• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yui108

「@あきちゃ~ Sさんめっちゃ出てる!w」
何シテル?   11/20 20:00

お友達

募集中です!
92 人のお友達がいます
永遠のMT乗り

永遠のMT乗り *

BuRa

BuRa *

ウッkey

ウッkey *

tomo-su

tomo-su *

tommmy

tommmy *

キムキム(´・ω・`)

キムキム(´・ω・`) *

あきちゃ~

あきちゃ~ *

なかさん@RIDDLE RIDER

なかさん@RIDDLE RIDER

ぬぬがたnunu_wanch

ぬぬがたnunu_wanch

ファン

64 人のファンがいます

クリップ

P-FC イグニッションコイル 通電角度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/08 13:11:30
[メモ]BH/BE 流用可能オルタネーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 22:31:21
【経年劣化】ダイレクト・イグニッションコイルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 22:31:10

グループ (5)

女神湖氷上ドライブ個人走行会(115)

女神湖氷上ドライブ個人走行会(115)

▼インプレッサ「オヤジーズ」ネットワーク(335)

▼インプレッサ「オヤジーズ」ネットワーク(335)

OnTheRail(みんカラ支部)(17)

OnTheRail(みんカラ支部)(17)

オフ連絡用(7)

オフ連絡用(7)

on the rail online 千葉支部(3)

on the rail online 千葉支部(3)

掲示板

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

現住所千葉県
出身地北海道 釧路
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,マンガ・アニメ
自己紹介大っきいおっさんです。

GC8に15年ぐらい乗ってます。
ファミリーカー兼サーキット仕様です。
筑波を中心に関東圏のサーキットを走っています。

4人乗りで家族旅行に行ける街乗り仕様を残しながら、お金を極力かけず、どこまでタイムを縮められるかを追求しています。

車の整備は自分でします。
DIYしたくて一戸建て買っちゃいましたwww
    登録日 : 2008年08月14日

愛車紹介

スバル インプレッサハードトップセダン スバル ステラ
スバル インプレッサハードトップセダン 日産 シルビア

最新 ブログ

GC8後期のドエルタイム設定は本当だった (5)
ECUセッティングOFF!! (14)
明日のオフ会 (3)
GC8後期のドエルタイムが変 (6)
ドエルタイムをフルコン同士で比べてみる (3)
EJ20Kと207はダイレクトイグニッションではないのです。 / オルタ容量 (3)
イグナイダを交換した/ドエルタイムとは (13)
インナーフェンダーは外してはいけない! バッテリー周り見直し (5)
オフ会日程決定 (1)
ECUセッティングオフ! (17)

最新 パーツレビュー

メーカー不明 カンガルーウォッシャータンク/ウォッシャータンク [スバル インプレッサハードトップセダン] (1)
ばくばく工房 純正部品注文サービス [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)
AUTOMAX izumi 車種別カット済みカーフィルム [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)
OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 ドライブシャフトブーツ [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)
3M / 住友スリーエム スキージ [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)

最新 整備手帳

簡単!GDB specCハーネス流用 バッテリー小型化 & アース強化 その2 [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)
簡単!GDB specCハーネス流用 バッテリー小型化 & アース強化 [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)
エアコンエボバレータクリーニング [スバル インプレッサハードトップセダン] (1)
ラジエターファンコントロールスイッチ2 製作 [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)
ラジエターFANコントロールスイッチ1 基礎 [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.