• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月21日

やっと募集開始できました

alt

一時は初めての中止か!? というところまで追い詰められましたが、
苦渋の決断で予定日を変更して、スタッフの協力でなんとか開催できるところまでたどり着きました。

参加希望者が既に予定人数に達してしまっていますが、興味のあるメンバーは掲示板を確認してみてください。
参加予定の方にはいつもお付き合いいただき感謝します。
今回もいいオフ会にしたいですね。
ブログ一覧 | Red Hot MINI | クルマ
Posted at 2018/03/21 23:58:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年3月22日 6:39
今回もお付き合い出来ずすみません。🙇‍♂️
天候と成功する事を祈ってます。🙏
コメントへの返答
2018年3月22日 22:08
syo-chan、今回は日程変更の犠牲者になってしまいましたね(>_<)
成功を祈っててくださいm(__)m
2018年3月22日 9:00
色々段取りや手配等大変でしょうが頑張ってくださいませ!!僕も何時かは赤MINI(^_-)-☆
九州から自走で赤チェンジMINI友さんがいらっしゃるのでおもてなしに!!
成功お祈り申し上げますー3!!
コメントへの返答
2018年3月22日 22:09
すー3さんもイメチェンいかがですか?(笑)
本当に塗り替えた人は初めてですから必見ですよね!
しっかりおもてなししてあげてください。
ありがとうございます!
2018年3月22日 9:01
執念のQ組から送ったエールが成就したのでしょうか?(笑)
本当に準備お疲れ様です。
昨日の募集で大分から単身赴任中のMINI仲間が赤組で同乗するのも決まり、ますます楽しみです。
コメントへの返答
2018年3月22日 22:09
motop3さん、九州組が来られるから何としても29日を死守しようと頑張ったんですけど(>_<)
エールに助けられました(涙)
大分の方が参加とな?それも楽しみです👍
2018年3月22日 18:40
念願の赤ミニトレイン、楽しみです!
コメントへの返答
2018年3月22日 22:10
m&k☆さん、私もお待ちしておりました。
楽しみです!
2018年3月22日 18:44
お疲れ様です!
予想外の出来事にいつも以上に大変な準備かと思いますがお世話役の皆様のおかげでほんと良かったです。
お天気も含め良いオフ会になりますように…
今から楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2018年3月22日 22:11
えす.さん、今回はこれまでで最大の危機だったかもしれません。
スタッフが諦めずに頑張ったからその分これまでで1、2を争ういいオフ会になる予感がしますよ。
楽しみにしていてくださいね♪

プロフィール

「SS KILLERS2023 第2戦 7/30 http://cvw.jp/b/421685/47162314/
何シテル?   08/19 21:51
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53

愛車一覧

ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation