♪

最後に寄った滝も良い所でしたぁ

蓼科は不参加ですが、またお会いできる日を楽しみにしてます♪̊̈♪̆̈

コメントへの返答
2017年7月16日 16:14
滝までお付き合いありがとうございました!
おニューのミニにやっとお目にかかれましたが、白いシートがステキでしたよ♪

またどちらかでお会いしましょう!

プロフィール

「赤ミニオフまであと20日 http://cvw.jp/b/421685/47842398/
何シテル?   07/16 07:34
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53

愛車一覧

ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation